スポンサーサイト


背筋も凍る怖〜い話

連日うだるような暑さが続いておりますね。
そんなわけで今日は、背筋も凍る怖〜い話で皆様にささやかな涼をお届けしちゃいまーす♪

それは本日早朝の出来事です。
いつものようにわんこ達のご飯と散歩を終えたわたしは、居間でうとうととうたた寝をしてしまいました。

どのくらいの時間が経過したでしょうか。
カシャッ…カシャッ…クシャリ…
耳慣れない音にただならぬ雰囲気を感じ、起き上がったわたしの目に飛び込んできたもの、それは…。


ぬらぬらとなまめかしく黒光りするボディ。
不気味に長く伸びた触角。
イガイガと気味の悪い足。
こ、こ、これは紛れもなく



ゴゴゴッ、ごごおくぁwせdfrtgy(言葉にならない)
しっしかも死んでる!テーブルの上で!(号泣)
ふー!ふー!落ち着けわたし!
心落ち着けて周囲を見渡すと、無残に散らばる足!足!足!(失神寸前)
ますます混乱をきたすわたしにじっと注がれる熱い視線





モ、モモ…。


_| ̄|○





「マミー、今日はモモと遊ばないの?」

う、うん…ちょっと体調悪くて…ごめんね…あっ…ちょっ…舐めないでください…

コメントの投稿

うっ、いや〜〜〜〜ぁぁ!こないで〜モモちゃん、いくらかわいくても!!(笑)
野生の本能が残っとりますなぁ、モモちゃん・・・(;´Д`)ノなんて真夏に怖気のするお話なんだ〜!滝汗)
その後のことを考えても、ほんとお疲れ様です、ちっちさん・・・動物を飼うのはほんと大変ですよね(苦笑)

ちっちさん、こんにちは〜!
モモちゃん、ゴ×××をおもちゃにするとは、
なんて勇敢〜!!
しかも、ゴキって足早いのに、よくとっつかまえる
ことができましたね〜♪モモちゃん、エライ!!
・・・でも、そのお口でチューされるのは、
いくら愛情深いちっちさんでもやっぱ、勘弁ですよね、同感です〜☆?
(笑っちゃいけないと思いつつ、今回もしっかり
笑わせて頂きました♪)

モモちゃんさすがです。(笑)
でも気づいて良かったですね。
気づかずにモモちゃんとチュッチュッしてたら・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

わかるっ!わかるわ!
むかしウチでも同じようなことがあったさ。
飼い猫が妙にニャアニャア鳴いてて、何だろうと思って見に行ったら
勝手口のところに綺麗に並べられたネズミの死体が二つ・・・
その横に背筋を伸ばして座っている愛猫のミミ。
あの時に見た、まだ血が止まっていない新鮮なネズミの死体と
「どうよ?私が獲ったんやで」
と言わんばかりのミミの得意満面の顔が忘れられません。
わたし血は苦手なのにT_T
ゴキもネズミと同じくらいキツイそう・・・
後片付けご苦労様でしたっ!

ごめんなさい ちっちさんm(_ _)m
鳥肌になりながらも爆笑してしまいました…
モモちゃん やるわね^^;
う〜〜んそんなかわいいお顔しても私もチュ〜は
嫌かな…

モ、モモちゃん! やってくれましたね!
いや〜、もう、ドキドキしながら読み進みました〜!
そして衝撃の・・・
ウチのmomoも虫がいるとおいかけるの。
これって、名前のせいですか?(笑)

きぃ〜やぁ〜〜〜!!!!
イ、イニシャルGが!!
あ☆メ棒kサ/*ンビ(言葉にならず)。
Gの始末を泣きながらするちーちゃんが浮かびます。哀れな…。
しかしモモちゃん、可愛い顔して…。
Gハンターモモの名を贈るわ…。

モモちゃんやる〜♪・?
うちも昨年、初対面した時がありまして・・
リブちゃん興味津々でくんくんしてました。
でも解体前にお母ちゃんが捕獲。
あのまま放置してたら同じ運命だったかもー(笑)

ひぃゃあーーーーー!!!
えええ本当にモモちゃん狩っちまったのかぁ?
想像しただけで鳥肌がぁぁぁ
思わずうちの二人の口の中こじ開けて見ちゃった。
 (もちろん何も入っておりませんが)
ちっちさん恐怖体験ご愁傷様です。。。

■ゆきネェさん■
ほんっと、つくづく大変だなあと思いました(涙)
野生の本能、モモが一番強く残ってるかもしれませんよー。我が家の中で、だ〜れもやらないし、だ〜れも教えてないのに、生後4ヶ月にして早くも遠吠えとかしてます。生意気なー!
■tokoさん■
モモ、結構すばやく動けるんで時々びっくりしてしまいます(汗
なんなんでしょうねー。時々妙にハイテンションになって家中を駆けずり回ってますよ。
もちろん誰一人捕まえる事ができません(笑)
■もこなさん■
ほんとガクブルですよね!
しばらくモモに近づくのをためらってしまいましたよ(笑)
ちょっと目を離すと何をしてるか分からない!
子犬って恐ろしいですね;_;
■kasumiさん■
おおおおおおおおう。
ねずみとは、それもまたかなりヘビーな体験を…。
猫は好きな人には獲った獲物をプレゼントしたり、見せに来たりすると聞くけど本当かしら?
モモはね、ご丁寧にテーブルの上にちょーんと置いてくれてましたよ(涙)
■ゆんさん■
わたしもチューは勘弁です(涙)
幸いモモは、解体作業(!)を終えて満足したのか、わたしが起きてからは割りと大人しくしてくれてたので助かりましたー。
もう二度とやらないでね〜!懇願)
■kodemariさん■
momoちゃん、虫も殺さぬような可愛いお顔で、割と虫好きなんですね^-^;
な、名前のせいでしょうか…。
といっても、もう改名するわけにもいきませんもんね(笑)
momoちゃんが、モモのように捕まえてこない事を祈ります〜T_T
■かおりねえさん■
聞くも涙、語るも涙でございましょう。
Gハンターモモ!い、いやすぎる…。
せめてね、せめて他の虫にしてほしかった…。
なぜゆえ、なぜゆえこいつなのー!
■ちんたの母さん■
くんくんの段階で発見されて何よりでしたね!
以前飼ってたミニシュナが散歩途中で見つけた蛙をパクっとしちゃった時もきぃやああああ!となりましたが、今回はそれをはるかに凌ぐ衝撃でした(涙)
リブちゃんには同じ道を通って欲しくありませーん
■シャグマさん■
涼しんでいただけました?
あっついですからね〜!
ちょっとでもさむっ!と思ってもらえればそれがせめてもの救いかも(笑)
口の中を開けて確認…。わたしそれはあまりに恐ろしくてできませんでした。
もし、もし、モモの口からあの足がでてきたら…
いやーーーーーーーーー!!(号泣)

うあぁぁぁぁ〜〜〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モモちゃん、なんてことをぉぉぉ〜!!
ウチの猫だってゴ印を見た日にゃぁ、とっ捕まえるどころか
手も足も出ずに、観察のみで終わってしまっているとゆーのに・・・。
さすがはパピィですね。
怖いもの知らず!
好奇心旺盛・・・すぎ??(笑)
こんな日はいくら可愛いモモちゃんと言えど、
お顔ペロペロだけはご遠慮いただきたい・・・ヽ(;´Д`)ノ
あ〜、ちっちさん・・・ご愁傷様です・・・。
キャー!
考えただけでも鳥肌が!!

ゲッーーーーーーー☆
マジですかぃ?? ゴッキーですよね・・・≧≦ イヤァ〜ン・・
モモちゃんったら・・可愛いお顔して大胆なのねぇーーー
それにしても大変な朝でしたね=3
私なら間違いなく失神しています(笑)

■ロッコさん■
おお!猫ちゃんはさすが慎重なのですね。
モモはほんっと好奇心旺盛、怖いものなしでハラハラさせられますよー(;_;)
目に映るもの全てが遊び道具に見えるみたい。
今日はわたし、髪の毛を引きちぎられました…めそめそ
こないだ美容院行ったばかりなのに!!
■ハッピーママさん■
そう、ゴッキーなんですよ…ひーーー
今思い出してもぞっとします;_;
おかげで昨日は一日わたし、そのテーブルで食事ができませんでした(笑)

ん〜 どうなんだろう。
ウチのミミは女王様気質だったので、勝手口まで獲物を持ってきて
「おらー、獲物見せてやるから誰かこーい」
と、ミャーミャー鳴いて家の人間を呼びつけてましたよ。
そんな自己中心的なところもまた可愛くて・・・ほほほ。
テーブルの上ですか。
きっと優しいモモはちっちにもご馳走をお裾分けしようと(以下略

あぁ、ももちゃん。。。
うちの奴も同じ事しましたよ(><;)つい先日、25日に。。。
本当、その日一日は舐められないように逃げ回りましたわ。
でもうちのはお転婆カットビ柴だからまだいいけど、アイドル犬パピヨンでもやっちゃうのね。かなしー!!!

■kasumiさん■
ほうほう、あなたもなかなかの親バカっぷりで…。
わたしはさすがに、バラバラに惨殺されたゴッキーを前に、モモちゃん可愛い♪と思える余裕はなかったよ!
■わかさん■
さくらちゃん、すっごい得意げな顔で笑ってましたね(笑)
でも食べてなくて良かったですよね!
わたしは散らばった足と、本体にまだ残る足を照合して、「あら一本足りないわ♪」となったら恐ろしいので確認できませんでした(汗)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
