スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そけいヘルニア その後



モモが寝てます。しめしめ。

起きている間は、ジタジタしてゆっくりお腹を見せてはくれないので、いつも寝込みを襲ってお腹のチェック。
寝ぼけてると動きが鈍くなるのよねー。



はい、見させていただきますよー。

お?

おおお?

左足の付け根部分でぷっくりしてたそけいヘルニアはどこへ行ってしまいましたか。



ちょうどこの円の辺りにありました。
心なしか膨らんでいるような気もするけれど、意識して見ないと分からない程度です。
もしかして自然治癒しつつあるのー?
ぬか喜びはできませんが、このまま治ってくれるといいねえ。



「いいからモモをはなちてよ!」

ああ、起きてしまいましたか…。

コメントの投稿

ハナもあるんですよー。
医者からは、一生つきあっていくしかないって。
興奮したら出てきちゃいます。
抱っこしてるときはいつも押さえてしまいます・・・。
押してもひっこまなくなったら要注意!って言われたヨ。
要注意!って言われても・・・トホホ。
モモちゃんもこのまま治ればいいねぇ。

モモちゃんまだまだ赤ちゃんお腹だーーー!!
ヘルニアこのまま治っちゃうといいですね♪♪
最後の写真・・またまた笑っちゃいましたーあーーーツボ(爆)

お〜 小さくなってますかぁ。
体が完成する前の子供だから自然治癒力高いのかも。
そのまま治っちゃうといいね〜
ゆっくりお腹を見せてくれないのは、きっと乙女心だね!
そしてその寝込みを襲うちっち、と(゚ー゚)

モモちゃん、このまま良くなるといいね〜!^^
最後の写真、チビの頃のmomoと同じだ〜!
こんな顔して、噛み付いてましたよ〜!(笑)

■はなさん■
なんとハナちゃんにもありますか!
わたしが行った動物病院では、大きくなるようだったら手術で治す事も可能だって言われました〜!
でもなるべく痛い思いはさせたくないですもんねえ。
このまま治ってくれたらいいなあ。
押したら引っ込むとは知りませんでした。
引っ込まなくなったら要注意といわれても、何を注意したらよいのか分かりませんよね(笑)
■ちんたの母さん■
まだお腹ピンクなんですよー^^
少しずつ筋肉がついてきたのかずいぶん張りが出てきましたけど、ちょっと前まではぷにぷにで、抱っこするのがちょっと怖かったです。壊れるんじゃなかろうかーと思ってました(笑)
■kasumiさん■
んまーあなた。
ユウマをチューバッカ呼ばわりしたと思えば、今度はわたしをセクハラ親父扱いですか!
あ、そうそう今日PCを整理してたらレオマで撮った写真がでてきたわさー!
巨大リカちゃんの隣でうれしげに笑う誰かさんがバチシ写っておりますですよ。ふふふ。
■kodemariさん■
あんなに可愛らしいmomoちゃんが、こんな野獣のような顔をしてたとは想像もつきません〜!
でも今でもmomoちゃんはあどけないというか、幼い顔立ちですよね。そこがまた可愛い!
かぼちゃのクッキーを待ってるときの顔がわたしの中でかなりツボです。
もう何度も見てしまいますよー(笑)

こんばんは。前にレオンのサイトに遊びに来てくれてありがとうございました。
事後報告ですが、リンク貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
それにしてもモモちゃんいつ見てもかわゆ〜いですね。

■leonmamaさん■
わ〜ありがとうございます!
わたしの方からもリンクさせていただきました〜!
こちらこそよろしくお願いします♪

ツンツルテンだぁー^^
まだ産毛チックなお腹がキュート♪
そけいヘルニア治まるといいですね。
そしてご機嫌モモちゃん炸裂してください

うんうん、やっぱり飼い主としては、
愛犬のこまめなチェックは大事ダヨネ!
しかもモモちゃんがストレスためないために、
寝てるときにそっとチェックするなんてさすが!
愛犬家の鑑!
すいません・・・
その写真はコンクリートで固めて海に沈めてください(ノД`;)ウァワーン

オォーモモちゃん良かったですね。(^.^)b
このまま良くなるといいですね。
モモちゃんいい顔してます。(笑)
楽しませてくれますね。
ほんと表情豊かでいいキャラです。(≧∇≦)/

ヘルニア・・・、ウチのチワワっこもヘルニアがヒドクなって、
前に手術したんですよー。
押しても戻らなくなって、ほっておいたら腐ってくるって言われて
(;つД`)
ちょっと肥満児だったから脂肪が邪魔したんでしょうね。
でも今ではスッキリしましたけど(笑)
モモちゃんはそのまま治ればいいのにね。
って、あれってほっておいても治るものなんですか??
それにしてもモモちゃんの寝方、カワイイ〜!
顔が埋まってるヨ(笑)
ホント、寝てる時にしかいろんなところがチェック出来ないですよね、パピィちゃんは(^-^;)

■シャグマさん■
モモは多分今が一番貧相な時期ですよ(笑)
もーなんだかほっそりしてしまって、とてもパピにはみえませーん。
そけいヘルニアは治って欲しいんですが、これ以上炸裂されちゃ困ります(笑)
■kasumiさん■
いやいやいや、何をおっしゃいますやら。
過ぎし日のおもひでアルバムにガッチシ保管するに決まってるじゃないか。
あ、ご希望とあらば、この写真で暑中お見舞いの葉書でもお作りいたしましょうか?
そして送るよ、君んちに(満面の笑みで)
■もこなさん■
ほんとにこのまま治ってくれたらいいんですけどねー。
本人はそんなのあろうがなかろうが知ったこっちゃない!って感じで今日もドタドタしてくれてますが…。
■ロッコさん■
おおお、手術したんですね。
わたしも今は大丈夫そうだけど、ひどくなるようなら手術も考えないとなあと思ってます。
獣医さんいわく、生後6ヶ月くらいまでなら自然治癒する可能性があるらしいんですよ。
今4ヶ月で少しずつ小さくなってるので、このまま消えてしまえー!と願ってます。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。