

従う男

どういうわけだかこの1年、我ながら驚くほど暴飲暴食を繰り返していたわたし。
今日、久々に春物の部屋着を引っ張り出して着てみると、何だか微妙な違和感が。
サイズは相変わらずピッタリなのに、何だろうなこの違和感?とよくよくパンツを見てみると、なんとそこには
「俺なんか無くても余裕で止まるぜ?」と寂しげに揺れる腰紐が…。
1年前は腰紐がなければ、スットーンとパンツがずり落ちていたというのに、このジャストフィットぶり。
これは由々しき事態じゃー!
そんなわけで本日から毎日腿上げストレッチを行うことにします。何てこった!

24_1.jpg

ユウマ「ボクも毎日ストレッチ頑張ってます。」

こちらは新恋人と熱い恋愛真っ只中のユウマ。毎日腰振り運動に励んでいます。

24_2.jpg

このカエル、先日あずき屋のかおりねえさんとペットショップに立ち寄った際に見つけたもの。
目に入った瞬間に「これ、ユウマが気に入るだろうな」とボンヤリ思っていたら、そんなわたしの心中を察したかのように、「これユウちゃんが好きそうじゃない?」と言い放ったかおりねえさん。
いつの間にかユウマの好みを熟知していらっさる。
そんなわけで迷わずお買い上げしちゃったわけですが、

24_3.jpg

ユウマ「俺の彼女に手え出したら、いてまうどー!」

相変わらずこんな感じのユウマさん。
ったく、だれが買ってきてやったと思ってんだい!
悔しいので取り上げてみました。

24_4.jpg

ユウマ「ぎゃー!返せコノひゃっかんでーぶ!」

く…このヤロウ。更に怒り狂ってギャンギャン言い出しやがった。
飼い主に向かって、そんな生意気言う子はこうしてやるうううー!



ユウちゃん!



おすわり!

 

24_5.jpg

ユウマ「ハイ。」

ふっ。悲しい習性だな。

 

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
