

シドイ!

今日は酷い一日でした。
まあ、ただわたしの周りに酷い人と酷い犬がいただけなんですが。
今日はそんなお話です。

「酷い人編:母ちゃん」

わたしが借りていた2枚のDVDをわたしよりも先に見た母ちゃん。(仮にタイトルをAとBとします)
何気なく「面白かった?」と尋ねると


「Aは可哀想やったで。最後みんな死んでしまうし。


ぐふっ(吐血)
誰がオチを話せと言ったかーーー!

「ちょっと!まだ見てないって言うてるのに何で先に結末言うんよ!!」

と抗議すると

「ああ、だって本当にあった話やから知ってるかと思ってー」

知るか!

で、わたしもよせばいいのにさらに話を続けてしまったわけですよ。

「Bは俳優の○○が出てるんよねー。」と。

そしたら母ちゃん

「ああ!そうそう!でもすぐ殺されてたで。

………黙れ。


「酷い犬編:モモ&ユウマ」

今日は朝から晩まで父ちゃんと母ちゃんは留守。
わたしも朝から晩まで仕事だったんだけど、さすがに10時間以上留守番をさせるのは可哀想だと思い

09_1.jpg

昼休みに一旦帰宅し、散歩へ。

09_2.jpg

時間がないから、リードにグルグル巻きにされるのを覚悟の上で3匹同時のお散歩です。

09_3.jpg

ヒーコラ言いながら頑張りましたよ。

09_4.jpg

この子たちが喜んでくれるならと思って。

なのに…なのに…それなのに……。

疲れて帰宅するなり

09_6.jpg

モモ「ハイ、おもちゃどうぞー。」

は…おもちゃですか…。別にいりませんが…。

09_7.jpg

モモ「投げるんでちよ!モモのために!」

うう…この子ったら、疲れた体にさらにムチを打てと…。
なんて酷い子なんでしょ、ねえユウちゃん。

09_5.jpg

ユウマ「メシはまだかーーーーーっ!!」

ハイ、スミマセン……………。



コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
