

勝者は誰だ!?

本日の日記を始める前に、お知らせでございます。
来る5月1日にペットの総合サイト「ダックダック」がオープンします。
現在プレオープン中のこのサイトにて、不肖ながらわたくしコラムを書かせて頂きましたー。やんややんや!
dacdac
コラムはこちらのバナーから。「うちの子一番!」というコーナーでモモが暴れております。
良ければご覧下さいまし。

********************************************

17_1.jpg

はい、おふたりさん視線くださーい。

17_2.jpg

モモ&ユウマ「は〜い。」

普段はそこそこ聞き分けの良いうちの子たちです。

昨日、あひるに恋をしたユウマ。
オモチャに興味を示してくれるのは喜ばしいことなのだけど、わたしの心はどこかどんより曇っていました。
だってユウマが恋をすると……

17_3.jpg

ユウマ「今ならわかる。俺はあひるに出会うために生まれてきたんやで。」

17_4.jpg

ユウマ「お前のためならどんな強敵であろうとも、俺はいつでもこの牙を剥く。そう…例え…」

17_5.jpg

ユウマ「飼い主でもな!」

勝手に悪役にされるんだもの…(涙)

近くを通れば「ウー!」
名前を呼べば「ガー!」
挙句の果てには目が合った!とぎゃーぎゃー言われる飼い主です。

毎日せっせと世話をしてるのはわたしだというのに、この仕打ち。
二人の熱い時間を邪魔するものはたとえ飼い主でも許せないんですって。

そうかいそうかい。
よく分かったよ。

そんなにあひるがいいなら、明日っからあひるにご飯食べさせてもろたらええ!
散歩もあひるに連れてってもろたらええわ!!

と二股かけられた女子のような発言をして脅してみても

17_6.jpg

ユウマ「はいはい、そうさせてもらいますー。」

意に介さず。


ユウちゃん………。


ユウちゃん………。


おやつ(ボソッ)


 
17_7.jpg

ユウマ「はい!ご主人様ーーー!」


勝った(ニヤリ)



コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
