

可愛いお友達

6_1.jpg

モカ「おかえりなさいまし。ご主人様。」

んがっ!このかわゆい子は一体だれ!?

6_2.jpg

モカ「モカでしゅよ。今日はこのブログの主役の座を奪いに来たんでしゅ。」

本日はお隣の徳島県より、MOCOさんとお兄様、そしてそしてー!モカちゃんが遊びに来てくれましたー!

遅ればせながらようやくGWのお休み(2連休だけど)に突入したものの、きっとゴロゴロ寝て終わるだろうと思っていたところへ嬉しいお客様ではありませんか。
モモちゃん、モカちゃんと仲良く遊んであげてね。

6_3.jpg

モモ「もちろんでちよー!」

6_4.jpg

モモ「モカたん、何して遊びまちかー?」
モカ「そうでしゅねー。モカは初めてでしゅから、モモたんにおまかせしましゅ。」

6_5.jpg

モモ「じゃ、ボール遊びしまちか?モモはねボールを2つも持ってるんでちよ。」
モカ「いいでしゅねー。」

6_6.jpg

モモ「貸さないけどな。」

おい。

6_7.jpg

ユウマ「今日はボクも来てみました。」

そうそう、今日は珍しくユウマも一緒です。
本当は全員連れて行きたかったんだけど、いつレイジとユウマがケンカをおっぱじめるか分からないし、モカちゃんが巻き込まれては大変です。
そこでよその子には無害のユウマを本日のお供に。

さ、ユウちゃん、モカちゃんと遊んでらっしゃい。

6_8.jpg

ユウマ「にいさーん!」

いやいやそれはmocoさんのお兄さんですよ。

6_9.jpg

ユウマ「待って、にいさーん。」

6_10.jpg

ユウマ「つ・か・ま・え・た♪」

しまった…ユウマは大の男好きでした…。
ひたすらお兄さんの後を追い掛け、「にいさん!にいさん!にいさん!」と大興奮。
ダメでしょユウちゃんご迷惑かけちゃ!
あまりにもベタベタするので、身柄を拘束しましたよ。すると

6_11.jpg

ユウマ「離せブス」

飼い主の目も見ず威嚇。帰ったら覚えてろよコノヤロウ。

そんな中、モモとモカちゃんはというと。

6_12.jpg

モカ「モモたんはモカより可愛いでしゅから、モカの隣にいると可愛さが一層ひきたちましゅよ。」
モモ「え?そうでちか?そう思いまちか?」

6_13.jpg

モモ「モカたん正直者でちね。」
モカ「実は逆でしゅ。くす。」

女同士、静かに戦っておりました。

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
