

モモの顔



「マミー。モモのお顔がなんだか変わってきまちたよ。
ほっそりちて、大人っぽくなりまちたが、それだけではないんでちよ。
2ヶ月前と比べてみると分かるでち。」



2ヶ月前です。
む。むむ。
言われてみればそうね。



ここの白い部分がなくなってきてるわね。



「てへ。モモ、ガングロでちかね?」

ええ、それはもう、言われるまでもなく。

コメントの投稿

初めまして〜!!
私、ガングロちゃんが大好きなので、ついついコメント残しちゃいます♪
どんどんなくなってくるブレーズらしきものだったモノ、
全身タイツの様なハゲハゲ、最強です!
耳毛はなんだか伸びそうな予感ですねー(^^)
モモちゃんのお顔、私、大好きです!

あー!迎えちゃいますか 貧相時代(笑)
2ヶ月前と比べるとすごく女の子らしくなってる♪
うちのコナンもね、白い部分が大きくなるにつれ
小さくなって今では額に一点だけになりました。
ブレーズレスに慣れてるから今はいいんだけど
じわじわ消えていくときは切なかった(大泣)

うふふ、期間限定のハゲ期を今の内にたーっぷり堪能なさってくださいませ( ̄w ̄)
いつの日か、懐かしいな〜と笑えますから(笑)
ヨーキーにはこういう時期って無いんですよね?

キャー♪モモちゃんもちゃあんと成長してるのねっ!
しかもガングロっすか(笑)
将来、美白には興味ないのかしら??
2ヶ月前の赤ちゃん顔からちょっとオトナっぽくなりましたねぇ。
と言ってもまだまだ可愛い子供顔ですけど(´∇`)
ウチのモアナも先月の写真と比べると、随分成長したなって思います。
特に胴が伸びた(笑)

はな〜〜大きくなってるねぇ。とっても、かわいいでち〜〜。
モモたん、大きくなったら耳毛がすごそうねぇ。かわいいだろうな、楽しみ。それにしても、べっぴんさんだわ〜〜。

あいかわらずマツ毛が長〜い♪♪
成長するにしたがって目元がキリリとしてきましたね(=^m^=)
うちの仔も赤ちゃん時のほーが額の白い部分が広かったよーな・・
ってことはモモちゃんの白い毛・・空前の灯火かっ!!(笑)

初めまして(* ^ー゚)ノコンニチハ
香川で検索したらヒットしたのでつい書き込みをしました!私も香川です!
写真を見た瞬間、『メイドリーム』ってわかりました!モモちゃんとってもかわいいです!
私はメイからけっこう家近いですよ!
よかったらうちにも遊びに来てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

■みきさん■
ようこそいらっしゃいました〜♪・?
ガングロ好きっすか?わたしもですよー!
なんだか愛嬌がありますよね。
特に今はハゲハゲでちょっと間の抜けた感じがまたなんとも!もう一生このままでもいっかーと思ったりします(笑)
■シャグマさん■
コナン君、よーく見るとほんとだ!あった!
ちょこっと白い部分がありますね(笑)
モモはこのまま行くと消えてなくなりそうです〜!
この額の一本筋がチャームポイントね〜と気に入ってただけに、ちとざんねーん!
■めぐさん■
そうですよねー。2ヶ月でほんとびっくりするほど大きくなりましたから。
今のこの状態もあと少ししか見れないのかー。
結構ハゲ気に入ってます(笑)
ヨーキーは一時的にハゲるってことはないんですよ。順調に毛がフサフサとしてくるんで、最初はモモが病気なのかと焦りました(笑)
■ロッコさん■
モアナちゃんも少しずつ大きくなってますよねー。
もうほんとに可愛い!
うちのレイジにもモアナちゃんみたいな時期があったんですよー。
何をどう間違ってあんなに巨大化したのやら…。
■かのんさん■
体はどんどこ大きくなってきてるんですよー。
女の子だし、小さめに育ってくれればいいなと思ってたけど、まだまだでかくなりそうです(汗)
モモ耳毛が結構すごいでしょ〜!
将来、耳毛の重みでたれるんじゃないかと心配してます(笑)
■ちんたの母さん■
リブちゃんやメグちゃんを見てたので、モモも大きくなるにつれ、白い部分が増えるのかな〜なんて思ってたら、逆でした。
多分、消滅するんでしょうね(笑)
■yukiさん■
いらっしゃいませ〜!
yukiさんも香川なんですねー!
お仲間うれしいー!
うちの家はメイドリームまで車で15分くらいかな?
割とご近所さんかもしれませんね。
yukiさんのサイト遊びにいかせていただきまーす!

はじめまして!!
同じモモという名の3歳のパピヨンを飼っています。
ガングロモモちゃんかわいいですね。
家のモモはガングロではなく、ガンチャです。
よくマスクモモといわれます!?(マスクメロンではなく・・・)
これからも時々モモちゃんに会いに来ます。
宜しくお願いします。

こっちにもコメントしま〜す。
うちのノアもブレーズがなくなりつつあります〜!(;_;)
うちに来た頃はけっこう白いとこあったんですけどね〜!
(ちなみにうちのブログの最初の頃にノアの写真を見れば
違いが一目瞭然。)
それにしても、モモちゃん、ほんっと
おんなのこぉ〜♪・・ってお顔してますね。
ふふ。かわいいんだから〜!(*^m^*)

■千葉のモモママさん■
こんばんは〜はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
ガンチャのモモちゃん、可愛いですね〜!
色合いのせいか、茶色の子の方が優しそうな雰囲気がありますよね。
うちのモモは毎日アクセル全開です(笑)
これからもよろしくお願いします〜!
■tokoさん■
ほんとだ。ノア君も比べてみると減ってきている!
やはりいずれ消滅してしまう運命なんでしょうか。
でも大丈夫!
ノア君は立派な麻呂眉がありますよ(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
