

オスカルー!

ユウーちゃん。



なあに?

ウププププッ

トリミングから数日たっても見るたび吹き出してしまうユウマの姿。

腕のあたりがやたらフンワリしてます。
ユウちゃん知ってる?ベルバラ。
なぜだか、ユウマを見てると思い出すんですよ。オスカルー!アンドレー!



もしかして…俺…バカにされてるん…

違いますよユウちゃん。むしろ褒めてますよ。とっても可愛い。
とくに



このあたりが。
なぜかそこだけ親の仇のようにバリバリに刈られてますよ。
ちょうど、あのシャツを着るとそういう感じになるわ。
手首から先だけがこう、シュッっとね。
ユウちゃんもきっと一緒になってはじけちゃえば、楽しくなるとわたしは思うの。
ほら。オスカルー!アンドレー!って。
ね?



嫌ですか。そうですか。

コメントの投稿

なぜ足先だけ!?斬新なカット!!
こういう服、ありますね。
大学のフランス語の先生がよく着ていました。
ポイントは袖口だけでなく、肩パッドも多めでした。
ユウマくん、スッキリ可愛くなったけど面白い(笑)

見える〜!!
これはまさしくちょうちん袖(笑)
ユウマくん見慣れるとそれなりにかわいいーカットじゃーないですか(o≧m≦o)

今度はオスカル・・・(変換したら「♂刈る」だったwww)
何回見ても、笑っ・・・違う違う、可愛いよ!
足元がなんとも言えず、可愛いよっ!
ちょうちん袖みたいな足元が、たまらなく可愛いよっ!
こんなユウマくん、一家に一台欲しいかも(・∀・)!

袖がフンワリ真っ白レース付で、ベルバラ風シャツ着た姿、想像しちゃった。
とても似合っててよξ^▽〆おほほ

ユウマっち、足ちっさ!
ちょうちん袖にも見えるけど、ディズニーのアラジンとかで登場人物が履いてるズボン(正式にはなんていうの?)にも見える。
特に後ろ足が。

■七さん■
肩パットぎっしりのフランス語の先生…。
ほぼ間違いなくベルバラのファンですよね(笑)
ちなみにわたしが高校の頃の美術の先生は、授業中に「俺は空を飛べる」とか言う人でした。
意味がわかりません。
■ちんたの母さん■
ちょうちん袖(笑)
そんなネーミングがあるとは知りませんでしたー。
ユウマもよくよく見ると、ちょっと愛嬌があって、可愛いカットです〜!
■ロッコさん■
♂刈る…ものすごい変換…。
飢えた野獣のようですよ(笑)
足元がねえ、いきなり、チョーンと小さくなるんですよ。
なんだかマヌケー!
■めぐさん■
ξ^▽〆おほほ
おおお!この顔文字!お蝶婦人みたい!
はっ!ベルバラだのお蝶婦人だのって、年がバレるから自粛しないと…。
■かおり姉さん■
あーあーあー、わかるわかる。
土方のにいちゃんなんかが穿いてる「ニッカポッカ」ってやつでしょ←ちがう
似てるよねー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
