

ユウマにご褒美



「アヂィイイイイイイイイイ!」

あまりの暑さに珍しくレイジが散歩を拒否。
クーラーの効いた部屋から出ようとしないばかりか、声をかけてもこの姿勢のままピクリとも動かない!

それじゃあ、このところ気苦労の絶えないユウマを今日はゆっくりお散歩に連れてってあげましょうか。



「やっほーーーーーい」

あああ…なんだかすごく楽しそうにしますね、あなた。
こんなに喜んでもらえるなら、これからも1人ずつ散歩してもいいかなあと思ったり思わなかったり…。なんせこの暑さだしねえ…。

それにしても、出掛けにモモにもみくちゃにされたユウマは毛並みがボロボロです。
こないだ洗ったばかりなのに(涙)

コメントの投稿

ほんと満面の笑顔ですね。
うれしそうです〜
モモちゃんツワモノですな。
モモちゃんに好かれてるんですね。(^_^)v

レイジくんのアヂィィィーー写真
これは18禁でしょー(o≧m≦o)
お散歩してるユウマくんとってもかわいいーんですけど〜
先日の助けてユウマくんと同一人物??うーーん、うーーん、同じに思えないー(笑)

なんて写真を!これは18禁です!
しかしレイジくん立派なのをお持ちですね。かたっぽに寄せてみたりしてません?(下ネタゴメン)
ユウマの笑顔に思わず涙・・・。苦労してるのね。
まるで上司からいびられ、部下から文句を言われる中間管理職のような悲哀を感じるわ。

こんばんは♪
ムフフ♪(o ̄ー ̄o)♪ なんだか可愛い&恥ずかしいお写真じゃあーりませんか♪♪
声を掛けても起きない・・なかなかのツワモノですね(^^)
こう暑いと犬も飼い主もダルダルですぅ〜〜〜

あの格好はともかく、散歩したくないレイジの気持ちもわかります。
昼間の路上の熱さはシャレにならないもん^^;
今まで考えたことなかったけど、
犬って路上の熱さとかどの程度まで平気なのかしらん。
それにしてもユウマの顔。
嬉しそうな分だけ余計に涙をさそいます。
がんばれユウマ!動けレイジ!落ち着けモモ!

■もこなさん■
モモは将来大物になりそうな予感がします。
今日なんか、ユウマの頭をゲシゲシ踏みつけておりましたよ(汗)
■ちんたの母さん■
特に意識せずにぽいーっとアップしちゃったけど、よく見ると大事なところがバチシ写ってましたね!!
モザイクとかいれとくべきでしょうか?
でもそうすると、さらに卑猥な感じになりそう(笑)
■かおりんねえさん■
かたっぽに寄せてみたりはしないけど、この時期ひんやりしてて気持ちが良いです(おい)
ユウマはかなり裏表のある性格なので見てて面白いよ。
わたしのひざの上にいる時は、モモにも「かかってこんかいごらー!」ってガウガウ言うんだけど、降ろすと「あっ…ごめ…」って途端に逃げ腰です。よわっ(笑)
■ハッピーママさん■
んもーほんっとダルダルですよー。
この暑さでも元気なのは、我が家ではモモだけです。スタミナ切れという言葉はモモの辞書にはありません(笑)
ちょっとその元気を分けてほしい〜!
■kasumiさん■
わんこの方が人間より地面に近い分、路上の熱さには弱いんじゃないのかなあ。
とてもじゃないけどこの時期、昼間は散歩できませんよ。

ユウマくんの頭、モモちゃんにもみくちゃにされた後だったんですね(笑)
大変ですね、ユウマくん・・・(;´∀`)
だけどゆっくりお散歩出来て、ヨカッタね!
もみくちゃ頭だけど(笑)、カワイイ(*´∀`*)♪

■ロッコさん■
本当にモモが来てからユウマは大変そうですよ。
毎日モモに殴られたり、踏まれたり、噛まれたり…。
でもレイジには本気で怒るけど、モモ相手だと我慢してるっぽいです。
何気にエライ子かもしれない!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
