

お散歩デビュー



モモと遊んでくれるでしょ?

はいはい、遊ばせていただきますよ。

うっかり風邪なんぞをひいてしまったせいで、数日間遊んでないし、そろそろいい時期だしってことでモモのお散歩デビューです。

予防接種がまだの頃、車庫内で練習してみたものの、ちっとも歩かなかったモモ。初めてのお外はどうかな〜?



呆然

うっ…かたまっちょる。

やっぱそんないきなり上手にはできないよねーと思いきや




わっはーい



走るんかい。

歩くどころか、めちゃんこ走ってる!しかも超高速で!
モモちゃん、わたし病み上がりなんです…。

コメントの投稿

お外は楽しいっ!とインプットされましたね。
なかなか度胸がいいなあ。
この調子ではうちの愚犬と対面した折も、ビビルのはうちの犬の方だろーなあ。
やさしくしてね、モモたん。

はじめましてです。
UP待ちかねてましたよ〜〜。日に何度ものぞきにきてしまいましたよ。
ちっちさんが早くよくなりますようにっ!
んで、早くモモたんに会えますように!と願ってました。(なんてやつ)
ああ〜、モモたん、がわいい〜〜!
でも、本当に度胸がいいなぁ。走ってますね〜、しかもダッシュで。
うちのパピ(♀1歳半)は、3,4日は固まってましたよ。(あ、各日10分ぐらいです。放置はしておりません。)目だけ動かしてました。今は散歩命ですけどね〜!
病み上がりのお体、お気を付けてください。(モモたんのために!?)

ぶはっ(≧▽≦)
すごいぞ、モモちゃん!
でも、少しはお母ちゃん労わってあげないと(ぷ)

お散歩デビュー、おめでとう〜♪?
やまともmomoも、デビューでは固まったけど、
モモちゃんは走っちゃうのね〜!
これはかなりの、大物と見た!(笑)

回復おめでとう。
良い物食べて体力をつけましょう
呆然→全力疾走ですか〜
きっと壁のない世界に驚きつつも、
その先はどうなってるんじゃぁーって感じなのかな。
あと、めちゃんこ走ってるモモに着いていきながら
写真を撮るのは危険だよ^^;
転ばないようにね〜

おぉぉ!すんなりとお散歩デビュできましたね〜♪?
それも走っちゃいますか!大物モモちゃんだぁ
うちのパインは3日間立ちすくんでましたよ。。。
ちっちさん病み上がりなのにお疲れ様です。
今気付いた!リンクされてる ありがとうございます^^
私も勝手にリンクしちゃってます。

モモちゃん美人さんになってきたねー♪♪
初散歩で走る・・・(゜∇゜ ;)
そのやる気メグに分けてーーー!!
お尻の※がかわいいーーんですけどー(笑)

おぉ〜っ ついにデビューですね!
嬉しくて走りましたか。上出来上出来!
お友達のプードルちゃんは まだ「前進」しません^^;
これからもっと楽しくなりますね〜♪・?

■かおりねえさん■
モモの辞書には、怖気づくという言葉はないのかも!
レイジやユウマに怒られても怒られてもへこたれないというか、気にしてないというか分かってないというか…。
犬好きのあずたんも、さすがに「この子きらーい!」となってしまうかも(笑)
■かのんさん■
いらっしゃいませ〜!
いやーそんなに心待ちにしてくださっているとは何と奇特…いやいや…うれしい限りでございます〜!
もう風邪なんてひいてる場合じゃありません。
これからもがんばっちゃいますよー。あははうふふ(有頂天)
■めぐさん■
まったくもうちょっと病人を労わってほしいもんですよ。
いきなり走り出すんでびっくりしました。
しかもめちゃはやい!
生後4ヶ月にしてすでにわたしより早く走ります(笑)
■kodemariさん■
さすがに走り出すとは思いませんでしたー。
こう初めての散歩っていうと、わんこは恐る恐る一歩一歩てちてちと歩き、飼い主はそれを暖かく見守るというほほえましい光景を想像していたのに…。
現実は興奮しまくりのモモの後ろでゼハー!となってました(涙)
■kasumiさん■
さすがにトップスピードのモモの後ろでカメラ構える余裕はありませんぜ。
この写真はちょっとスピードが落ちてきたときのものでございます〜!
■シャグマさん■
走っちゃいましたよ(笑)
これまでに抱っこして外に連れ出したりしてたから、早く自分の足で走りたくって仕方なかったのかもしれません〜!
そうそうリンクわたしも勝手にしちゃいましたー(笑)
■ちんたの母さん■
お尻の※丸見えですよね^-^;
レイジもユウマも見えないので最初、新鮮でした(笑)
そのうち毛がふさふさになってこれも見えなくなるんでしょうね。
モモのやる気、ちょっとでいいからメグちゃん貰って〜!もう暴れん坊で;_;
■ゆん■
デビューでいきなり走るとは、これからモモはどうなってしまうんでしょうか…。
色んなところに行けるのは楽しみですなんですけどね^-^でもまずはモモについていけるように体力つけないと…。

お散歩デビュー、やったね!
モモちゃん、外に臆することもなく猛ダッシュですか??(笑)
まずはお散歩成功!ってトコですねっ(*^-^*)
ちっちさん、モちゃんに着いていくのが大変そう(;´∀`)
でもって風邪の具合も良くなったみたいで、ヨカッタヨカッタ☆

ちっちさん、こんばんは〜!
モモちゃん、お散歩デビューなんですね♪
おめでとうございます〜!(*^^*)
しかし、ホントに走ってますね。うちのネルやノア、
初日は固まってましたよ。ネルなんて、初日に土手で走る車から顔を出すダックスちゃん2匹にワンワン歓迎?され、その後、
ノアが来るまでワンコ嫌いでしたよん。(^-^;)
モモちゃん、お散歩大好きになりそうですね♪
これから楽しみがまたまた増えましたよ。(*^m^*)

■ロッコさん■
わんこって走るの早いのねと改めてしみじみ思いました。ユウマもレイジも猛ダッシュするような歳じゃないんで…。
ついていくの大変ですー。でもダイエットになってちょうど良いかも(汗
ここ数日遊びすぎ&外食しすぎで、体重計が怖いですよ(笑)
■tokoさん■
走る車からワンワンされてワンコ嫌いになるなんてネルちゃん繊細なんですねー。
ノア君が来てくれてネルちゃん力強い味方ができましたよね。
モモは毎日ユウマやレイジにガウガウ言われても遊んでくれてる〜って喜んでます。本気で怒ってるのに(笑)
もう少し大きくなったら怖いものとかできてくるのかな?
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
