

マニアックな癒し

最近、やけに目が疲れるなーと思い眼科検診に行ったら、まんまと両方の眼球に傷が出来ていましたよ。

24_1.jpg

しばらく点眼生活であります。

しかもですね

職場でも毎日長時間パソコンに向かっているため、よく目をやられるんだけど、最近は頭痛持ちにまでなっちまって…。

薬はあまり飲みたくないけれど、頭痛が酷いと考えがまとまらず、イコール仕事がはかどらずで、結局薬に頼ってしまう今日この頃。

でもそんな日々が続いていても、気持ちが荒む事なく日々暮らせているのは、やっぱり3兄妹のおかげでしょう。

24_3.jpg

絶大な癒し効果

で、こんな飼い主の体調を気遣っているのか、はたまた単なる偶然なのか

24_2.jpg

レイジとユウマがここにきていきなり仲良しなのですよ。

普段は1mの距離ですら近寄ることを嫌がるくせに一体どうしちゃったのさ。

24_4.jpg

そんなに仲の良い姿を見せられたら、ますます癒されてしまうじゃないか。

24_5.jpg

あらモモちゃんまで癒してくれるの?

うう、ありがとうわたしのために。

24_6.jpg

で、ではお言葉に甘えまして……。

24_7.jpg

ああああ…カサッとしてるわあああ…。←出しっぱなしにして乾いた舌マニア(どんなマニアだ)

ありがとう3兄妹。おかげで明日もがんばれそうだよ。


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
