

癒しのブルーウォーター

なにやら最近巷では限定品のポーションなるものが出回っているそうですね。
わたしの周りでもヒットポイントを回復させたい!と買いに走る人が続出ですよ。この人とか、この人とかね。
いやだわ皆お疲れなのねー。
わたしはそんなもの必要ありませんよ。ちょいと早寝をすれば体力くらいすぐに回復しますしね。




なんて偉そうに言ってごめんなさい。



レイジ「ほう、これがポーションか。」
モモ 「マミーは集団心理とやらにやられたようでち。」



レイジ「美味しいんかな?」
モモ 「ぺろーん。無味でちね。」

あんたたちのじゃありませんよ。これはわたしが美味しくいただくんです。



あら!何かしら。この毒々しい色は。
こんなものを飲んだ日にゃ、ヒットポイント回復どころかゼロになっちまいそうですよ。
でもね、600円もしたんだし、きっと美味しいはずなんです。ゴクゴク。


テヘ。不味い。




モモ「モモを回復させて欲しいでち。なんせ開腹しまちたから。ウププッ。」

あげませんよ。



ユウマ「じゃあ僕が…」

あげませんよ。

コメントの投稿

うひょ〜♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪
今日はコメント一番乗りかしらん??♪
癒しのポーション気になってたんですよぅ!!
なぁ〜んだぁ。不味いのかぁ。゜(PД`q)゜。
私もちっちさんと一緒で早寝すれば
体力回復するたちだしσ(・ω・`;;)
必要ないかなぁ〜(◎◇◎)
それにしても、モモちゃんもユウマくんも
興味津々ですねぇ〜♪?
色がそそるのかしらぁ??笑

連日のリンクをサンキューサンキュー!
私、このポーション3本も買っちゃった!
笑いたければ笑えばいいさ。300HPアップしたかったんだ。
あ、青色1号こんな色なのね?
ビンのまんまガブ飲みしちゃったから(1本だけよ)
色がわかんなかったわ。
モモっち相変わらず元気そうねー。良かった良かった。
どうやら性格も変わりそうにない?
男子2匹の態度も変わんない?

私も飲みましたw
不味かったですw
開けた瞬間、薬っぽい!って驚きました。
でも不味いものってちょっとはまったりするんですよね、私(^^;
不味い、もう一本って感じですよw
HPは回復しても精神的ダメージがすごいものだったんですねポーションて グハッ(;゚∀゚)・:゚;.゚
みんな不味い不味い言ってるけど、売り切れっていうのがおもしろいですよね☆

本当にこれがポーション? 見た目は確かにRPGに出てきそうな、秘密の薬っぽい入れ物です!
で、死にそうでも一気に回復、魅惑のポーションの効き目は?!

限定ポーションを買えなかった私です…。
安い方のなら買ったんですけどね。
でも、あちこちで不味いって話を聞いてしまったせいで、未だに冷蔵庫で眠っています。
うーん、飲むべきか飲まないべきか…。
ポーションを飲めば、モモちゃんとユウマくんを召還できるのかな?(笑)

ポーションに漂白剤を入れると、一瞬にして無色透明の液体になるそうです(笑) 恐ろしや…。
不在の友人に代わって、泊まり込みで4匹の猫の世話をしてきました。かわいい…けど抜け毛が猛烈に憎い。そして静電気も憎い。バチバチゴロゴロって感じで撫でてました。撫でた後の手には毛がいっぱいついてた(涙)
モモちゃん達も、毛は結構抜けるもんなんでしょか?それともブラッシングだけでOKなんでしょか。

リンクありがとです(笑)
結局買ってるし!!(ぷぷぷ
私は「もう1本!」といいつつ買い忘れ。
私も青色1号の中身を撮りたいなぁ。
ただのポーションであの味なら、ラストエリクサー商品化やととんでもなく不味いもんができそう。
しかし・・・。
ユウちゃんかわええv

家の近所のコンビにでは売り切れでした。
集団心理で誰かが持っているとほしくなるのかしら〜
さすが日本人です。

いいなぁー
ポーション〜
女の私でもやってたのに旦那はFFやったことがないそうな。
ドラクエバカみたいでし。
まずいとの噂だけど一度飲んでみたいo(≧〜≦)o

200円のは飲んだけど、これは知らなかったわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも瓶のデザインが素敵♪
私も買ってしまいそう・・・

凄い色のお飲み物ですね(;´▽`lllA``
ファイナルファンタジー、お噂はかねがね聞いておりますが、一度も目にした事が無いという、ゲームにうとい私ですので、飲むのに勇気がいりますね・・・。
モモちゃん、お元気そうで何よりです。ヒットポイント回復して欲しいのは、いつもやられているユウマ君では???

かき氷のシロップみたいですね(笑)
この瓶がすてきだなーと思ってたんですが、
そーですか、不味いんですか....
でも見たらやっぱり買っちゃいそー(=^m^=)
モモちゃん順調な回復でなにより、なによりです〜

ユウマ君面白い〜〜〜〜(爆)最後のケーチ!がうける〜(*^m^*)モモちゃんも元気一杯だし、よかったよね〜♪?
レイジ君は興味しめさなかったのかしら?知りたい(笑)

やだ〜〜!レイジ君めっちゃ反応してるじゃんか〜汗;;
ユウマ君のキャラが強すぎて(ごめんね;レイジ君)ちゃんと読んだにも関わらず、頭に入ってなかったっよ〜汗;;
ホントにごめんちゃい〜o( _ _;)o

くっくっく・・・ちっちさんも買ったんだ(笑
私はみんなが不味い不味いというからやめたんですけどね
今日はえらくユウちゃんが可愛い表情ですね♪
「けーち」の写真は見なかったことにして
可愛いユウちゃんの1000点!

ムムムムウ・・・。
ポーション 見たぞ! イトーヨーカ堂で
たくさん売っていたけれど・・・。
そうなの?売り切れなの?
なんか ほしくなっちゃったかも(集団心理)^^;
モモちゃん 今日も元気そうでなによりです♪ 

私も、息子に買いましたよ、ただし、安い200円のを。
600円のはもったいなくて、息子に味見をさせてから、なんて思って。
美味しければ、と思ったけど、息子に聞いたら、漢方薬みたい・・だと言いました。
なので、私はいりません。
ビンの色は好きなんですけど・・・・

ほほう、またまた流行に取り残された私(汗)
飲み物飲んだくらいでは私の疲れは癒されないです、はは。
寝たら体力回復ももう遠い昔の話になり、いくら寝ても疲れは取れず、だからといって寝ていると寝すぎて疲れてだるくなり、どうにも年齢には勝てないです・・・。
でもやっぱり飲んでみたいかも(集団心理・爆)

やめたげてwwww
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
