

ナイスバデー

昨日の日記の通り、最近やけにホッソリしてしまったレイジさんを連れて病院に行ってきました。

もし病気だったらどうしようと不安でイッパイの飼い主に獣医さんが告げた言葉は

「元気ですよ(半笑い)」

21_1.jpg

そのようですね…。

診察の結果、異常は全く見られず。

暑さと先日のホテル生活で野生児のように遊びまくったおかげでダイエットに成功していただけでございました。

しかも獣医さんによると「レイジ君なら今の体型の方がむしろベストですね♪」ですって。

たしかに約1年前のレイジさんは、よく散歩中に「なんていう犬なの?」って聞かれてたもんな…。

21_2.jpg

恐らくヨークシャテリア時代。

21_3.jpg

ユウちゃん、なんて事言うんです。よく見れば可愛く見えないこともないような…あるような…ですよ!

そんなわけで、わたしは健康そのものの犬を連れて病院に駆け込み、

いつもクールな獣医さんに驚くほど優しげな微笑を向けられて帰ってきました。

21_7.jpg

帰宅後、お兄ちゃん子のモモはレイジにベッタリ。

普段ずっと一緒にいるだけに、少しでも離れるとやはり寂しかったようです。

モモもユウマも嬉しいよね。兄ちゃん健康だってさ!

21_4.jpg


21_5.jpg


21_6.jpg

すごく嬉しいそうです。

最後にレイジの体調を心配してくださった皆様へ

21_8.jpg

お騒がせしてすいません( ̄▽ ̄; すっごい元気でした。やー良かった!


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
