

健気な男

31_1.jpg

次男ユウマにはちょっぴりSっ気を発揮する我が家の末っ子モモさん。

今日も極悪顔でユウマを遊びに誘います。

しかしですね、モモは遊んでいるつもりでも倍以上もある体格差です。

まともに相手をするとユウマがヘトヘトになってしまうので、いつも審判(わたし)がレフリーストップをかけておったのですが、最近ユウマの態度に変化が現れました。

31_2.jpg

かじられても

31_3.jpg

手がすべったフリをして巧妙に殴られても

31_4.jpg

モモの全体重をどれだけ支えられるかという無意味な我慢大会をさせられても

31_5.jpg

自らモモに近付いて「遊ぼう!遊ぼう!」と誘うではありませんか。

ユウマったらとうとう暑さで……?

いえ妹と仲良くしてくれるのは、もちろん嬉しいことですよ。

でもそんなに無防備に近付くと…

31_6.jpg

モモさん結構容赦ないです( ̄▽ ̄;

でもモモは兄ちゃんが大好きだし、もちろん手加減している事もちゃんと分かってるんでしょう。

殴られても踏まれても、モモの後ろをせっせとついていくその姿が涙を誘うわ〜。

31_7.jpg

写真写りがかなりお気の毒なレイジにまで気の毒がられましたよ。

基本的に犬嫌いで他のどのワンコとも決して仲良くできないユウマなのにモモだけは特別なのかい?

31_8.jpg

そうなのかい?

31_9.jpg

大好きなんだな(ニヤリ)

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
