

不思議な行動

手ごろな高さの物を見つけると、とりあえずお腹を乗っけてみる。
この不可思議な行動が、最近モモの中で大ブレイクしているそうです。



あ、あんよ。



よっこいちょ。



あ、こっちにも。



どっこいちょ。

あ、マミーのお顔も。



どっこらちょ。

………モ、モモちゃん……?

コメントの投稿

なんて変わったプレイなのっ?モモちゃん!
しかし不思議なことを…。
それはびったり乗っちゃってるの?それともちょっと隙間があるの?
うちの柴犬にやられたら窒息死だわ。

やりますなぁ、モモちゃん!
飼い主を足蹴・・・でなくて腹置き(?)に!!
おなごだからいいもののおのこなら・・・(滝汗)
し、失礼!!

あっはっは(≧▽≦)ノ
最後の写真、大うけです(爆)
モモちゃん、何がそんなに楽しいんですか?(≧ω≦)

うーん、なんだろうお腹が重いのかなぁ
モモちゃん、変わったご趣味をお持ちのようで・・・
よく見るとモモの尻尾ってクルンって丸まってるのね〜
うう、この子は可愛いところばっりかやぁ
まあそれはともかく
最後の写真を撮っている時のちっちの状態に疑問を感じます。
私が言えることは一つだけ・・・家族に見られなくて良かったね^-^

モモちゃんグッジョブ♪
おこちゃまって何をしでかすか判らない不思議と
楽しさが詰まってますね〜^^
あれ?この状態はちっちさん本人が撮影したの???

■かおりんねーさんー■
おっさすが着眼点が違いますな。
悲しくなるほどビッタリンコと密着されておるんですのよ。
レイジやユウマも体の上を横切って、飼い主を「うっ」とさせる事はあるけれど、顔を踏み付けて行くのはモモだけです。まったく飼い主泣かせな…。
■ゆきネェさん■
いやいやいや、女の子でも、かなりのダメージを飼い主に与えてくれております。
苦しい上に、ちょっと臭い…。
でも可愛いからしばらくこのままで♪と我慢しているわたしは相当のアホかも。
しかし、これがほんとに男の子だったらと思うと、ちょっとぞっとしますね〜(笑)
■めぐさん■
ほんとに何が楽しいんでしょうね^-^;
つくづく変わった趣味です(笑)
色々やってくれるので見ていてとても面白い〜ですが…顔に乗っかられるのはさすがにちょっと複雑な気分です(笑)
■kasumiさん■
そうそう、尻尾がチャームポイントなのよ!
ちなみにうちの家族は全員、この洗礼を受けておりますですよ。
父ちゃんなんかは動じないもんで、このままの姿勢でゴーゴー寝てたりするしね。いいのかそれで!
■シャグマさん■
うふふふー。わたし本人が撮影いたしましたー。
あああ、アホレベルを晒してしまったー!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
