

違いの分かる男・分からない男

今日も元気にブログ更新〜♪とPCを立ち上げたらすごいタイミングでサーバーダウンですよ。

何度チャレンジしてもネットに繋がらないー!

格闘の末、疲れ果てたわたしは、どうやらそのまま机に突っ伏して寝てしまったようなのだけど

先ほど意識を取り戻したので、すごい時間に更新しちゃいます。なんか知らん間にネットも復旧してるし。

今日、というか昨日、勉強のための参考書を買いに本屋へ行き

30_1.jpg

今日の猫村さん2〜湯けむりバージョン〜をゲット。

まさか参考書を買うために行った本屋にこのようなトラップが仕掛けられていようとは。

ただの猫村さん2なら我慢できたけど、手ぬぐいと石鹸がセットになった湯けむりバージョンの誘惑には打ち勝てず。

あんた強敵だよ猫村さん。

そんなわけで、猫村さん2発売を記念して(?)

30_2.jpg

洗ってみました。

モモは先日シャンプーしたので、本日はレイジとユウマのみ。

30_3.jpg

シャンプーの一番の楽しみはなんといっても、その後のつやつやフワフワっぷりですね。

30_4.jpg

<ユウマ・before>

30_5.jpg

<ユウマ・after>

30_6.jpg

んきゃー!ユウちゃんす・て・きー!

やはりユウマがうちじゃ一番シャンプーのしがいがあるね。

シャンプー後はいつもみんなに褒められるので、ちょっと態度がでかくなるユウマです。

<レイジ・before>

30_7.jpg

<レイジ・after>

30_8.jpg

そ、そうだねえ。こころなしかフンワカしたような…

30_9.jpg

や、やはり( ̄▽ ̄;

その後、帰宅した両親に「綺麗になったねー」とユウマは褒められたのに、レイジは声もかけられず。

「レイジも洗ったんだよ」とわたしが言うまで気付かなかったそうです(涙)

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
