

とってもナイスな僕!?

横文字にとことん弱いうちの父ちゃんと母ちゃん。
本日は父ちゃん、DVDを借りてきて「スーパーナイスミー借りてきた〜!」とニコニコ顔です。
スーパーナイスミー?とってもナイスな僕!?何ソレ。そんな映画あったっけ?とDVDを確認すると



スーパーサイズ・ミーですから!

と、そんな話はさておいて、モモちゃんあずき屋のあずきちゃんは避妊手術後1週間は犬が変わったように大人しかったそうですよ。



モモ「ブンブーーーン!」

モモちゃん…。



モモ「は?なんでちて?」

い、いえ、なんでも。

そうそう、もうすぐモモの1歳のお誕生日です!(3月20日)めでたい!
そしてその後すぐに母ちゃんの誕生日!(3月30日)めでたい!
そしてそしてわたしの誕生日もすぐですよ(4月20日)めでたくない!

あ、わざわざ日にちを書いたのは、なんかくれ!と言ってるわけじゃございませんよ(笑)
我が家の女衆はどれも覚えやすい誕生日でございましょー。

誕生日までには抜糸してスッキリお祝いできるといいなー。

コメントの投稿

お、重いっすね。今日はまた一段と…。
スーパーナイスミーも気になりますが、スーパーサイズミーも気になります。
どんな内容のDVDなのかしら?
モモちゃん、お誕生日までに抜糸できるといいね。
おや?ちっちさん4月20日がお誕生日なんですか?
私はその2日後が誕生日なんですよ。
うん、めでたくないです(笑)

う〜んモモちゃんんのためにも一言・・・うちも手術しましたが、ちっともおとなしくなかったですよ。臍ヘルニアででべその手術もついでにやって、縫合は他の子より長かったにもかかわらず・・・元気にお散歩もしていました。手術後、ホルモンバランスの関係かコートが伸びました!

モモちゃん、ブンブーンってお空飛んでるの?かわいーー。
超ハイスピード過ぎてあまり見えませんが…(汗)
全ッ然参考になりませんが、ウチの子は、原因不明の下半身不随(一時的)になって、犬ドックに入った直後、母を見て
舌なめずり(なんかくれ、の意味)したそうです……(恥)
ワンちゃんって、思いのほか、ホントに強いんでしょうね。
そこが、いたいけな感じも在りますが…。
とにかく、元気が一番!
でも、無理しないでねーモモちゃん。
マミーが心配してまちよ。

モモちゃん、おかえりぃぃ〜!!
よく、がむばりましたねぇ♪
若いって素晴らしいですね!
体力もあるし、回復がはやいっ!!

モモちゃんが大人しくなったらモモちゃんじゃなくなっちゃうわ〜いつものハイパワーでお願いします(^0^)

モモちゃん今日も元気でラブリー。
でもそれを上回りそうな勢いのちっち父!!
スーパーナイスミー、横文字苦手な私だったら素直に聞き流してます。それに正式タイトルのスーパーサイズミーの存在も知らなかったので・・・。どんな内容なんですか?(恥)
おーモモちゃんもうすぐお誕生日!私の友人と同じ日です。ちなみにうちのワンコは8月20日。似てますよね(笑)

モモちゃ〜ん
手術えらかったね!!
経過がいいみたいで、うれしいです♪
2兄も父ちゃん母ちゃんも最高です★
いや、一番最高なのはやっぱりちっちさん。
ニシシ♪

「ええっ、スーパーサイズ・ミーなら観たのに…」と思ったら…とーちゃん、ナイスボケ(^_^;)。
あっ、でもこれオモシロイですよ。コレ観たら、ハンバーガーを食べるのをチョット考えてしまいます…(-_-)。お子様がいる人はぜひ見て欲しいです。
遅れましたが、モモちゃん退院おめでとう。
キズがまだ痛々しいですが、元気でなによりです。

モモちゃん元気一杯だね〜父さんもナイス〜〜〜!!(笑)ちっちさんのご家族はきれの良い誕生日なんですね☆
家は、6月七月8月と誕生日が続き、やはりケーキが毎月(昔は^^;今は自分のはお祝いしたくないわ 汗;)食べてたけど、
その中で下の娘が唯一12月生まれで、しかもクリスマスと一緒にやってもらうから、本人にしてもらったらサンタさんとバースデイプレゼントが一緒だから嫌みたい(爆)でも、ちっちさんのご家族は本当に明るいですね〜〜!!本当にやみつきになっちゃいますよ(笑)モモちゃん♪お腹の傷が早くよくなるといいね☆

スーパーナイスミーって・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
スーパーサイズ・ミーって一体どんな映画なのかしらぁ??
気になるなぁ(☆・з・)
ちっち家の誕生日の日はとっても覚えやすいですねぇ〜♪・?
縁起がよさそうですねぇ(●σ´∀`)σ
そっかそっかぁ。。。
もうすぐモモちゃん1歳になるんだねぇ(*´∀`)
抜糸してスッキリ誕生日が迎えられるといいですねぇ〜
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「父ちゃんやっぱりかっこいい!!」www
そして、モモちゃん!
いつもと変わらず元気そうでほんとにほんとによかった〜;;
避妊&去勢は性格も体質も変わるってよく聞くし
私もそれがあって躊躇してたりもして、
モモちゃんのことも気になってたんだけど
そのままのモモちゃんで本当によかったですね〜^^
(ちっちさんは相変わらず大変な日々が続きますけど、ねw)
確かにお誕生日覚えやすいわ( *´艸`)
ちっちさんももうすぐなんですね〜!
25過ぎると早いよね、誕生日来るの( *´艸`)
モモちゃんももうすぐ一歳かぁ。あと一週間ですねー。
小さい頃からのモモちゃんの記事読んでると
ほんとに大きくなりましたね。
おてんばさはそのまま絶好調なあたりが私も元気もらってますw

うほ〜モモちゃん元気だねっ!
そのブンブーーーンは、元くまたんが振り回されてるって
こと?かな?めちゃめちゃ元気なようで良かったです!
皆さん覚え易いお誕生日ですね!うんうん、私も誕生日は
めでたくない(><)最近は開き直っちゃってますが(笑)
モモちゃん、お誕生日までに抜糸できるといいね!
ムチャしちゃダメよ(笑)

モモちゃん元気だねぇ!!
うちの子と 誕生日が一日違いとは。 
うちは2000年3月21日生まれなの。
ヨーキーだけれど 犬繋がりでご縁があるということに!
ちょっと強引かな。 ウフフフ♪
スーパーサイズ・ミーは 私も見ましたよ!!
ハンバーガー食べる回数が 確実に減ったかも。
おそるべしジャンクフード!
まぁ 日本人にはあまり考えられない実験ですがね。
内容は 簡単!
ジャンクフードを一ヶ月(?)食べづづけたら
どうなるかの実験!!
ドキュメンタリーですな! おもしろいよ!
興味深く 半ばあきれながらみました(笑) 

はじめまして!
うちにも子供嫌いのヨーキーがいます(笑)
とっても楽しませて頂きました。
また遊びにきます♪

初めまして♪
いつも読ませてもらってる隠れファンです(*^_^*)
モモちゃん無事に手術が終わってよかったですね。
やっぱり私の経験上からも生ませるつもりがなければ
早くに手術した方がその子の為ですよね。
うちの8歳の娘、モモって言うんですが何と誕生日も
モモちゃんと同じ3月20日ですぅ〜o(*^▽^*)o~♪
これからも楽しく読ませていただきたいと思います。
あ、ワンクリックも忘れずにしてますからね〜
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
