

野生児レイジ

レイジ
なんてブサイクな面なんだい。

子犬の頃から躾らしい躾もせず、伸び伸び育ったレイジはとても野性的な男である。
動く宝石とも称されるヨークシャテリアでありながら、これほどまでに逞しく育ちすぎたのは、うちの父ちゃんによるところが大きい。
車の往来もほとんどなく、周囲を田んぼに囲まれたド田舎なのを良い事に、ほぉ〜らいってこ〜いとレイジを一人で散歩に行かせる父ちゃん。
やめてくださいどうか。
おかげで、散歩に連れ出せば、なんじゃこのリードは!うっとうしいんじゃ!と帰るまでに噛み切り、一人で散歩に行かせたと聞き、心配して探しに行けば、近所の家に上がりこんでおっちゃんにおやつを貰っていたりする。
恥ずかしいったらありゃしない!

悲しいときー!(悲しいときー!)
帰宅途中、近所を走り回っているレイジを見つけたときー!

レイジ



レイジ



レイジ

えりー!

コメントの投稿

レイジはやっぱり味があるなぁ。
モモとは違った可愛さがあって惹かれます。
おかえりの3枚画像は反則だ!らぶりぃ〜
モモなんともなくてよかったね。
犬も人も繊細には見えないのに実は・・・という事が結構あるさ。
私も本当はガラスのハートな(ry

確かに可愛い・・・けど、ヨーキーには見えん!
デカい!そしてツルツル!!
でも男は見てくれじゃないのよ。性格よ。
“レイジ”なんつー、ホストっぽい名前であるにもかかわらず、
伸び伸び野性的で、食べ物に情熱的で、
嫌いなもの(主にユウマ)に容赦ない。
そんな、レイジ君が私は好きです・・・。

ちっちさん、こんにちは〜!
レイジくん、大きいですね〜!それに逞しい!
これは噂のサマーカット後ですか?ふふふ。
それにしても、ひとり(一匹?)でお家まで帰って
これるなんて、エライ!でも、くれぐれも事故や
トラブルに会わぬよう気をつけてあげて下さいね〜!
ところで、できればリンクをさせていただけると
嬉しいのですが。。。(*^^*)
よろしくお願いします。m(_ _)m

はじめましてん。
あずき屋さんから来ました!
私が小学校の頃実家で飼ってた犬はまるっきりこんな感じでしたよ。
夜になったら放牧(?)して玄関を開けておく。
すると1時間後くらいに勝手に帰ってきます(笑)
うちの犬は斜め向かいのおうどん屋さんでダシを取った後の鰹節をいつももらってました(爆)
いまじゃー、勝手に散歩して来い!なんて考えられませんがね。。
レイジくん伸び伸びと育ってようござんす。
車に撥ねられないようにだけ気をつけてあげてくださいねー!

■かすみさん■
こんな図体だけど、一番聞き分けが良いのはレイジですよ。人間のいう事はね、一応聞くぽい。
犬に対しては「けっ」って感じだけど。
自分を人間と思ってるんじゃなかろうか…。
ユウマは何を言っても「うっせーばーか」って態度だし、モモは何か言っても聞こえてないし…。
うちの子たちはどうなってるんだ!
■あず姉さん■
かおりんさんかあず姉さんか、どっちなのか!
あずき屋ブログでも両方まかり通っておりますね。
最初にあず姉さんで書き込んでくれてるのであず姉さんでいきます。
レイジは飼ってるわたしでも、何犬?と思う事しばしばなのです。
遠くから走ってくる犬らしき影。全くどこの野良か!と思ったらレイジーーー!
この瞬間、毎回軽いめまいをおぼえます。
■tokoさん■
うわ〜い。リンク大歓迎です〜!
というか、どうぞしてください!
こちらからもリンクさせていただきます〜!
レイジはもう何年もお世話になってる行きつけの美容院があるんですが、トリマーさんも心得たもので、夏になると何も言わずとも、この形に刈られて帰ってきますよ(笑)
■わかさん■
ようこそいらっしゃいました〜!
うちのご近所、犬を飼ってるお宅が多いのですが、結構いるんですよ。
一人で散歩してるシェルティとか、一人で散歩してるマルチーズとか…。ド田舎だからかしら…。
だけど時代も変わって昔のようにはいきませんからね。
車も増えてきてるし、何より糞の始末とかどーすんの!って感じで。
危ないからやめてくれー!と何度もしつこく言ってるにも関わらず、うちのクソ親父ときたら!きいー

ちっちさん、こんばんは♪
リンク完了しました。(*^^*)
ありがとうございました♪
レイジくん、行きつけの美容院さんで
定番のカットなのですね〜!(^_^)
美容師さんも、きっと心得たモノ、な感じなのでしょうね〜!
夏本番になってくると、毛が長いだけで、
こっちまで(暑そうだけど、大丈夫?)と心配に
なりますものね〜!
それと、リンクしていただけるとはうれしいです♪
こちらの方も、おヒマな時に確認してみてくださいね。

■tokoさん■
リンク確認しました〜!
どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね〜
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
