

淡路で走ります〜最終章〜

先日の日曜から淡路島へと旅に出た柴パピコギズ。

淡路夢舞台で思いっきり遊んだ後は、コーギー組と別れ、宿泊地であるペンションつなの丘へと移動しました。

25_1.jpg

遅れて合流したチェスちゃんを加え、5柴&2パピは初めての夜を迎えます。

気になる部屋割りはというと

25_1.gif

こんな感じ。

モモ&モカちゃんのほのぼのパピヨンゾーン。柴犬あきと君と飼い主まーくさんのラブラブゾーン。ニコちゃんと飼い主ゆみをさん&マモ吉さんご夫妻の家族水入らずゾーン。

そして、3黒柴が勢ぞろい、あずきちゃん、さくらちゃん、チェスちゃんのデンジャラスゾーン(混ぜるな危険)

どのくらいデンジャラスだったかはこちらこちらでも見れますよ!

ほのぼのゾーンのわたしたちが、すっかりくつろぎモードで

25_2.jpg

スヤスヤと天使の寝息を立てるモカちゃんを、目を細めながら眺めたり

25_3.jpg

遊び疲れて爆睡しているモモを

25_4.jpg

ふごっとさせたりなどして「起きないねえ〜。うふふ〜♪」とほのぼの過ごしている中、

壁一枚隔てた隣のデンジャラスゾーンからは時折

ウゴガガウガゴオラキッシャー!!

というホラーな音が聞こえてくるわけで……。

隣の部屋で何が繰り広げられているんだろうかと想像するのも恐ろしい…。

どうぞ皆さん、朝まで生きていてください…。

そして朝―。

25_5.jpg

うう…あずたん、よくぞご無事で…。

癒しを求めてほのぼのゾーンへと足を踏み入れたあずたん、朝だというのに放心状態です。

続いてさくらちゃんもやって来ましたよ。ほのぼのゾーン大人気!

25_6.jpg

それはそれは大変でしたね。

ところでさくらちゃん、そのおやつは

25_7.jpg


25_8.jpg

モカちゃん(;ー;)

柴ワンコたちの迫力に圧倒された2日間、ちょっぴりケンカっぱやい柴わんこたちだけど、仲良く遊んでいる時もあったし、もちろん人間に対してはとてもフレンドリーに接してくれました。

そして何より、どの子も皆と〜っても愛されてます。

我が子を見つめる飼い主さんたちの優しい目を見ていると、つい嬉しくなってしまう2日間でもありました。

モモと遊んでくださった皆様、どうもありがとう!

日頃から兄ちゃんたちに鍛えられているせいか、少々ガウられてもモモさんは

25_10.jpg

コッソリあずたんのおもちゃを破壊してほくそ笑んでます。

って何やってんだアンタ!

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
