

叶わない夢

憧れは白いソファーに白いカーペット。清潔感溢れるリビングルームでした。

その夢を叶えるべく、テーブルの下に敷くホワイトのラグをオーダーしておりまして、本日それが届いたそうです。

「届いたそうです」と言いますのも、わたしが会社に行ってる間にラグを受け取った母ちゃんが、そのあまりの白さに恐れ慄き、即座に封印(おい!)

そのためわたしはその姿すらまだ見ておりません。

その上、白色恐怖症の母ちゃんに「こんな白いの敷いたらあっという間に汚れるでしょ!」と怒られる始末でして。

しかしさすがに勝手に封印した事を後ろめたく思ったのか、代わりにクッションを置いたと言う母ちゃん。

クッションですか。それはそれは

って………

2_1.jpg

母さん…これはどこから見ても座布団かと…。

2_2.jpg

かくして憧れのリビングルームから、また一歩遠ざかった我が家なのでした…。

一方こちらは夢が叶ったユウマさん。

2_3.jpg

数日間、留守にしていた大好きな父ちゃんがようやく帰ってきたのだと大喜びです。

こんな父ちゃん子のユウマですが、父ちゃんの留守中は、それはもうわたしにベッタリだったのですよ。

どこかに行こうとすれば「どこ行くんー?」とわたしに駆け寄り、何かしていると「何してるんー?」と様子を窺い、寝ようとすると「一緒に寝よー!」とベッドに潜り込もうとする可愛らしさ!

初対面の人には必ず「ユウちゃん見た目は可愛いのにね…」と言われる不自由な性格のユウマさんだけに、ちょっとでも可愛らしい態度を取られると、もう…もう…

ユウちゃん萌えー!!(馬鹿の大暴走)

2_4.jpg

在りし日のユウマさんとわたし。

そう、こんなにもわたしたちはラブラブでしたよ。

ユウちゃん今こそ思い出すのです。わたしとの熱い日々を!

2_5.jpg

さあユウちゃん!遠慮はいらない!この胸に飛び込んでおいでー!

2_6.jpg

ヒドイっ!


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
