スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困惑する

母ちゃんがモモにプレゼントを買ってきてくれましたよ。
可愛いクマのおもちゃです。
良かったわねー、モモちゃん。これで思う存分遊んでください。



即死。



モモ「おや、これはなんでちかね?」

そうそう、豚耳も買ってきてくれたんですよ。
ちょっと見た目はアレだけど、お味の方はいかがですか?



モモ「ほほう。なかなか美味でち。」

ユウちゃんもお一つどうぞ。



ユウマ「う……またそんな気味の悪いものを……。」

イヤなら無理しなくてもいいですよ。



ユウマ「でもなー他のヤツに取られるのは嫌なんよ。」



ユウマ「どうしよう……。」

食べられないし、取られたくないしで、もうどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
でもユウちゃん安心してください。
もっと困っている子がいます。


コメントの投稿

ぎゃーwレイジさんの新たな魅力発見!!
ソファの上で身もだえ中のレイジにぃ噴出しましたプーッww
スゴイ豚の耳なんて高価なもの食べられるなんてモモちゃん
タチはかなりの幸せもんです(/▽\)

あっはっは、レイちゃんそんなに臭いましたか?(爆)
体に擦り付けるのはいいけど、せわしなすぎますよーヾ(>▽<)ゞ

ドスッとワンクリック。
レイちゃんのこの行動は、今は亡きアツ吉がよく畑の肥料の上などでやってたモノ!
匂うのね?ブタ臭がするのね?
そしてブタ臭を自分に付けようとしてるのね?
「オレのベストフレグランスはピッグイヤーや。」とか思ってんのね。
追伸:お母様に、牛のヒヅメは与えない方がよろしかろうとお伝え下さい。あれ、メッチャ牛臭いよ。

こんばんは。
うわーー!!カナリ困ってますね!!!
久しぶりに大笑いしてしまいました。
これからも楽しい動画楽しみにしてます☆

うわー、めちゃくちゃ暴れてますね(笑)
そんなに豚耳って臭いものなんですか?
いやぁ〜、嗅いでみたいわぁ!
でも、さすがにこれは人間が試食するのは無理ですよね…。
ミミガーみたいな味なのかなぁ…。

w(0o0)w オオー!レイジ君は、喜びのダンスを踊っているのではないのですか〜!?!?
ヴィーニョも何かおやつをあげた時、あお向けでそのおやつに背中をこすり付けるのです。始めは背中が痒くっておやつで掻いているのかと思いましたが、どうも気に入ったおやつの時にその行動が見られるので、うちでは『喜びのダンス』と呼ばれております縲怱。(^。^)┘♪└(^。^)┐

ちっち家では、何でも一番器用にこなせてるのが実はモモちゃんな気が。ユウマ君、そんな途方に暮れんでも…。なんか抱っこしてみたくなりますた。
マミーの「あ…あぁ…」って感じでレイジ君に差し伸べかける左手がいい感じだわー(笑)

モモちゃんもぬいぐるみキラーですね。
家のモモもぬいぐるみは秒殺です。
名前がそうさえるのでしょうか・・・?

うきゃ!
レイジ君、素晴らしい舞のお披露目、アリガトウ!!
臭いが嬉しいんでしょうか…??
パッと見は、アレルギー反応かと思いましたよ…(汗)
ユウマ君のボーゼンとしたお顔もなかなかステキですが、今日のイチ押しは
モモちゃんの目玉飛出るくらいの豚耳ハムハムお顔ですね!!
それと、即死されたクマちゃん…レゲエ・ヘアーのようでおしゃれさんに見えます★

ちっちさんこんにちはぁ☆Chieです。覚えていらっしゃいますでしょうか?しばらく具合が悪くてHPも閉鎖するのにご挨拶にも伺えず申しわけありませんでした(*'-')o(*,",)oぺこり ☆
今は元気一杯になり、ブログはじめる事にしました。
(HPはきつぃです^^;)
それで、改めてちっちさんのブログをリンクさせて欲しくてお邪魔しました!数週間前からのお話ず〜っと読ませていただいたけど、一人で大笑いしてしまった私(爆)相変わらずお元気そうでなによりです(〃⌒ー⌒〃)最近はお父様もでてるんですね(笑)
仕事の疲れが飛んでいきましたよぉ〜笑うのは体にいいですからね♪⌒ヽ(*'-^*))又遊びにきますね〜♪・?
リンクの件よろしくです☆

こんにちわ。
ウチは豚耳やってますよ。ずっとカミカミしてます。
モモちゃんには(あのクマのオモチャを見る限り…)牛のひづめも良いかもしれませんが、ニオイがキツイっす…。
でも、クマのオモチャよりは長持ちしますよ。きっと…。
クマちゃん、合掌(-_-)。

ブタの耳ってでかいねぇ。
モモちゃんは本当にお上手にお召し上がりで、そして、食べれなくて遊び出すレイジくん。
なかなか狩をしているようで、かわいくも素敵な姿でしたわ。
がんばれレイジ!!

■ビオランテさん■
母ちゃんは「安かったから買ってみた」と言ってたので、たぶん高価なものじゃないと思います〜!
でもレイジが大興奮でしたよ(笑)
野生の血が騒ぐのかしら〜!
■めぐさん■
わたしはさほど匂いは気にならなかったんですけどねー。
レイジには強烈な匂いだったのかしら(笑)
ほんとこた君を「せわしない〜!」と笑ってる場合じゃなかったです。レイジもせわしない!(笑)
■かおりーん姉さん■
ぐふっ、アツ吉さん畑の肥料の上で!くさーくなるんじゃないの、体全体が。くー泣ける。
豚耳は初だったけど、そういえば牛もあるよね。
そっか、臭いのか。さらに興奮するかな…(興味がわいたらしい)
■ゆうさん■
食べ物をおもちゃにするんじゃありません!と思わず言いそうになりましたよ(笑)
レイジは豚耳に大興奮でしたね〜!たまらない匂いでもでてるのかな??
■ひろみさん■
そんなに匂いはなかったんですよ〜!といってもクンクンしたわけじゃないので分かりませんが。
わんこには分かるんでしょうかね。
人間が試食はたとえできても、ものすごくまずそうですよ(笑)
■ヴィニョママさん■
おおヴィーニョちゃんも同じ行動をとるのですか〜!
「これは自分の物だよー!」というアピールなのかもしれませんね。
喜びのダンスとは良い表現ですわ〜!
今度からそう呼ばせていただきまっす♪
■のさん■
>何でも一番器用にこなせてるのが実はモモちゃんな気が
あ、そういえばそんな気が…。
レイジは豚耳を鼻先で「フン!」ってしてたので、取り上げようとして手がでてます。でもそうすると「あげなーい!」ってしっかり咥えるんですよね〜(笑)
■momoyaさん■
ううう、momoyaさんも同じ苦労を味わってらっしゃるのね<ぬいぐるみ秒殺
名前がそうさせてたら恐ろしいですよね。
だってペット保険会社の調査によると、モモって2番目に多い名前らしいですよ(笑)
■ロロさん■
たぶん臭いに興奮してるんでしょうね〜!
こんな事したことなかったんで、ちょっとビックリでした。
いいですね!レゲエ・ヘアーのクマって!
これからレゲエ熊として生まれ変わります
そう簡単に捨ててたまるかーー!(笑)
■chieさん■
chieさーーん!お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ〜!しばらく体調悪そうな内容の日記が続いてたんで心配してました。
復活されたんですね〜!良かった良かった〜!
もちろんリンクは大歓迎ですよ。
また遊びに行きます〜!
■ねずさん■
へー牛のひづめってそんなに臭いすごいですか。
そう言われると、逆に臭ってみたくなる(笑)
豚耳は好評でしたよ。レイジもこの後しばらくしたら食べられるようになったし。
あ、でもユウマが食べてないや…。
■さくらみかんさん■
たまたまこの時他の子は別の部屋にいてレイジひとりだったんですよ。
だからこその余裕だったのかな〜!
普段は食べ物で遊んだりせず黙々と食べるんですよ。
他の子の前で油断できないんでしょうね。
弱肉強食だわ(笑)

モモちゃんのおいしそうに食べるお顔に刺激されて、
早速購入してみました。ブタ耳。
食べるには食べるけど、モモちゃんみたく上手に
食べてくれませんw
ブタ耳初めて買ったけど、結構生々しいのね。
ビックリしたぁ。
レイちゃん、昨日に引き続きまたまた爆笑させて
頂きましたwwwでも、その後ちゃんと食べれたんだ。
よかったね。
ちなみに、昨日の階段下のケージはそのままですか?

レイジくんかわいいいい♪
うちの2匹、ブタの耳大好きですよ。
でも最後一気に飲み込んじゃうんで、すっごい危険なんです!!
よくのどにつまってキャーキャー騒いでます。
コラーゲンたっぷりで毛に良いらしいですね。

■ランさん■
おおっ!買ったんですね!
結構見た目がアレでしょー(笑)
小さくなってくると、丸呑みしようとするので気をつけてくださいね〜!
レイジはそれでグエッ!となりました(汗)
■silkyさん■
>最後一気に飲み込んじゃうんで
ううう、同じことをレイジがやりました(;_;)
最後は要注意ですね。びっくりしたー。
小さくなってきたら、飲み込めるサイズにカットした方がよさそうですね〜!

うちは「豚耳」食べてくれなかったなぁ
まだ一個残ってるんだけど・・・
レイジ君にしのびよるちっちさんの手がとっても
笑えました♪
レイジ君、豚耳の匂いで「花粉症」のような
ムズ痒い感じなのか?それとも興奮してるだけなのか?

■MINKさん■
うちもユウマだけは最後まで食べませんでした〜!
最初にあげたのがちょいとユウマには大きすぎたようで。
これは食べ物じゃないと一度思うともう小さくカットしても無理なんですよね〜!
うちの子たちは皆、飽きたおもちゃも、食べないおやつも取り上げようとするとダメ!って必死になるんですよ。
それがおもろいので、つい手を出してしまいます(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。