

悲劇のトリミング



どすこーい!

暑っ!

レイジの毛が伸びて見ているだけで暑苦しい。
もう辛抱ならんー!と母ちゃんが美容院に連れて行ってくれました。

そしていつもの丸刈りに。



リボンまでつけてもらったー!ダハー!

ああ怖い。

せっかく綺麗になったのだから、少しは可愛い写真ものっけときますか。



レイジ、精一杯の可愛さアピール。

でね、レイジはこれでオッケーなんです。
何の問題もないんです。
ユウマがね…
ユウマがね…



ぎゃー

顔の毛だけを刈られて帰ってきよったー!何故ー!

母ちゃんいわく、「この子は毛を整える程度でいいからね。でも顔の毛が伸びてうっとうしいわー。ま、おまかせするから、綺麗にしてやってちょーだい」とトリマーさんに伝えたらしいです。

確かに顔の毛がうっとうしいって言ったのは母ちゃんだけどなあ…。
だからってなあ…。
バランスってもんがあるだろうに…。



顔と体が別の犬のよう…。



レ:「ププー!変な顔ー!」
ユ:「ほっとけ!」

コメントの投稿

トリミングデーでしたか!
ステキな変貌を遂げてますね!今更ながらトリミング犬種の醍醐味を感じるわ(笑)
しかし、トリマーさん、それでいいのか???そして同じ料金なのか?カオだけで〜!汗)
ユウマくんのような置物を神社で見たことがあるような・・・?と思案し、レイジさんの魅惑の肢体にホレボレしている私です^^

トリマーさん、もう少し細かく確認してからやっとくれよ(T▽T)

あら〜!ユウマちゃんとレイジちゃん、ずいぶん違っちゃいましたね(^^; でもユウマちゃんのアンバランスさもまたチャーミングですよー。

うちのうなぎ犬よりもマルガリータだッ!
でもいいわ〜!
うちもそのくらい短くしてたときあったなぁ〜!
触り心地がいいんだよネ♪
そして・・・ユウマくんは・・・
確かそういうスタイルのコもいるよね?(゚Д゚≡゚Д゚)
顔だけじゃなくてボディの毛もカットはされてるのかな?
1mmくらいしか切ってなかったらすごいよね(笑)
でも、優雅な感じがする・・・。( ´_ゝ`)

すみません・・・
レイジくんの頭が・・・・サラリーマンっぽいなあ〜とか
思ってしまいましたw

やめれーーーー(o≧m≦o)
ちっちさんとこ来ると笑い過ぎてお腹痛いんですけどーー
あーーーこれでまた皺1本増えたわっ!!(笑)

■ゆきネェさん■
魅惑の肢体だなんてー。そんな、いいもんじゃありませんぜ。
最近、妙におなかの辺りがでっぷりしてきたと思ったら、ユウマのご飯をこっそり盗み食いしておりました。くらー!
■めぐさん■
ほんとですよねー。
せめて顔切るのかどうかくらいは確認してほしかったような…。
でもうちの母ちゃんも「おまかせ〜」なんて言ってるので文句はいえないんですけどね…。
■ちえぞうさん■
なんか面白いですよ。
バランス悪くて(笑)
写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、足先はこれまた、綺麗につるつるに刈られてるんですよ。
すごい変!(笑)
■はなさん■
そうそう!マルガリータはさわり心地が良い!
なんだかペタペタしてるー。
ユウマのようなスタイルの子もいるらしいですね。
トリマーさんはそう言ったらしいです。
わたしは初めて見ました(笑)
■ゆうみんさん■
サラリーマン!(爆笑)
疲れた親父みたいな顔してますかね。
最近色々と可哀想な目にばかりあってるユウマです(汗)
■ちんたの母さん■
あ、喜んでいただけましたか?(笑)
なかなかアバンギャルドな装いでしょう。
きっとこれから流行るんですよ。そうに違いない。流行先取りです。

・・・笑っちゃ、ダメ・・・笑っちゃ・・・
>顔と体が別の犬のよう…。
うぷぷっ(*´∀`)・・・ギャハハハ(≧▽≦)!!
ユウマたん、変に可愛すぎて笑っちゃったヨ!
顔と体がべっこになっても可愛いからっ♪
だけど手足がチョンチョンに短いのに、
腕の毛とかがヒラヒラで、フリルのカーテンみたいだよ〜!
トリマーさん、きっとバランス感覚がないんだよ(笑)
平均台とかきっと、苦手な人なんだよ・・・。
きっとそうなんだよ・・・ね(;´Д`)

いや・・・・
ピシッとセンター分け! みたいな感じが・・・・(笑)

ユウマっちの、こーゆーのどっかで見たことある。
どっかで…。
あっ!そーだ!てるてるボーズっ!

■ロッコさん■
ほんとおかしいでしょ?
トリマーさん、途中で「あっやばっ」って思わなかったのかなあ〜と不思議。
フリルのカーテンだなんて、ちょっとゴージャスー(笑)
■ゆうみんさん■
そうそうセンター分けなんですよ。ふふ。
今度7:3とか挑戦してみようかな。
すごく嫌がられそう(笑)
■かおりねえさん■
おー!言われてみればてるてるボーズだ!
そっかー、あんまり雨が降らないもんだから、トリマーさんも考えたのかしら(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
