

ユウマの変貌

我が家にモモがやって来る一ヶ月前のユウマです。



実は彼、マーキング王でした。
レイジへの対抗心から家だろうが外だろうがとにかく自分の匂いを残さなければ!と日々マーキングに励んでいたユウマさん。
それがなんとモモが来てから少しおさまったのです。

「ここ俺の陣地ー!!バリアー!!」
どんなに主張してもお構いなしのモモに疲れてしまったのでしょうか。
何はともあれ、困り果てていたので助かりました。



そんなことは露知らずスヤスヤとお眠りになられるモモさん。



大人しくしてるん今だけやで。

コメントの投稿

ユウマにいやんがマーキング王だったとはねぇ〜! おさまってヨカッタ、ヨカッタ。
ちっちさんの所にはいろんな事情の子がいますけど、みんな”幸せ〜?な表情してるわ〜〜。活き活きしてる。(たまに、ユウマくんがスゲー顔してるけど。。。キャーの顔は何回見ても笑うわ〜
ユウマくん、なにはともあれ、よかったね!

ニヤリって・・・
( ̄ー ̄)ニヤリってしてるーーーー!
アタイもちっちさんの撮影法をこれから見習うわ。
モモタンが兄さん達の調子を狂わせてるのが見てて
楽しいね。
その中にハナも放り込んでみたいわ。
そして「いやじゃボケー!」の顔を撮影したい。

ユウマくん・・顔にお疲れの後が(笑)
モモ姫さまのお相手・・・大変ですよね(o≧m≦o)

ユウマさんの最後の写真〜〜〜〜!!
ほんとにニヤリって感じですねぇ〜^^
モモちゃんのスヤスヤ寝顔と対照的で楽しい♪

ユウマ兄さん、お疲れさんです。
3枚目の写真、1枚目と比べると心なしか、悟りをひらいたチベットの坊様のようです。
そしてモモちゃん…。天使の寝顔…。
だけどいろんな所の地肌が透けてるわっ!

■かのんさん■
幸せ〜な顔してますか?それならよかった^^
ユウマは常に色々気になる子なのでたまにうわぁー…ってくらいすごい顔してますよ。気苦労の耐えない子です(笑)
■はなさん■
多分放り込んだら、ハナちゃん、かなりひいちゃいますよ〜(笑)
レイジやユウマ、本気でガウガウ言いますから(汗)
モモはよく平気でいられるなあと感心するやら呆れるやら。お兄ちゃんたちが怒ってるって分かってないぽいです(笑)
■ちんたの母さん■
力なく笑っているように見えるでしょう(笑)
モモ姫様のお相手は、わたしでも大変ですー。
走るわ、飛ぶわ、噛み付くわ。
モモと遊んだあとは、手に小さな傷が無数にできてます^^;
■ハッピーママさん■
モモはほんとにスヤスヤ寝ます〜!まだ子供だからでしょうかね。遊ぶだけ遊んだら突然電池が切れたようにパタリと。
一度寝ると多少の物音では起きないので助かります。耳が悪いのもこの時ばかりはプラスになるんですよ(笑)
■かおりねえさん■
チベットの坊様!
ユウマは一体何を悟ったのか!
そしてモモは相変わらず薄ピンクでございましょ。
スケスケセクシーガールなんですのよ。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
