

我が家のアイドル

SW3を見てきました。
エピソード2では、生意気そうな兄ちゃんだのうとしか思わなかったヘイデン・クリステンセンも男前になっちゃってまぁ〜!
おかげで初めて最後までしっかり見れました。
これまでのは途中で寝ちゃってたのよ。

で、唐突に話は変わって帰宅後ユウマを洗いました。
ユウマは体が小さい上に、シャンプーの間は大人しくしてくれるので、洗面台でささーっと洗えて楽チン。
ただ、そこに連れて行くまでが問題なのです。

だって



「ミッキーは渡さねェ!!!」

こんなだもの…。

それでもなんとか連行に成功すれば、犬が変わったかのように大人しくなります。



「お、俺…これからどうなってしまうん…」

遠くを見つめたまま微動だにしません。
もちろん綺麗になるのよ〜!

わっしゃわっしゃと洗ってすすいで、ハイ終わり!
あっという間だったでしょー?



「お、俺…これからどうなって…」

まだ虚ろな目をしてる…。終わったよってば!



はい、綺麗になって男っぷりがあがりましたよ。
まるでヘイデンのようだわ〜!



「だろー?」

コメントの投稿

最後の笑顔にホレてしまいそう・・・(爆)
マジで男前になりましたね、ユウマさん、やはり美形はこうでないと!!
一番上の写真と真ん中と、一番下の写真が同一人物(犬物?)とは思えない!!(笑)

洗いあがりのもこもこユウマかわええ〜
でもね
アナキンというよりはチューバッカだ、わ、なにするやめftgyふじこlp

いいなあ〜洗面台で洗えちゃうなんて(笑)
レオンはでっかいし毛が多いから お風呂場で洗います。
犬だけじゃなく、私もびしょびしょになっちゃいますw

うちも洗面台で洗ってます。
うつろな目が同じ(笑)
何度も脱走を図るので大変です。
ユウマくんはおとなしくてエライッ!
ヨーキーは濡らすと黒ねずみになるのは
どうしてなんでしょうか・・・。
何度濡らしても、最初は「細っ!!!」って思いますよね。

ユウマちゃん小さーーーーーい
洗面台でシャンプー(笑)
うちはキッチンでシャンプーです♪
SW3いいですか縲怏F宙人が見たいともうしておりますので
レディースデー狙いで行ってまいります(=^m^=)

行ったのねSW3。アタシも行くからストーリー話しちゃダメよっ。
ところで洗われて男っぷりのあがったユウマくんも良いですが、私は2枚目の濡れ鼠なユウマラヴです。まさに「犬が変わったかのよう」ですな。
偶然にもうちのも今日洗いました。ヒゲ&お尻の毛をカットされて帰ってきたわ。
(なんと会社からカキコ)

■ゆきネェさん■
毛の長いユウマはどうしても、濡れるとしょぼーくなっちゃいますね(笑)
生まれたての子羊か!ってくらい変わってしまうので毎回面白いです〜!
逆にレイジはちっとも変わりません(笑)
■kasumiさん■
ちょっとあーた!うちのビジュアル担当を、あんなゴリラみたいな毛むくじゃらと一緒にしないでちょーだい!
それにユウマはチューバッカのような朗らかな性格ではないのよ。
ひねくれ具合もアナキンだわ!
■ゆうみんさん■
わたしも昔はわざわざ風呂で洗ってましたよー。
こっちまでびしょびしょになるし、逃げ場がたくさんあるので、ちょこまかされちゃって面倒だーと思ってたんだけど、ある日、そういえばここに入るじゃな〜いと気付いたのです。
早く気付けわたし。
■はなさん■
やっぱり目は虚ろになりますか(笑)
ほんとにあの変わりっぷりが何度やってもおもろいですよね。
ユウマも何度か脱出しようと試みたことがあるんですが、その度にツルツル滑って、あわわわわとなったので、今ではすっかり大人しいです(笑)
■ちんたの母さん■
キッチンでシャンプー!
それ思いつきませんでした。
レイジにはちょっと洗面台が小さくて、それでも無理に押し込んで洗ってたんですが、そうかーキッチンなら入りますね!
その案は頂きです!
SW3は面白かったですよー。
最後まで結構ひき込まれて見てしまいました。
■かおりんねえさん■
ユウマは全体的に割と可愛らしいつくりでございましょ。性格以外は…。
ついさっきも、ミッキーを取り上げようとして噛み付かれてきましたよ。
きー!またしても!

ナントッΣ(・Å・)
もう見たのですか。羨ましいです。
混んでるのが恐ろしくてまだ観に行ってません。(笑)
ユウマちゃんあいかわらずミッキー溺愛してるのですね。
ユウマちゃんかわいい。(≧▽≦)
イケメンユウマちゃんほんと美形ですね。
うちのヨーキー・・・
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
