

あずきよ!



はじめまして!あたし黒柴あずきよ!
ここの管理人ったらここんとこ毎日遊び呆けててちっとも更新しないから今日はあたしが代わりに来てあげたわ!
昨日あたしはあたしのお姉ちゃんとお友達とメイドリームっていうドッグカフェに遊びに行ったのよ。



お店にいたのは看板犬、ホワイトシェパードのさつきちゃんと



同じく看板犬、ゴールデンのメイちゃん。



遊びに来てたバーニーズマウンテンドッグ。

はあ〜みんなおっきいわ。さすがのあたしも少し緊張しちゃったわよ。
でもね、どうみても一匹だけ変なのが混じってたのよ。



ずいぶんと場違いなおチビちゃんね。
ラブラドールちゃんにクンクンされて腰がひけてるわ。
悪い事は言わないからママのお膝の上で大人しくしてなさ〜い。



って、あんたちょっと何やってんの!
楽しげに飛びかかるのはやめなさい。どう見ても勝てる相手じゃないわよ。



それから不用意に背後に回るのはやめなさい!
あんた尻尾と同じ大きさだってこと気づいてるの!?



「やかまちいでちゅ!」

んまっ!親切に忠告してあげてるのになんて子なの!
ちょっと表出なさいよ。あたしが大人の世界の厳しさを教えてあげるわ。



おらおら走るわよ!しっかりついてらっしゃい!



ってどこ行くのよ!あたしはこっちよ!



ちょ…ちょっとモモちゃん…。



「かおりおねえたーん、モモね、イジメられまちたー」

なっ!それはあたしのお姉ちゃんよ!
ちょっと小さいからって弱いふりしてんじゃないわよ。
しかもお姉ちゃん!かばってるし!



「てへへー。モモなーんも悪くないでち」



腹黒い!腹黒いわ!

コメントの投稿

うわぉ、一枚目のカメラ目線あずきちゃんがかわええ〜
私は犬の種類には詳しくないけど、犬と言われてパッと
思い浮かべるのはあずきちゃんみたいな犬かな。
犬とはこういうものだ!って感じでイイ
モモは他の犬と比べると小ささがより実感できるね。
大きい犬の背中に乗れちゃいそう。
腹黒いのは飼い主に似(以下略

モモちゃん、ちーちゃん、その節はお世話になりました。
室内だと何故か借りてきた猫のよーに大人しくなるあずきと、最初はビビっててもだんだん本性を発揮するモモちゃんの対比がおもしろかったです。
この季節、野外は地獄のよーに暑いので、涼しくなったらまた遊ぼうね。
Kasumiさん、お褒めの言葉嬉し〜い。そう犬とはこーゆーものよねっ。THE日本の犬!よねっ。

見慣れた場所が〜!爆)
さすがのあずきちゃんも、メイちゃんさつきちゃんの隣だとすっごいちっちゃくみえるね〜!
なかなかきかん気なモモちゃんだわ、あずきちゃんお疲れ様(笑)

ちっちさんの文章はほんとおもしろ〜い!!
あっ、今日はあずきちゃんだったのか!
モモちゃんすごい社交性のあるイイコちゃんですなー
バーニーズのヒラキ写真ウケました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モモちゃん・・・?( ̄▽ ̄;
やっぱ、怖いものなしなんだなぁ、大きな子に飛びつくなんて(笑)
もしや、すごーく世渡り上手?(^^A
可愛いから許されるのよ、モモちゃんっ。
あずきちゃんの「腹黒いわ」の台詞がメチャクチャツボにはまりました(≧▽≦)

あずきちゃーんお疲れでした!!!
モモちゃん秘めたる子悪魔を発揮しましたか。
デカワンちゃんに囲まれても突進していくなんて
将来が楽しみになってきましたねー^^
あずきちゃんのやられっぷりも顔のりりしさに
似合わず笑わせていただきました♪

ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
モモちゃんかわいすぎ〜
でかいわんちゃんで迫力ありました〜
モモちゃん大物になれますね。きっと。
楽しませてもらいました。ヽ(´∞`)ノ

あはは〜、おもろい〜〜!あずきちゃんのオネエ言葉とモモたんの「でしゅ・でち」語が最高!やりとりもかわいい♪楽しませてくれてありがとう!!

↑しまった!名前を入れ忘れました。かのんで〜す。なんどもごめんなさい。

いや〜んわんちゃんたくさんで楽しそう♪♪
あずきちゃんがむちゃくちゃかわいいーーー
モモちゃん度胸ありますねー(=^m^=)
恐いモノなし(笑)
甘える手段も知ってるしー
世渡り上手です(o≧m≦o)

初めまして、ヤマトパパと言います。
ちっちさん面白過ぎです!!
うちもパピヨンを飼っていますが、かなう訳がないのに大型犬に向かって行きます。パピヨンの性格なんでしょうかー?
モモちゃんは活発でかわいいですねー。
すいません、初めてなのに勝手にリンクさせて頂きました。

■かすみさん■
あずたんの背中にだって余裕で乗れるわ。
でっかい子の背中にあずたん、その上にモモという3段重ねまでできちゃいますよ。
■かおりんねえさん■
いや〜こちらこそ楽しいひと時を過ごさせていただきました!あずたん、やっぱり女の子らしいわ!
モモがどんなに鼻先をえいえい!とつついても、ちょっと困った顔してるだけのあずたんに胸キュン!レイジとユウマは間違いなく怒りますから…。
■ゆきネェさん■
とうとう行ってまいりましたよー!
お店の人は親切だし、食事はおいしいし、遊びにくるわんこたちも可愛いし、もーう言う事なし!
かなりはまってしまいそうです^-^
■はなさん■
バーニーズちゃんの開き写真なかなか良いでしょ(笑)
お金持ちの家にこんなカーペットありそうだわ!と勝手に盛り上がってましたよ。
フカフカで気持ちよさそー!
■めぐさん■
実際に世渡り上手そうなのはあずたんの方なんですよー。色々と考えて行動するお利口なお姉さんタイプです。
モモは何も考えてないタイプかな…。
痛い目にあっても3歩歩けば忘れるでしょうね(笑)
■シャグマさん■
さすがに最初はでかい子ばかりで怖いー!ってなってましたよ。何とか逃げようとわたしによじ登ってました。少しずつ慣れたみたいですね。
相手がお尻を向けた瞬間、いまだ!とばかりに飛びかかってました(笑)
■もこなさん■
でっかいわんちゃんたち、目の前でみるとさらに迫力ですよ〜!
普段小さいのしか見てないんでわたしもちょっとビビリました(笑)
■かのんさん■
モモは実際に見てても「でち!でち!」と言ってる感じがしますよ。今日も自分の尻尾を追いかけながらヤンヤンと1人で喋ってました。
捕まえたいのに捕まらないのが悔しかったそうです。あ、あほかー!
■ちんたの母さん■
わたしもたくさんのわんこいっぺんに見れて楽しかったです〜!
今のうちにたくさん通って、どんなわんこ相手でも仲良くできる子に育てようと計画中です。
世渡り上手ばんざーい(笑)
■ヤマトパパさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました。
ヤマトパパさんちのワンちゃんもでかい子に向かって行きますか。パピヨンは明るい子が多くて楽しいですよね〜!
リンクは大歓迎です〜♪こちらからもリンクさせていただきますね。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
