

恋の季節(後編)

■昨日のあらすじ■
仲良くドッグランへとやってきた3兄弟。なんとそこは至る所で恋の花咲くパラダイスだった!
ひとり侘しくボール遊びに興じるレイジをよそに、パピヨンボーイを従えて縦横無尽に走るモモ。
そしてユウマはイケメン兄さんのハートをガッチリキャッチ!
しかしそんな平和なひと時は、2匹のパピヨンの出現により、もろくも崩れ去るのであった……。

Chapter 1 モモの場合

060326_1.jpg

少年A「モモちゃん!可愛いねー!」
モモ 「ん?まあ当然でちよね。」

こちらファーレンの男の子。どうやらモモの事をえらく気に入ってしまったようです。
クールな兄ちゃんたちとは正反対の猛烈ラブアタックにすっかり気を良くして遊んでいたモモですが

060326_2.jpg

少年A「エル・オー・ヴイ・イー(L・O・V・E)モーモ!」
モモ 「……ちょっと、暑苦しいでちね。」

いつも兄ちゃんたちの後を追いかけるばかりのモモは、愛される事に慣れていませんでした(涙)

060326_3.jpg

少年A「照れちゃってこのこのー!」
モモ 「はががっ!」

何度も何度も愛のタックルを食らい、ゴンゴロローンと地面の上を転がったモモ。
次第に顔つきが険しくなっていき……


060326_4.jpg

少年A「あれー?どしたのモモちゃーん?」
モモ 「………………………ぷちっ。」


060326_5.jpg

モモ 「どーしたもこーしたもあるかうらあーーー!!!」
少年A「モ、モモちゃん!?」


060326_6.jpg

モモ 「コロス!お前をコロスーーーー!」
少年A「ひいいいいい!」

モモ、人生初激怒。


Chapter 2 ユウマの場合

060325_3.jpg

昨日のエントリーでめくるめく愛の世界を繰り広げておったのは

060325_10.jpg

少年B「ボクでちゅ」

なんと生後半年のパピヨンの男の子。あなおそろしや。
体の小さい彼は、自分と同じくらい小さなチワワ君をターゲットにしていたのですが


060326_7.jpg

チワワ君「ヨーキーのお兄さん!ボ、ボクの背中!」
レイジ「うむ。ガッチリ憑かれておる。」

とうとうチワワ君にフラレてしまいました。誰の目にも彼の恋は終わったかに見えたその時


060326_8.jpg

少年B「あっ………。」
ユウマ「えっ………。」


060326_9.jpg

少年B「にいさーーーーーん!」
ユウマ「あわわわわわわわ」

少年B、ターゲットをユウマに変更。


060326_10.jpg


ユウマ「た、たすけてー!レイジ君、ボク貞操の危機やでー!」
少年B「うふふ。おにいさん、もう離さない。」


060326_11.jpg

ユウマ「今なら何でもできる気がする!」
少年B「に、にいさん!」

ユウマ、人生初フェンス登り。


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
