スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーでした

今日はバレンタインデーですってよ。
うちにも男の子がおりますし、手作りおやつでもプレゼントしましょうかね。



牛乳入れてチンするだけですが。



レイジ「手抜きか。」
ユウマ「あほくさ。」

…イヤなら食べてくれなくても結構でしてよ?



モモ「モモは喜んで食べまちー。」

ま、モモちゃん良い子ね。
でもバレンタインって女性から男性へ愛を告白したり、贈り物をしたりする日なんですよ。モモは女の子だからなあ。



モモ 「おにいたん!モモね、大好きでちよ!………ケーキが(ボソッ)」
レイジ「………食うたらええやん……。」



なんてね、もちろんモモの分もありますよ。
箱の状態では「ケッ!」だった兄たちも出来上がりを見て大興奮。
レイジは一口でたいらげてしまいました。写真を撮る暇すら与えてくれません。



モモ「食べ終えてからおにいたんのを奪うべきか、奪ってから食べるべきか…。」



ユウマ「さ、させるかーー!グフッ!」

あ、喉に詰まった。
落ち着いて食べなさい…。

コメントの投稿

わんわんカップケーキだ〜♪・?
作り立てフワフワしてておいしそーですね(=^m^=)
ちっちさんもお味みしました??
夜食に食べたくなっちゃいました(笑)

みんな食いつきいいですねー(笑)しかしその大きさをレイジくんは一口ですか(汗)さすが兄貴!
そしてユウちゃんは相変わらずで嬉しいです(^^)
そういやモモちゃんに抱きつかれたレイジくん。ウィンクしてる?「よせやい」って感じなのかしら〜(^m^)

どうもお久しぶりです♪☆good dog☆のMIMIデス(^^♪
スゴイおもしろいですねぇ♪笑っちゃいましたぁ〜(~o~)モモちゃんやっぱりナイスキャラ☆★
 バトンにココのブログをのせさせていただきまぁす〜(^・^)  ((お気に入りのサイト、みたいな・・・

きゃぁ〜!そんなケーキあるんだ。ワンコ用だよね・・・今日はタロも期待してたみたいだけど、空の箱(ハート型)を横に置いて写真を撮ってやらせの記事(?)をブログに乗せておきました。いや・・・本当は私もタロにおやつを作ってあげたかった・・・・本当だよぉ縲怎^ロ縲恚魔オてぇ〜

今日のユウマくんとレイジくんのコメントも笑わせていただきました!
バレンタインデーのカップケーキおいしかったかな?
モモちゃんもちゃんともらえてヨカッタね☆

おお!
フワフワで美味しそうなカップケーキですねー。
こんな商品があるなんて知りませんでした。
次のイベントで使おっと♪
それにしてもレイジくん…。
一瞬で食べてしまうなんて素敵すぎます。
やっぱり男は食べっぷりが良くなくちゃねー!
ユウマくんのむせかえる姿も素敵ですよ(笑)

すごーい!!わんわんカップケーキだぁ(*^▽^)/
そういうのって売ってるんですね♪
私売ってるの知らなくてバレンタインだからって
うちのチャミ・パー子には何も用意しなくて
自分でケーキ作って自分で食べちゃいましたよσ(・ω・`;;)笑
そのカップケーキ凄く美味しそう♪
私もワンちゃん用のケーキみたいなの売ってるか
明日さっそく探しに行ってみよっ♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
レイジくん一口で食べちゃうなんてビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!
モモちゃんの「おにいたん!モモね、大好きでちよ!………ケーキが(ボソッ)」
は面白いし可愛い♪(〃´∀`)
おねだり姿も可愛すぎるし・・・(´Å`〃)・・
ユウマくんモモちゃんにケーキ狙われてるからって
喉につまらないようにゆっくり食べるんだよo(´Д`;;o))

レイジくん、ユウマくん、そしてモモちゃんhappy バレンタイン☆
こんばんは、レイジくんファンのゆうです。
『わんわんカップケーキ』なんてワンちゃん用の手作りお菓子があるんですね!
私、ワンちゃんには疎くて正直、ヨーキーって何?ドッグランって何?って状態だったんです。恥
このブログに出会って初めて知ったこといっぱいあるんですよー。
昨日の日記のユウマくん、海底の王者「うつぼ」状態に目を光らせてレイジくんを見てますね!迫力!!
レイジくん、プレゼントしたケーキを一口で食べてくれるなんて素敵です♪♪旦那さまにしたいタイプです。笑
それではまた来ます。明日も楽しみにしています☆

カップケーキ、とっても美味しそう!
かぼちゃ味なんですねぇ〜(笑)
ちっちさん、味見してみましたか?(笑)
いやぁん!モモちゃん、立ったして
ちょうだい×2して、かわいいぃぃぃーーっ!!
おにいたん達は、おソファで貫禄の余裕待ち?
なぁんて見ていたら、レイジ君・・
一口で終了ですか(爆笑)カッコイイッ(笑)

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
カップケーキ、おいしそうですね〜!レイジくんがひとくちで食べちゃうのも分かります。私も味見してみたい…
確かホットケーキもあったハズ…。今度私も作ってみよう。
レイジくんに抱きつくモモちゃん、かわいいですね〜!

ワンコ用カップケーキなんてあるんですねー。
しかも普通においしそう( *´艸`)
私もレイジくん&ユウちゃん&モモちゃんの中にこっそり混ざろうかしら(*ノノ)
3ヶ月のチビちゃんでも食べれるのかなー。
昨日はバレンタインあげてないから、食べれるならうちもやってみようかしら^^
レイジくん&ユウちゃんが「モモちゃんソロドッグラン」の後から
なんだか絆が生まれているように感じるのは私だけ?w
ほら、一緒に「手抜きか」なんて言ってるあたり。意見もばっちりw
そして、今日はモモちゃんのたっちしてる姿にメロメロです。
「モモちんが立った!!」これは某アニメのクララバージョンより惹かれますねw

はじめまして! ランキングからお邪魔いたしました。
モモちゃんがあんまり可愛くて、楽しませて頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます〜!
うちにはパピヨン親子が3匹おりますので、もし宜しかったらぜひ!
では…。

し、知らなかったわw
こんなケーキがあるなんて・・・(汗)。
しっかし、この絵と『うちの子よろこぶ』が
何とも笑かせてくれまするwww
レイジくん、ひと口ってことは
よっぽど美味しかったんでしょうねぇ〜♪・?
ケーキだから甘いのかな?
ところでユウマくんって、
いつもモモちゃんに奪われてるのでちか?w
取られる度に、身体が小さくなっていったりして・・・ね(汗)。

はじめまして!日参させてもらってますみつと申します。
も〜みんな可愛すぎていつもPC前で悶えています。
可愛さではモモたん、おもしろさではユウマたんに胸キュン(笑
私もパピヨンの男の子を飼っていて、モモちゃんをお嫁さんにほしいくらい!
それにしてもちっちさん写真の撮り方がすごいお上手で毎回ピンポイントですげーと思います。
笑いあり感動ありのこちらのブログ、これからも楽しみにしてまーす(*´∀`*)ゝ

はぅっ!!モモちゃん、可愛すぎまちよ!!
立ったしておねだりのポーズ&食べかけの物思いに耽るお顔…どちらも
とーーーーーーーーーーーってもラブリーです★
でも、考えていることはおにいたんのケーキをどう奪うか…デビルでちね。
ユウマ君、喉の詰まっちゃったんですか?大丈夫だったでしょうか。
レイジ君はひと口で食べちゃったとは、さすがです。
ウチは女の子なので何もあげなかったけど、今度、このケーキ探してみよーっと。

こんなの出たんですね。
これでわざわざ犬用ケーキを買いに行かなくても、手作りで愛情もたっぷりだしいいかも。
モモちゃんのくれくれポーズうちもよくやります。
根負けしてあげちゃうから痩せないんですが。

おぉ〜そんないいものがありましたか!
気が付きませんでした…
ハート型クッキーとか考えたんですけど人間の家族の世話で終わってしまったじゃないですか〜〜
よかったね縲怎激Cジ君ユウマ君モモちゃん♪

私も はじめて こんなワンコ専用のケーキがあるのを
知りました!すごい便利そうね。
レイジ君の 一口って・・・。うちも同じ^^;
よく味わって食べてくれるユウマ君 いいなぁ。
モモちゃんも可愛い顔して・・・。でも許しちゃう^^
ちっちさんは お父さんや弟 そ・し・て〜〜
ヒワフソ・チ・逾ウ、箴??熙ォ死ラ竡「。ゥ。ゥ
私は あげたよ♪ 義理だの 感謝だの 男だの女だの
みんなに あげたよ〜〜〜!! 
なんせ 祭りごと 大好きだからね♪
本命?? そりゃあ アッタリめいよ〜〜!
あたしゃ 江戸っ子よ〜〜!(キャラが変わりました)

がっついて食べる姿もユウマ同士同じです(笑)
ちっちさんは独身(ですよね?笑)だから甘〜いバレンタインだったんでしょうねえ???ですよね???

美味しそうなケーキですね、簡単だし。
ももちゃんもユウマ君もおさらから出して食べるんですね。
うちの子もそうなんですよ、どうしてなんでしょうかね。
ももちゃんはユウマ君のを狙っているんですね。
ユウマ君横取りされませんでしたか。
うちの子は私達が食べているものを狙っています、
隙あらばと、私のほうにきたり主人の方に行ったりテーブルの下をウロウロしていますよ。笑

■ちんたの母さん■
ええ、もちろんわたしもしっかりガッツリ食べました(笑)
もう少し不味いのかと思ってたけどほんのり甘くて、普通に食べれましたよ。
カロリー控え目なので、夜食には持ってこいかもしれませんよー(笑)
■ふくちゃんさん■
まさか一口で食べるとは、さすがにわたしもびっくりしましたよ。
そんなに慌てなくても、誰も取って食べたりしないのに…。
美味しいかなー??と隣でじっとり見ていたのが気に入らなかったようですね。渡すかっっ!と必死で食べてましたよ。だから取らないってば…。
■MIMIさん■
お気に入りブログで紹介して頂けるなんて光栄です〜!
早速お邪魔して、画面を見ながらデヘデヘしてきました。
深夜にPCの前で一人デヘデヘ。
ちょっと怪しい人みたいです(笑)
■タロママさん■
こんなケーキがあるんですよー。
最近はペットショップでちらほら見かけるようになりました。
もちろんワンコ用ですよん。
いやでも、普通に美味しかったですけどね。ハイ、食べました(笑)
■アポロさん■
どうやら美味しかったみたいですよー。
みんなガツガツ食べてましたから。
美味しいものだと分かった瞬間のあの食いつきの良さはなんなんですかね。みんな殺気立っていてちょっぴり恐ろしかったです(笑)
■ひろみさん■
メチャクチャ簡単に作れるし、それでいて、ちょっぴり手作り感も味わえるしでちょっと気に入ってしまいました。
もうすぐモモの誕生日だし、またこれプレゼントしようかしら。
と思ったけど、それはちょっと手を抜きすぎか(笑)
■ぴよこさん■
すごーい!ぴよこさんバレンタインに自分のために手作りケーキを焼いたんですかっ!(笑)
そういえばわたし、お菓子作りなんてとーんとやってないなあ。
それ以前にオーブンが壊れてしまって、作りたくても作れないんですけどね(涙)
■ゆうさん■
わたしもつい最近までこんなカップケーキ売ってるなんて知りませんでしたよ〜!
他の方のブログを見て、「おお!こんなのがあるのか!」と初めて知りました〜!
最近ペットショップも変わってきましたね。
わんこ用アイスとか、わんこ用泥パックとか、一昔前じゃ考えられなかった商品が並んでます〜!
なんとレイジを旦那に!?苦労しまっせー(笑)
■mieさん■
もちろん味見しちゃいましたよー。
普通に美味しかったけど、でも「かぼちゃ味?どのへんが?」って感じでした(笑)
モモのおねだり攻撃、最近激しさを増してきてます。
こうやったらきっともらえるはず〜と学習してるんでしょうね。末恐ろしい…。
■ねずさん■
はじめまして〜♪ようこそいらっしゃいました。
なんとわんこ用ホットケーキもあるんですか!
それは知りませんでした〜!今度探して見ますね。
もちろん見つけたらまたブログにアップしちゃいますよ。
カップケーキは、そこそこのお味でございました♪
でも味覚オンチなので、実はまずいのかも(笑)
■紅水さん■
>私もレイジくん&ユウちゃん&モモちゃんの中にこっそり混ざろうかしら
それはちっともコッソリじゃありませんね。バレバレですよ(笑)
でも紅水さんが混ざっていたら、わたしはこっそり涙を拭きながらカップケーキを用意しますよー。
あ、そうそう実はモモよりもレイジの方がたっちは得意なんですよ。けっこう長時間立ちます(笑)
■ぴろのさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
ぴろのさんは3パピちゃんと生活してらっしゃるんですか。
なんとも羨ましいーー!
わたしもモモが来てから、パピヨンってば可愛いわ〜と思うようになりました。ヨーキーとはまた違った魅力があるんですよね。
また遊びにいかせていただきます〜♪・?
■Aさん■
あるのですよー。こんなケーキが。
ええ、たしかにうちの子も喜びました(笑)
ユウマは目を離してるとよくモモにおやつやらご飯やらを奪われてキーキーないてますよ。
なので最近はユウマ様が食べ終えるまで、お付きのわたしは片時も傍を離れられなくなりました(T_T)
■みつさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
いつも見てくださってありがとうございます〜!
楽しみにしてくれる方がいると思うと、モリモリ更新の意欲が沸いてきます。
写真に関してはずぶの素人なので、毎回大量に撮りまくってますよー。もうPCがボツ写真でいっぱいです(笑)
■ロロさん■
モモがあんまりじーっとみるもんだから、ユウマがあたふたしてました。
普段のご飯はちょっとくらい取られても、遠くでブツブツ文句言う程度なんですけど、このカップケーキだけは命に代えてもわたさねえ!!という強固な意志がビシバシ伝わってきましたよ。
我が家は弱肉強食です(笑)
■yukabiさん■
そうなんですよ。作り方は簡単だし、レンジで2分くらいチンすればあっという間にできちゃうし、わんこは喜ぶし、一石三鳥ですね〜!
くれくれポーズ。これやられると弱いんですよね…。
見るとあげたくなるので、なるべく見ないようにしてます(笑)
■ゆんさん■
ハート型クッキーって考えただけでも凄いですよ。
わたし最初っから手を抜く事しか考えてませんでしたから(笑)
しかも、犬にはあげたのに、我が家の父ちゃんにはあげるのすっかり忘れちゃってましたよ。
どうしよう…、今さらあげても逆に不機嫌になりそう(笑)
■雪さん■
便利ですよ〜これ。あっという間にできちゃうし。
あ、弟は県外に住んでるのであげてません〜!
あ、父ちゃんにもあげるの忘れてる…。
あ、本命…。あらあら何かしらそれ。美味しいの!?
>アッタリめいよ〜〜!
きゃー雪姐さんカッコイー!(笑)
■りんさん■
わたくし花の(!?)独身でございますよ〜!
で、わたしのバレンタインの過ごし方ですが、普通に仕事して帰宅後、皆にカップケーキを振舞って、トリノ見て寝ました。
あら、いつも通りじゃないですか。
めそめそめそめそ。
■コロヨンさん■
そうそうモモもユウマもわざわざお皿からだして、床の上にバラバラ撒き散らしながら食べるんですよねえ…。
毎回掃除が大変だからやめてほしいわ…。
レイジは一口なので、皿すらいらないのでは!?って感じなんですが(笑)
テーブルの下をウロウロってやりますよねー!
そんなことしたって、あげないもんはあげないもんねー!(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。