

バリアー!!

19_1.jpg

我が家の長男レイジさんが興奮した時に見せる喜びの舞。

この喜びの舞をめぐって、本日とてつもなく悲しい事件が起こりました。

19_2.jpg

それは今朝の散歩中の出来事です。

ユウマとモモは父ちゃんと散歩に出たため、レイジさん、久々にわたしと二人きりの時間を満喫しておりました。

この時点ですでにプチ興奮気味だったレイジさんですが、その後偶然にも近所のワンコ(数少ないレイジのお気に入りワンコ)に遭遇。

一気にボルテージが上がってしまったレイジさん、その場で喜びの舞を舞い始めてしまったのです。

それも……

19_3.jpg


どこぞのWANKOのUNKOの上で。


19_4.jpg

Nooooo〜〜〜!レイちゃんやめちくりー!!

わたしの心からの叫びも虚しく、ひとしきり舞い踊ったレイジさん。

19_5.jpg

ご近所のお気に入りワンコに冷たい視線を浴びせられ我に返った頃には、触れる事すら躊躇われるレイジさんがそこに。

19_6.jpg

もうすぐ仕事に行かなきゃならんのに、何が悲しくて朝からUNKO犬なぞ洗わなければなりませんか…。

19_7.jpg

でも、ユウマだけは兄ちゃんの味方なんだな。

こんな兄ちゃんを慰めてあげようだなんて優しい子だよ。

19_8.jpg

でもそれ間違ってるからな。

本日の格言「拾って帰ろうWANKOのUNKO」

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
