

ハートをゲット!!

こんばんは。2日ぶりの「モモ走ります!」です。

目や頭が痛かったり仕事が忙しかったりで、ブログ更新を休んでおりましたが、おかげさまで充電完了!本日より、またバリバリ更新いたします〜。

27_1.jpg

さてさて、今日はこのメンバーで、先日徳島にオープンしたドッグカフェAzmilさんにお邪魔しましたよ。

まずは徳島のモカちゃんに合流するため、高速に乗って鳴門ICを目指した香川組。

意気揚々と出発したわたしたちを待ち受けていたのは

27_3.jpg

どーん!

まじっすか……。

なんと高速道路のトンネル内で横倒しになったトラックに遭遇。

幸いこのトラック単独の事故のようで、運転手らしき人も車外に出ており怪我はされてないようです。

いやーびっくりしたわー!と話しながら、モカちゃんと合流しドッグカフェに到着すると、またまたびっくりな出来事が。

ちょうどお店に来ていたダックスちゃんたちとご挨拶していると飼い主さんがモモを見て

「モモちゃんにそっくり」

と言うではありませんか。

27_4.jpg

なんとこのブログを見てくださっていたようです。

うひゃー!こんな偶然があるのねー!とわたしとモモさん有頂天。

一緒に記念撮影などしちゃいましたよ。

27_5.jpg

浮かれついでにカミングアウト。

ブログでのイメージが強いせいか実際にお会いした方には「意外と無口」とか「でちって言わない」とよく言われるモモさんです(笑)

27_6.jpg

で、こちらは柴犬あきと君

本日のメンバーの中では唯一の男子であるこのあきと君は、小柄な女の子がタイプのようで、最初はモモにベッタリでしたが、さらに小柄なモカちゃんが合流してからというものモカちゃんにベッタリになりまして。

27_7.jpg

同じ柴犬として、これは許せない。

「大人の魅力」を分からせるべくあずき姉さん猛烈ラブアタックを開始しました



27_8.jpg

あ………。

あずたんが近付くと鼻に思いっきりシワを寄せ断固拒否のあきと君。

27_9.jpg

だよな……。

27_10.jpg

モモはモモで、あきと君のハートをサックリ奪っていったモカちゃんを脅しにかかってみたものの

27_11.jpg

モテる女は無敵だったんだ……。

でもお店に来ていた沢山のワンコたちとも遊べたし、近くの公園でも思いっきり遊べたし皆たのしかったよね!

27_12.jpg

あ、あずたんドンマイ!( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
