

ドタバタ



以前ロッコさんのブログで紹介されていたPOCHIというわんこの通販本を取り寄せてみました。



このおまけ欲しさに。

無料でカタログとおもちゃとトイレシート1枚ゲット!うわーい!



モモもワーイ!
相当気に入ったようです。



たのしいでち!

さて、昨日から両親は用事で大阪に出かけています。
明日の夕方まで戻りません。
1人で3匹の世話はそれなりに大変ですが、加えて現在レイジは怪我の療養中。
他の2匹はあまり近付けられません。
そんなわけで明日までレイジは2階に、ユウマとモモは1階にと分けているのですが、それで3匹が納得してくれるはずもなく、2階に行けばモモとユウマがギャーギャー!1階に行けばレイジがギャーギャー!
もういっそ仲良く一緒にいたらどうか…と3匹を同じ場所においてみると、喧嘩になってさらにギャーギャー!
いったいどうしろと…。

特にモモは片時もわたしと離れたくないようです。
おちおち外出もできません。

レイジはかなり元気になりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタログ「POCHI」とフードのこと。

 『POCHI』というドッグフードなどペット用品の通信販売をしている<br />ショップのカタログを取り寄せてみました。<br />そーしたら、こんなに可愛いオリジナルのワンコ用おもちゃが<br />オマケで付いて来ました♪<br />それと試供品としてハワイアンな模様のペットシートも1枚。<br />使<br /><br />

POCHI

ちっちさんのところで紹介されていた通販雑誌『POCHI』を取り寄せてみました。モモちゃんが遊んでいるオマケに魅了されてしまったので(^^)。<br /><br />届いてみたらモモちゃんのとはちがっ<br /><br />

コメントの投稿

このお店、すごくいいですよ。
対応がすっごい早いです。
何か買えば必ずオマケをつけてくれるし。
レイジくん、とっても元気そうで安心しました♪
モモちゃんも全身で感情を表してて可愛い〜

■七さん■
そうなんですね!それはますますラッキー!
カタログの内容も、本当に良いものを厳選して掲載していて好印象でした。
香川のような田舎では手に入らないものも多いんですよね。
あーますます貧乏に拍車がかかりそうです(笑)

私もカタログ申し込んだナリ。
でも、オマケもトイレシートも使ってくれるかどうか…。
3匹の世話、大変そうですね。
ちーちゃんのやつれていく姿が目に浮かびます。
レイジ、気合の入った声で吠えれるよーになったのね。一安心ね。
モモたんは相変わらず、やったるで〜的なイイ表情してますなあ。

なんだかこのオマケを咥える子の画像がアチコチで見られて、
まるでPOCHIおもちゃ同盟みたいっす!(笑)
モモちゃんはかなのお気に入りになったみたいだねっ。
それにしてもレイジくん、びっくりした!!
背中が痛々しくって・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
外で誰かにやられたんだろうね。
猫か犬か・・・はたまた別の動物かも。
ウチもチワワのダナが、猫のメルモと未だかつて無い大喧嘩の末、
今回のレイジくんみたいな傷を負って、縫うハメになりました。
今は傷もふさがって元気になってるけど(^-^;)
でもでも、やっぱり野放しで外に出しちゃダメだよぉ〜!>お父さん&お母さん
今回はまだ帰ってこられる傷で済んだかもしれないけど、
ヘタしたらもっとヒドイ動けないくらいの傷を負って
オウチに戻ってこられなくなる可能性だってある・・・。
だけど、今回のコトを機にもうそんな野放しするようなことはしなくなるといいね。
お父さん&お母さんへ、くれぐれもお伝えください(^-^;)
ロッコからの伝言です(笑)
とりあえず、このレイジくんの動画を見れて
だいぶよくなってきてるみたいで安心しました。
それにしても、怖かっただろうな。。。レイジくん。
とにかく、早く完治することを祈ってます。

POCHI愛用してまーす♪♪
でもカタログ見てるとぜんぶ買いたい病になりそーなので、カタログは捨ててネットのみ(笑)
レイジくん元気になってきてよかったですね〜(o^ω^o)
3人さまのわん仔シッター頑張って下さーい!!

POCHIって香川では販売されてないんですかね〜?
いつも宮脇書店へいくけど、まったくいいのがないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
レイジくんの動画を見て安心しました。
看病のおかげですよね。すごいです。
動画ってどうやってのせてるんですか?すごく画像がきれいです。

■かおりねえさん■
おまけのトイレシートはモモも使わなかったわ。
可愛い花柄プリントのシートなんだけど、柄のせいでトイレと思えなかったようで、わざわざトイレの外で用を足してくれましたよ。
おもちゃはかなり気に入ったみたい。
わざわざわたしの目の前に持ってきて、ほらほら!と見せびらかします。別にうらやましくないから。
■ロッコさん■
POCHIおもちゃ同盟、いいですねー(笑)
ダナちゃんの傷も痛々しかったですよね;_;
やっぱ猫の爪は鋭いんだなあ〜ってびっくりしましたよ。元気になって良かったです。
レイジももう元気になってますよ〜!両親も大反省したようです。今では、ノーリードで散歩してるわんこを見て「まあ危ないわ」とぶつぶつ言ってますよ。ついこないだまで同じ事してたくせに(笑)
■ちんたの母さん■
カタログ見てると全部欲しくなる気持ち分かりますよー!
どこまで親バカなのか!と自分につっこみを入れつつ、これも欲しいわ〜あれも欲しいわ〜って。
でも品が良いだけにお値段もなかなか…。
お手入れ用品なんて、わたしが使ってるものよりも高いですよ(涙)
■yukiさん■
POCHIのカタログはネットや電話で申し込むと送ってくれるものだと思ってましたー。
本屋でも売ってるのかどうかは、わたしも謎です。
レイジは結構元気になっていますよ〜!
動画ですが、わたしはモビゾーっていうツールを使ってますよ。
携帯で撮ったMOVIEをブログに掲載するためのツールなんですが、携帯動画じゃなくてもいけるぽいです。
わたしはデジカメで撮ったやつを送ってます〜!
ちなみにアドレスは
http://www.movizo.com/
でっす。

私もカタログ取り寄せてオマケGETしました!POCHIおもちゃ同盟に入れてくださ〜い。
TBさせていただきました(^^)

■ちえぞうさん■
広がる広がるPOCHIおもちゃ同盟♪
黄色いのも可愛いですよね〜!
でも我が家のおまけは、乳歯が抜け落ちたばかりの口で噛み噛みされちゃったのでますます赤くなりましたよ。
元が赤いのでさほど目立ちませんが。
赤でよかった(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
