スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯行現場



モモ「はあーん。アンニュイな午後でちねえ。こんな日はヒーターの前でまったりするに限りまち。」
ユウマ「やけに大人びた発言やね。」



ユウマ「でもここだけの話やけどね、この子またやらかしたんですわ。」



モモ「む…余計な事言うんじゃんねえでちよ。このおばかたん。」

朝の散歩は眠気との戦いなんですよ。
毎朝毎朝、眠い目をこすりながらボサっと散歩しているわたしですが、今日は散歩に行く直前の、喜びを爆発させている3兄妹の動画を撮ろうと思ったわけです。
寝ぼけた頭でぼんやり撮影し、後で確認して愕然。

目の前でモモが壁を破壊してました…(動画)



気付けわたし……。

コメントの投稿

ユウマくんは告げ口係りなんですね?
モモちゃんの目つきが姐さんぽくていい感じです。
あー、それにしても壁がすごい状態になってるぅぅ。
動画も拝見しましたが、すごい音がしてましたよね…。
これに気付かなかったちっちさんの寝ぼけっぷりを想像して笑いました(笑)

・・・(≡≡;) !!!
音で気付いてくださいよ(汗)
しかし、まぁ、どこもお宅も。。。
あ、ウチは畳専門ですけどね(T▽T)

壁が破壊されてるぅ・・・
ちっちさん寝ぼけてたんですねぇσ(・ω・`;;)
でも気持ちわかります!!
私も朝の散歩は眠気との戦いですo(´Д`;;o))
私がちっちさんでも気付かないかも・・・(汗)
あとちっちさんがバレンタインにモモちゃん達に
あげてたカップケーキうちの子達にも
食べさせてあげました(*^▽^)/
暇な時でもブログの方に遊びにいらしてくださいな♪
カップケーキ大好評でした\(・∀<☆)/ヮァィ♡

わ〜!
割と冷静なお兄様たちの中で・・
一人暴れるモモちゃんがかわいいです〜!!
って、ちっちさんとしては壁の破壊が気になりますよね。。
でもパピヨンっぽくて、かわいい動画を堪能させていただきました^^。

おぉ〜!!モモちゃん掘ってる掘ってるぅ〜!←違うって!)
お散歩に行きたくて狂喜乱舞ってやつですね〜(⌒▽⌒)あはは!!
でも、ちっちさ〜んその壁の傷どうするんですか??(笑)
気になります〜!
そうそう、気になるといえば、ユウちゃん!
ま〜たテーブルの上に乗って〜!!
もうメッ!!ですよ、メッ!!

モモちゃん、カリカリしてますね〜!
うちのアポもカリカリして、今日も私の部屋のドアをボロボロに…。
それにしても、動画かわいかったです!
カリカリカリカリ…、そりゃ、破壊されてますよ〜って音がしてましたね(笑)

ぎゃ〜〜!
モモちゃん、ものすごい掘ってる!wwヒィ〜〜
これは【常時掘られ症候群】のちっちさんにとっては
寝起きじゃなくても気づくすべもありませんよね…。
【常時掘られ症候群】…常に何かあると掘られてる飼い主が感覚が麻痺した状態。
(↑医学的には認められてませんけど…)
私も最近、その傾向が…
散歩前の3兄妹の動画!!
年齢というか、年の功(?)がわかりますねー!
レイジくん「はよつれてけや」
ユウちゃん「まぁ、俺大人だからアレだけど、早くして!」
モモちゃん●〠×…(嬉しすぎて言葉にならない)
モモちゃぁ〜ん若いっていいね( *´艸`)(笑っていいのか^^;)
この状態、ものすごくウフウフって見てしまいましたw

うちもメグが扉に向かって早くあけろーーって
いつもカリカリしてます(笑)
モモちゃん爪のびてたのかな??壁ご愁傷さまです(o≧m≦o)

先日は、クリントンの勇姿を拝見したばかりなのに、モモちゃんやってくれますね・・・・このままでは、ちっちさんのお家自体の崩壊が・・・・「実録!崩壊はこうして始まった!」というタイトルで、モモちゃんの主演映画が撮れそうです。(笑)

モモちゃ〜ん!!!
すっごい必死に破壊してますね。
そんなにうれしかったんもかな^^??
興奮が抑えられなかったんだね。
それにしても...
モモちゃんすごいです。笑

「アンニュイ」って(笑
モモちゃん意味わかってるんだね〜そのポーズ(爆
ほんとにあなたは最高よ!
え〜♪@それからそれから ユウちゃん そこは「お膳」って
いうところじゃないですか?モモちゃんの脚線美に目を奪われて
見逃すところでしたよ!
お散歩いけるのって興奮度「大」なのね〜
そんな無邪気なモモちゃんに2000点★

朝は思考回路・・・全く働かないですよね(涙)
それにしても、壁紙が、ハラハラと
無情にも落ちてますねぇ(笑)
(笑いごっちゃないですよね・・すみませんっ)

モモちゃん、激しい〜!
壁紙ボロボロ落ちてますよ〜!
気づいてください、ちっちさん♪(笑)
お散歩、ホントに大好きなんですね!
モモちゃん、後ろ足が妙に色っぽいですよ〜!^^

ああ〜、やらかしちゃいましたね。
壁はダメよ…
モモちゃん、結構なパワーですね。
あの小さな足でなぜそんなに壁紙を抉れるのでしょうか?
キって表情がすてきです!!
モモ、明日はなにやってくれるの?
楽しみにしちゃいけないですね。

こんばんは!
クローカのブログにコメントありがとうございました!
なんと奇しくもモモちゃんも破壊ネタだったですね。
しかも壁(笑)。
当家の黒岡本太郎は壁紙をキャンバスにしたことは
まだございませんですよ〜!
ぜひいつかコラボレーションをお願いしたいですワン。
モモちゃんのアート作品、楽しみにしてま〜す!

、ェ、隍隍陦ェ。。、荀テ、ニ、筅ヲ、ソ、。死ラ瓠、ヲ、ラ、ラ、ラ~~;
しかも動画付き♪
ちっちブログファンとしては たまらんなぁ〜〜!!
モモちゃん よくやった! よちよち!(ほめんな!ってかぁ?)  ごめんなさい♪(いちおう 謝っておこう)
昨日の南極物語
ジロウだったかタロウだったか 帰国後 札幌の植物園(?)かどこかで 余生を過ごしたみたいで、うちの母が 園内で職員の人とお散歩中に会ったそうです。
その後 剥製になって展示されたのを 私は見たことがあります。でも剥製に関しては その後保護団体の反対で 展示を止めたと聞きますが。 
先日‘ミュンヘン’を見に行った時に 予告編を見ました。
他国の人が どう描くはわかりませんが、興味深深です。

初めてコメントさせて頂きます。
毎日仕事中に楽しく拝見してます(笑)
みんなちょ〜かわいい!!!
壁の破壊・・・うちのパピは何度もやらかしてます。
その部分だけを貼りかえるわけにもいかず、放置状態ですw
まったりモモちゃんセクシーだわ。

告げ口するところもそっくりなユウマ仲間(笑)
我が家の部屋のドアもモモちゃん同様出してくれー攻撃を受け、傷ついてます。知らぬ間にテーブルの下の壁も削られ。新築なのに…うっう(泣)ちっちさん同様もっと早く気付けわたし(笑)

モモちゃんってニャンコでちたか?^^;
掘ってくれましたね〜すごい勢いで…
ラヴィは小さい頃壁紙はがしが趣味でしたーー;
いい爪してますね ホント)~o~(

こんなに期待されると行かざるを得ませんね。
この状態で行かなかったらどうなるんでしょう。笑
3匹のわんちゃんたちの性格がよくでていますね。
レイジ君は悠然と構えていますね、さすが長男。

■ひろみさん■
この動画撮影してた時、あらあらモモが壁をガシガシやってるわ縲怩モふふ〜くらいにしか思っておりませんでしたよ。
後で見てビックリ!相当ボケボケしてました…。
寝ぼけてるときに余計な真似はすべきではありませんね(笑)
■めぐさん■
結構な音でガリガリいってましたね〜(笑)
こた君は畳専門ですか。それもつらいっ(;ー;)
うちもちょっと前に張り替えたばかりの畳を思いっきり掘られましたよ。うううう(涙)
■ぴよこさん■
ですよね。朝の散歩ってほんっとに眠い!
半分寝ながら歩いてますよ(笑)
カップケーキ見ましたよ〜!喜んで食べてくれてましたね。
よかったよかった〜!
■りょうこさん■
目の前で壁を破壊されるとは何事かーーっ!と後で親には怒られるし災難でしたよ(笑)
兄ちゃんたちは、下手に騒いでも意味ないと悟ってるのでモモよりは大人しいですねー。
でももうしばらくじらしてると、全員パニックになります(笑)
■ささぴさん■
掘られてしまいましたー(;ー;)
壁の傷は、モモの勲章&寝ぼけた自分への戒めとしてずっと残していくつもりです(笑)
そうそうユウマにビシッと言ってやってくださいよ〜〜。
テーブルの上には乗らないように!と何度いっても聞きゃしません(困)
■アポロさん■
ああっ!部屋の扉とかガリガリされますよね〜!
うちも何箇所かボロボロになってる所がありますよ。
たいてい「開けて〜〜!」とガリガリやるんで、我が家の扉は全て半開きです。この時期は辛いっ!
■紅水さん■
うははははーー!常時掘られ症候群!
そうか、わたしは常時掘られ症候群だったのか!
そりゃ気付かなくても無理はありませんよね。
寝ぼけてなくてもきっと気付かなかったはず。
そうに違いないんだわ〜(笑)
■ちんたの母さん■
メグちゃんもやりますか〜!
意外だわ〜!
モモの爪切らなきゃダメですよね。いつもおっかなびっくり切ってるんで、ちょっと長めかも。
やっぱプロにお願いしようかな〜!
■タロママさん■
我が家はモモが来てから崩壊の一途を辿っていますよ(笑)
クリントンは破壊されたでしょー。壁もやられちゃったでしょー。
カーテンの裾はボロボロになったでしょー。
先日はとうとうテーブルクロスも引き裂かれたでしょー。
ああ、悲しくなってきたのでこの辺でやめときます(笑)
■silkyさん■
モモったら散歩に行くときだけじゃなく、わたしが仕事に行くときまで、こんな調子で大喜びなので飼い主としては悩みの種だったりします。
だってどんなに喜ばれても連れていけないときはいけないんだよーう(;ー;)
期待を裏切ってごめんなさいよ〜と毎日後ろ髪ひかれながら出社してます(笑)
■MINKさん■
最初のポーズがやたらとセクシーでしょー(笑)
モモはよくこういう座り方をしてます。ちょっと足が細いからって!(嫉妬)
ユウマが乗っかっているところはまさに「お膳」ですよ。
ここに登るとちょっとした優越感が得られるらしいです。
なんとかと猿は高い所に登りたがるって言いますもんね(笑)
■mieさん■
この荒い動画でも、壁紙が落ちていく様子がくっきり撮れていますね。
なのにどうしてわたしは気付かなかったのか……。
ま、仕方ないですよ。だって朝でしたから!
うふふ言い訳です(笑)
■kodemariさん■
モモったら激しいんです…。
最近特に自己主張が強くなってきてー。
自分の要求が通らないと、プリプリ怒るようになってきましたよ。
も、もしや反抗期!?
そろそろ厳しくしないとダメかしら…。
■さくらみかんさん■
やらかしてくれちゃいましたよー(;ー;)
ここだけじゃなく、ほかにも何箇所かモモが掘ったと思われる壁の傷があります。
壁紙がもろいのか、モモのパワーがすさまじいのか…。
多分、後者だわ…。もうすぐ1歳になるというのに、一体いつになったら落ち着いてくれるんでしょうねー(笑)
■こじこじさん■
うはーいいらっしゃいませー!
黒岡画伯と時を同じくして破壊活動(芸術活動?)に勤しむことができたとは光栄にございます(笑)
個人的にはリモコン破壊がツボでした。肝心なところをうまくかじってるなんてニクイ!
おお!コラボ!素敵な響き!機会がありましたらぜひぜひ♪
■雪さん■
最近はね、わたしもモモの見事な破壊っぷりを見て「お、ネタができたぞ!シメシメ」なんて思うようになってきちゃいましたよーー!
どうもブログをやってると感覚が麻痺してきちゃって(笑)
雪さんのお母様、タロorジロを実際に見たことがあるんですか!?うらやましいいいい!
お、ミュンヘン見たんですね。わたしも興味あるんですよ〜!面白かったですか!?
■ランさん■
ス鬢皃゙、キ、ニ死ラ皃隍ヲ、ウ、ス、、、鬢テ、キ、网、、゙、キ、ソ。」
やはりランさんのパピちゃんも壁破壊しちゃいましたか。
どうすることもできませんよね〜!;ー;)
そこだけ張り替えるのも不自然だし。
我が家も放置です(笑)
■りんさん■
ま!何から何までソックリなユウマ仲間(笑)
きゃー!新築のおうちで破壊活動されちゃ辛さ倍増ですね!
なぜあんなに激しくホリホリするのかしら…。
今日はいいか…とあえてネタにはしてないものの、モモは他にも色々とやってくれてますよ。全部ブログに書いてたら、毎日「今日は○○を壊しました」という内容になりそう(笑)
■ゆんさん■
ラヴィ君ったら大人しそうなおにいちゃんなのに、壁紙はがしが趣味だったとはーー。
いやはや良い趣味をお持ちでしたね(笑)
でも小さい頃はってことは、今はしないんですよね!?
モモもしなくなるかしら…。嬉しいような寂しいような…。
■コロヨンさん■
この状態で行かなかったら、もう家の中で大暴れですよきっと。
最近わたしがいつまでもウダウダ寝てたら、モモが助走をつけてわたしのお腹にダイビングしてくるようになりました。
よってわたしの寝起き第一声は「ぐえ!」です(笑)
もう少し飼い主を労わってほしいわ…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。