スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラ

父ちゃんと母ちゃんが日帰りで旅行に行ってしまいました。
わたしはわたしで仕事があるので3兄妹は久々に9時間ほどのお留守番です。
良い子にしててくれるかしら。

ただいまー!



「おかえりー!」

んむ出迎えご苦労。ちゃんとお留守番できたみたいね。

って

ああっ!



さらばクリントン…。

ううう……一体誰がクリントンをこんなになるまで…。



モモ「てへ。誰でちかね?」

お前か…。



ユウマ「クリントンだけやないんです…。」

む、どうかしましたか??



ユウマ「これ酷くない?酷いよな?」

ぐふっ、首輪の先っちょが噛み切られておる…。
一体誰がこんな真似を…。



モモ「モモはそそくさと寝まち。」

お前か…。

コメントの投稿

きゃああ〜〜!!ク、クリントンが〜〜!
おいたわしや…。このようなお姿にするために養子に出したんではありませなんだに…。
クリントンはともかく首輪はヒドイ…。
ユウマくんたら、モモちゃんに齧られてる間じっとしてるの?齧られるまんまになってんの?
ところで次の生け贄にクリントン3号なんてどう?

ク、クリントン…。
鼻と耳が完全に消滅しちゃってますね…。
モモちゃん!激しく愛しすぎですからっ!
クリントン、安らかに眠ってください…。
ユウマくんの首輪も大変なことになってますね。
でも告げ口をしてるユウマくんの姿に萌えました(笑)

クリントンさん・・・なんと哀れな姿に(-_-;)
ユウマ君の首輪まで?!ど〜やって齧るんでしょう?
見てみたいです^m^笑

はじめまして。モモちゃん元気炸裂ですね。
うちにも猫ちゃん4匹にワンワン2匹が共存しておりますが、戦っていたかと思うと、お尻とお尻をあわせて寝ていたり。
見ていて飽きないですね。
クリントンさんはおいたわしいことに・・・。
また見に来ますね。
わたしもただ今ブログ運営中です。小説などを載せていますので、お暇なときにお越しください。

あぁ…。クリントン…。
し、修復してフランケンに改名って道はないのでしょうか?
あぁ、そしてユウマ君…。
首輪噛み千切られるって、どういう状況?!
喉をやられちゃったりしないんでしょうか????
モモちゃんって、意外とすごいのねー。いや縲恚チいた。
でも、ユウちゃんの訴える表情がなんとも胸キュンです。

あぁぁぁぁぁっ!!
くっ、クリントン嬢がぁぁぁーーっ!!(涙)
・・・・沈されましたかっ!・・・(絶句)
知らんふりするモモちゃんは小悪魔ちゃんですね(笑)
ユウマ君・・・そこ・・急所ですよ・・(汗)
きっとじゃれ合ってるうちに・・ですよね(大汗)
モモちゃん下克上〜(笑)

クリントンがぁ〜o(´Д`;;o))
ボロボロになってるぅ〜!!!
しかもユウマくんの首輪まで!!!(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)!!!!
ユウマくんは無傷ですか????(汗)
モ・・・モモちゃん意外とすごいのねσ(・ω・`;;)
でもこの「てへ♪」って感じが可愛い(´Å`〃)・・
ユウマくんの首輪一体どういう風になってあんなになったのか気になる・・・
しかもモモちゃんそそくさと寝ちゃってるし(笑)

最初の写真かわいいーーー(o^ω^o)
こんな顔でお出迎えされたら
クリントンちゃんの悲劇もしーがないかな〜って(笑)
わん子って人間が長い時間留守にするといたずらしますよね。
うちもケージ無しの生活なのでけっこうやられました(;ー;)

す、すげ・・・(汗)。
モモちゃんって、既に傍若無人?www
暴れん坊将軍あらため、暴れん坊姫だねぇ・・・
特にユウマ君の首輪までも、ちぎってしまうなんて(汗)。
しかし、ユウマ君が噛まれなくって良かった良かった・・・
(↑いや、別に良くわない・・・w)
クリントンに代わるぬいぐるみを新たに用意しましょう♪
『毎度あり〜♪凵凵凵x
(↑お店の人w)

あらま!
派手なお留守番だったみたいですね〜☆?
でも、元気に遊んでた証拠!?
3匹だと留守番中も誰かと遊んだりできて賑やかでしょうね^^
パパママさん日帰り旅行、お疲れ様でした♪ ちっちさんもお仕事お疲れ様!

ぶはっ!!Σ(T▽T;)
クリントーンー!なんてむごいお姿にーーっ!!(涙)
うっうっ・・・・(涙)
クリントンに安らかな眠りを・・・「合掌」・・・。

モモちゃん(か、どうかわからないですけど)が、首輪齧ってるところ、見てみたい!
うちも、小さいときはいろいろやられました。壁紙の端をくわえて、反対側の端まで一直線にビリビリと。2センチ巾くらいの線状に下紙がでてしまいました。畳も食べられちゃったりしました。
それが、大人になったらピタリと止んだんです。なんだか寂しい・・・もっとイタズラして欲しい・・・なんて。

無残 クリントン…
お疲れ様でございました<(_ _)>
カラーが首にしたまま千切られるということは
ユウさんもブンブンぐいぐいされちゃうってこと?
きゃはぁ〜モモちゃん!現場を押さえたくなりますね。
やはりWEBカメラかしら?^^;

こんにちわ。
出迎えてくれた3匹の「帰ってきましたね〜!ニヤニヤ)。」なカンジが、
「…何かやらかしてるな」と思わせますね(^_^;)。
首輪が…ユウマくん、抵抗せず?!
恐るべし!モモちゃん!
そして…さようならクリントン!!

ー?醂ワ。。、筅ゥ死ソネ、筅タ、ィ、ケ、?ッ、鬢、。。、ォ、?、、、。ェ。ェ
でも クリントン君 ご愁傷さま〜〜!!
いいじゃあないの ちっちさん♪
また 壁の模様替えじゃあないんだから・・・^^
ふとっぱらなとこをアピール! アピール!
クリントン2号 3号 ど〜んと
買ったんさい!
、ヌ死ラ籵蜴?リ蜴?ラ瓠・讌ヲ・゙、ッ、?ホシ?リサ?
私も ↑ゆんさんに はげしく同意
ユウマ君をどうやって じっとさせていたのか
見たい!! 知りたい!!
どうしたら現場を押さえられますかね?キャップ(事件記者風に 額と額をつけるように話す)
以前動画で駐車場でやりこめられているユウマ君を見ましたが、やっぱり 押さえつけての犯行ですかね?キャップ
やっぱり 張り込み 隠しカメラですかね?キャップ
キャップ! 次のネタできやしたね。むふふふ。

お留守番でも室内自由行動OKなのですね?
クリントン君もお気の毒ですが私としちゃあ(急に口調が荒くなる・笑)ユウマ君の首輪の方がかわいそうーー!
モモちゃん!ちょっとここ来て座りなさい。おばちゃんがゆるしましぇんですよ。頑張れユウマー!
自由行動となればやはりみなさんご推奨?のwebカメラを希望します(笑)留守中の三兄弟の爆笑ネタを期待します。

■かおりねえさん■
おおっ!さすがクリントンの産みの親(!?)
クリントンの危機とあらば、やはり一番に駆けつけますな!
はてはて、ユウマの首輪はどうやって噛み切ったのかしら?
背中がヨダレでべっとりになってたから、かなり長時間にわたってカミカミしていたと思われますよ(笑)
して、クリントン3号とな!?じゃこのクリントンは何号だったの!?
■ひろみさん■
モモの愛はいつもとても激しいのですよ。
ええ、おにいちゃんたちもグッタリするほどに。
最近、モモがいたずらしそうなものを部屋から撤去したら、これですよ。
まさか首輪まで狙うとは…。
■HITOMIさん■
たぶん、寝ているユウマの上からガシガシやったと思われます。背中がヨダレまみれでしたからね〜!
そしてユウマは最初は抵抗しただろうけど、あまりのしつこさに諦めたんだと思いますよ(笑)
■さくらみかんさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
にゃんこ4匹にわんこが2匹!?すごーい!大家族じゃないですかー。
猫と犬のいる暮らしって憧れですよ。
ほんと見ていて飽きないですよね。
またブログの方、お邪魔させていただきますね〜♪・?
■ロロさん■
うはははははー!修復してフランケンに!
それいいかもー(笑)
首輪は一瞬でブチッっと引きちぎったわけではなくて、時間をかけてじっくり噛み噛みしたと思われます。
首輪もユウマもヨダレでジトっとしてました(;_;)
でもその間ユウマが大人しくしていたっぽい事が驚きですよー。
■mieさん■
しくしくしく。
いつかこんな日が来るだろうとは思ってたけど、やっぱり来てしまいましたよ。さよならクリントーン!
どういう状況で首輪を噛み切ったのかハッキリは分からないけど、たぶんじゃれ合ったりはしてなさそうですよ。
モモが嫌がるユウマを無理やり押さえ付けたに違いないです(笑)
■ぴよこさん■
ユウマは首の周りをヨダレでべとべとにされただけで、無傷ですよ〜!
イタズラしたい盛りなんでしょうけど、まさか他のコがつけてる首輪にまで手を出すとは……。
何をしでかすか、さっぱり予想がつきませーん(笑)

■ちんたの母さん■
いつかやるだろうなとは思ってたけど、とうとうやってくれましたー(;ー;)
兄ちゃんたちはもう大人なので、イタズラなんてしないんですけど、モモがねえ…。
長時間留守にすると必ずですよー。
最近は手の届く所にモノを置いておけなくなってしまいました。うううう(涙)
■Aさん■
姫はかなりの傍若無人でございますよ(笑)
モモの場合、遊んでじゃれつきはしても、攻撃するってことはまずないので、他の子を噛むっていう心配はないんですけどねー。
どうやらほかの子がつけてる首輪は、オッケーという認識だったようです。しくり。
新たなぬいぐるみかー。クリントンと同じ末路を辿る事は間違いないですね(笑)
■ハッピーママさん■
最近の留守番は毎回ド派手で困りモノですよー(;ー;)
3匹いても、多分元気に遊んでたのはモモだけだと思うんですけどね(笑)
疲れて帰ってきても、3匹の姿を見ると癒されますが、イタズラの痕跡を見て再び疲れます。プラマイ0!(笑)
■ささぴさん■
まさかこんなに激しく中綿を引っ張り出すとはねえ…。
でも、わずか1日で破壊されていくオモチャもある中、クリントンは長生きしてくれました(笑)
そういえば最近大根の姿が見当たらないのですよ。
捨てられちったのかしら…。
■ビオラさん■
あ、我が家の畳もかなりボロンボロンにされてますよー。
しかも張り替えたばかりだった畳を(;ー;)
仔犬の頃はほんとよくイタズラしますよねー。
思えばレイジも仔犬の頃はやんちゃだったなあ…。
モモもそのうちしなくなるんだろうなー。
そう思うとちょっぴり寂しくもありますよね。
■ゆんさん■
モモのアゴの力からすると、首輪を千切るまでに結構な時間がかかってると思うんですよねー。
そんな長い時間、ユウマが大人しくブンブンされているとは考えにくいので、多分寝ているユウマの隣か、ユウマにまたがってガジガジやっちゃったのではないかと(笑)
それにしてもよくユウマが大人しくしてたなあ…。
■ねずさん■
そうそう、イタズラしてるときって大抵顔に出てるんですよねー。
「楽しかった!」と顔に書いてありますから(笑)
わたしは怒らないけど、うちの母ちゃんは怒るので、最近モモはイタズラをした後、母ちゃんが帰宅すると隠れますよ。
どうやら自覚はあるようで(笑)
■雪さん■
壁の模様替え(笑)
あれはもう2度としてほしくないわっ!(;ー;)
なぬ!首輪事件の現場をおさえろですと!?
という事は、また首輪を犠牲にしなければなりませんね?
おとり捜査用にやっすい首輪を買っとくか(笑)
あ!しかしWEBカメラなんて便利なモノが我が家には…。
■りんさん■
留守番時は1階のリビングのみ自由行動OKなんですよ〜!
さすがに階段の上り降りはちと怖いんで塞いでます。
WEBカメラってパソコンと繋いでないと機能しないんですよね?
するのもあるのかしら?
2階の部屋のパソコンから1階のリビングまでどうやってWEBカメラを繋ぐかが問題だ。大問題だ。それさえクリアできれば録画できるんだけどなあ。いやー残念無念(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。