スポンサーサイト


笑顔の裏は?

PCの前でお食事中の方は、そうそういないと思うけど、もしお食事中でしたらごめんなさい。
昨日、大型犬のオーナーさんからモモのウンコが小さいと指摘されたと書いたところ、見事にコメント欄が「ウンコ」の文字でいっぱいになりました。もー皆してウンコウンコて(笑)
いつも遊びに来てくれるビオランテさんに至っては、とうとうワンコの文字までウンコに見え始めちゃったと言いだすし。ヒー!おもろっ!
という事は、

「今日はたくさんの可愛いワンコに囲まれて幸せでした」←これが
「今日はたくさんの可愛いウンコに囲まれて幸せでした」←こうなるわけで

たった一文字違えただけで、愛犬家からおかしな人へと大変身。



モモ「ウンコの話は置いといて、今日モモはグラウンドに来たんでち。」

ああ、そうそう。そうでした。
天気も良かったので、またいつものグラウンドへ行ってきました。
しかし今日はユウマの機嫌がすこぶる悪く、朝からぐずぐず言うものだからレイジもキレ気味。あんたたち!喧嘩なんかしたら即効帰るからね!



ユウマ「そんなんするわけないやん、なー?レイジ君。」
レイジ「そうやで。俺らめっちゃ仲良しやもんなーユウマ君。」
モモ 「実はピリピリムードでち。」



レイジ「でもボールさえあれば俺はご機嫌やで。」



レイジ「ごろ〜ん」



ユウマ「可愛さアピール?ねえ、可愛さアピール?」
レイジ「うっさい。」

帰るよ。



ユウマ「いややな。俺らめっちゃ仲良しですやん。なー?レイジ君。」
レイジ「親友やで。なー?ユウマ君。」

コメントの投稿

今日も楽しく拝見させていただきました!
レイジくん、ユウマくん、ほんとに仲良しなんだよね?
…ごろ〜ん思わず一人パソコンの前で笑ってしまいましたよ。
いつかモモちゃんとレイジくんとユウマくんの絵を描かせていただいてもいいですか?

ぎゃーはははははーー!!
ひーっひひひひーーー!!
ウンコがワンコ!!ワンコがウンコ!!
ぎゃははははははは!!!
くっ、くるしいっーーー!!
ごめんなさい、今日はこれ以上コメントできましぇ〜ん!

彼氏と電話しながら読んでしまい、「愛犬家からおかしな人に大変身」の部分で思わず噴出してしまいました!!
吹き出した理由を問われ、「ワンコがウンコに見えて…」と説明したら、
一言「愛ウン家だね」。ひー、ごめんなさい。
この手の話は、犬を飼っている人同士じゃないとイマイチ、通じないですよねー。
あーでもおかしすぎる!!電話を切って改めて笑ってしまいました。
レイジ君とユウマ君の(偽りの)仲良しショット、サイコーです。
特に、最後から2枚目のユウちゃん。スピード感溢れる横顔にクールな突込みがさわやかです。ステキ!!
バレンタインだし、愛の告白を…
ラブ・ユウマ!!

どれほどウンコで溢れてるのかと思って、昨日のコメントを読み返しちゃいました。
うわぁ!ホントにウンコまみれですねー…。
3年分ぐらいのウンコを見た気分です(笑)
レイジくんのごろ〜ん可愛いっ!
できることなら、3匹が並んでごろ〜んしてくれると、鼻血がでるほど嬉しいんだけどなぁ。
無理なお願いでしょうね、やっぱり…。
そう言えば、母に
『小型犬がかりんとうなら、大型犬は?』って聞いてみました。
答えは『さつま芋』だそうです…。

がはは皆思ってる事は同じだったようで。
ネタ化ありがとございですw
確定みんな●ンコが大好きなんだね☆
で、今日ブログ。ちっさ姐さんの
「おい、帰るぞ」に痺れ「俺ら親友やんか♪♪(○∨○)」
なユウマ愛の言葉に腹の底がキリキリと痛みましたw

そうかー、ちっちさんは「たくさんの●ンコに囲まれて」喜んでるのかー(ФmФ)プッ
仲良しを演じる兄ちゃんズ、、、
偽りでも演じてる内に本当の仲良しに・・・・・は、無理?(^_^;)

ワンコがウンコ、
キャー、おもしろ〜い、サイコウ〜!
ユウマ君も変わりつつありますね。
でも、ユウマ君ボールをゲットすることはあるんでしょうか。

初めまして。
聴覚に障害を持ってる、てはじめ♪です。
プログ名に難聴って書いてあるんだけど・・・
ワンちゃんは、耳聞こえないという難聴なんですか??
私のワンちゃんは健常者で〜す。
ウンコ。。。(笑)
昼食ではないから、セーフでした

キャッハハ!!
可愛さアピールってww
レイジくんとユウマくん仲良しすぎです。笑
そんなラブラブだったら、モモちゃん焼いちゃうゾ〜!

3匹いるとホントに可愛いウンコに
囲まれる状況にもなりますよね(笑)
レイジ君、外でそんなにリラックスしちゃうんですかー
相当楽しかったんだろうなぁ。

実は私も自分で書く時「ワンコ」が「ウンコ」に
見えるので「わんこ」と書くようにしています^^;
レイジ君もユウマ君もお外で走るのは気持ちがいいですものね〜自然と仲良しよね^^

ワンコがウンコって☆☆☆☆☆
まぁ、確かに大きさは違いますよね^^;
大型犬は人間並みか人間以上ですものね(笑)
今日は暖かかったですよね?怐@気持ち良さそうに走ってる〜〜!
うちは旅行前にグッタリさせる計画です(笑)

お久しぶりです★
久しぶりにモモちゃん・ユウマくん・レイジくんが見られてハッピーです♪
ワンコがウンコ……確かに見えちゃうかも…。
これからは、気をつけよう。(笑)
3わん、みんなピョンピョン元気ですね〜!
私も仲間に…って、すぐに取り残されちゃうね…。

かりんとうを いびきでうるさい親父の
まくらの上に置いたら、
夜遅く 帰宅して 寝ようとした時に発見! 
暗がりだったのでマジに勘違いして
すごい悲鳴をあげました(家族中 大うけ)
ちなみにその時 トイレをたまにはずす シーズーがいたから なおのこと。リアル感あるでしょ?(ブツが これまた 良く似てたんだよなぁ )
最高傑作だったのに どえらく怒られましたとさ!!
今度 試して見てください♪(って勧めるなよ)
今日の(も)レイジ君 かわいい♪
オレンジのボールがよく似合ってま〜す
レイジ君を追っかけている ユウマくんの目
とび出て 見える〜〜。お口もとがってる〜〜。
体全身で文句言ってるのが わかって おもしろ〜い(笑)
最後の写真 二人とも にっこり笑ってみえますね!! 
 

■アポロさん■
>レイジくん、ユウマくん、ほんとに仲良しなんだよね?
………どうなんだろう(笑)
ユウマにとってレイジが永遠のライバルである事は間違いなさそうですよ。
だって、ユウマったら例え知らないわんこがいっぱい居る所でもレイジのことしかみてませんから。ある意味愛かも(笑)
うおー!うちの子たちの絵を描いてくださるですと!?
もうもう、喜んで!!

■ささぴさん■
そんなに喜んでいただけるとは、ビオランテさんに感謝しなきゃだわ(笑)
わたしも、だんだんとワンコがウンコに見える病に侵されてきましたよ。
しばらくはこの症状が続きそうだわ〜(笑)

■ロロさん■
愛ウン家!!愛ウン家てーー!!ひーおかしーー!
彼氏さん、突然「ワンコがウンコに見えて」なんて言われて戸惑ったでしょうに、ナイスコメント(笑)
そうそう、犬を飼ってるとこの手の話には抵抗がなくなってきますよねえ。犬飼い同士だと食事中でも平気でこんな話ができるようになってきました。これはこれでヤバイのか…。

■ひろみさん■
昨日のコメントを確認しにいったひろみさんが素敵です(笑)
そして昨日に引き続き、お母様のコメントがさらに素敵!
さつま芋ー!!うわはははー!
こんがり焼けてりゃなおよしですね(笑)

■ビオランテ育ててます♀さん■
いやーあまりに強烈なインパクトで、ネタにせずにはいられませんでしたよ(笑)
ワンコを飼ってると避けられない話ですよね〜!
レイジとユウマはわたしの一喝がきいたのか、この日は最後までそこそこ仲良く遊べましたよ〜!毎日仲良くしてほしいわ…

■めぐさん■
>ちっちさんは「たくさんの●ンコに囲まれて」喜んでるのかー
●の部分は「ワ」ですよ「ワ」。
決して「ウ」ではありませんよー(笑)
仲良しを演じているうちに本当の仲良しに…。
なってくれたらいいなあ…。

■コロヨンさん■
たった一文字違えただけで、大変な事になっちゃいますよねー。
そうそうユウマも変わってきましたよ。
昔は、外に出るのも怖いって感じでしたからね。
今では散歩大好きです。でもボールはゲットできません。というかしません。持ってる子を追いかけるのが趣味みたい…。

■てはじめ♪さん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
うちの子1匹だけ、耳が悪い子がいるんですよ。
完全に聴こえないわけではないんですけど、小さな音には反応しません。でもハンデがあっても元気いっぱいですよ〜!
食事中じゃなくて良かったです〜(笑)

■silkyさん■
普段仲が悪い兄弟ですからね〜!
たまには仲良くしてもらわなくっちゃ(笑)
モモは実は仲が悪いと見抜いてるので、余裕でしたよ〜!
どんな状況でも自分が一番愛されてるはず!と思ってるぽいです。羨ましい(笑)

■七さん■
>3匹いるとホントに可愛いウンコに囲まれる状況にもなりますよね(笑)
あははははーさすが七さん。
それは気付きませんでした。確かにそんな状況によくなります(笑)
レイジが外でゴロゴロするのは珍しいですね。
天気も良かったし気持ちよかったのかな〜!

■ゆんさん■
>「わんこ」と書くようにしています
ああっゆんさん、懸命です〜(笑)
やっぱり見えますよねえ。
これから暖かくなってくるし、ますます外に出るのが楽しみな季節になりますね〜!この日は結構暖かくて、レイジもユウマも最後の方はハーハー言ってました〜

■ハッピーママさん■
超大型のわんこは絶対人間以上ですよねー(笑)
この日はほんとに暖かくて気持ちの良い日でしたよ。
ハッピーちゃんも旅行の間、寂しくならないように、うーんと遊んでもらわなくっちゃですよね〜!
旅行、楽しんできてくださいね〜!

■うらんさん■
お久しぶりです〜♪・?
パソコンの調子はどうですか??
パソコン不調になると、ヒー!ってなりますよね。
ワンコがウンコ、わたしはもう、すっかりそう見えるようになってしまってまずい状態です(笑)
口に出して読まないように気をつけないとっ!(笑)

■雪さん■
ひーーーーーおかしすぎて画面が直視できませんよ!
枕の上にかりんとう、うはははははー!
暗がりで枕の上にそんなものを発見したら、わたしも悲鳴をあげるでしょう(笑)
わたしもやってみようかしら。同じく雷落とされそー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
