

トリノ!



モモ「お散歩♪お散歩♪楽しいでちねー♪」



モモ「マミー?」

はいはい、ちゃんと後ろにいますよ。



モモ「ふーん。ならいいんでちけどー。」



モモ「マミー??」

モモは何度もわたしの姿を確認しながら歩きます。んむ、かわゆい。



モモ「で、何をさっきからギャーギャー騒いでるんでちか?」

トリノよトリノ!トリノオリンピックが開幕したのよ!
上村愛子ちゃんがさっそく決勝進出を決めたのよ。カッコよかったわー!



モモ「テレビに釘付けでちね。」

すいません。

コメントの投稿

モモちゃん可愛い〜〜〜!
羨ましいです、こんな風に振り返ってくれるなんて。
ウチの子は、「なんか食べ物持ってる?」という顔でした
人のことを見ません。
自動おやつ出し機じゃぁ、ないんですけど………(涙)

さっき来たんだけど混みあってたから入れなかったよ〜
超大人気BLOG様だね〜
これもモモちゃんのおかげ・・・あ!いやいや
ユウちゃんとレイジ君のおかげですね★
トリノ私も見てるよ〜♪ほんとに眠れないよね
何度も振り返るモモちゃん 可愛い♪
「マミー」って響きも可愛いよね

何度もちっちさんの姿を確認するモモちゃん可愛い!!
この振り向いたときの顔がたまんないですよね♪笑
ウチもチャミが振り向くんですよ☆
もう可愛くって♪(←親バカですいません・・・)
トリノ開幕しましたね(*^▽^)/
私もちょくちょく見てますよ(〃´∀`)

モモちゃん影がザ・パピヨンになってますね
かわいいいーーー!!!(=^m^=)
トリノ始まっちゃいましたねー
深夜テレビ見てーお菓子食べてービー飲んでー
トリノ太りしそーなのって私だけ??

始まりましたね〜!
開会式から見ちゃいましたよぉ〜!
お陰で変な生活サイクルです。
モモちゃん・・かわいいぃぃーーっ!
振り返り振り返りお散歩なんて(涙)
モモちゃん、コートも立派になって
きましたねぇ〜☆?

皆さんの 書き込み時間がぁ〜〜。
私は 2時半まで起きてましたけれど
あとは 爆睡してしまったよ〜!涙)
よっ!モモちゃん!
相変わらず かわいいねぇ。
飾る毛も 長くなってきたんじゃない
たのしみね♪

おぉ〜、ももちゃんの後ろ姿、うちの子にそっくりです。
かわいい〜!
うちの子は外から帰った時に、私も家の中に入るかどうか必ず振り返ります。
それにしてもちっちさんのお父さんもお母さんも楽しいですね。

おぉ〜、ももちゃんの後ろ姿、うちの子にそっくりです。
かわいい〜!
うちの子は外から帰った時に、私も家の中に入るかどうか必ず振り返ります。
それにしてもちっちさんのお父さんもお母さんも楽しいですね。

■ロロさん■
我が家も兄ちゃんたちは、家を出てから戻るまで一度も振り返ってなどくれませんよー。
唯一ボールを持っているときとおやつを持っているときだけは反応してくれますが。
うははーロロさんちのわんちゃんはユウマに似ているかも!?
わたしもご飯をくれる人って思われてそうです(笑)
■MINKさん■
あ、最近ロリポブログちょっと重いんですよー。特に夜中が。
実は今日も、日記を書いて、さあ更新〜♪と更新ボタンをポチリと押したら「混み合ってます」の表示が…。
ええ、ぜーんぶ吹っ飛んじゃいました( ̄▽ ̄;
気合でもっかい書きましたけどね(笑)
早くメンテナンスしてくれないかなあ…。
■ぴよこさん■
そうそう!振り返って目が合ったりなんかしちゃったらねー!
思わず「ぎゃー!かわゆい!」となって、ぎゅーってしたくなっちゃうんですよねー。散歩中なのでしませんけど。
大丈夫!ここに来られる人は多分皆、親バカですよ(笑)
はあ。それにしてもトリノ!日本勢はいまいち活躍しきれずですねー。頑張ってるんだけどなああああ。
■ちんたの母さん■
わたしも実はこの影が気に入ってたりするんですよー。
1枚目の写真なんて、モモ本体より影の方がかわゆい!と思ってしまったくらいですから(笑)
トリノ太り…、わたしもケーキ食べてコーヒー飲みながらトリノ見てました…。き、きをつけないとー!
■mieさん■
くーーー開会式!!見たかったのに見たかったのにー!
うっかり眠ってしまったら起きられませんでした(T_T)
その後も何度も放送されてるから、ダイジェスト版で見ることはできたんですけど。聖火台に火が灯る瞬間が綺麗でしたよね〜!
モモのコート少しずつパピヨンらしくなってきました〜!
あと1年したらどうなってるのか楽しみ^m^
■雪さん■
ああっ惜しい!3時過ぎくらいから女子モーグルの決勝だったんですよ〜!わたしはそれが見たいばかりに、2時半に目覚まし合わせて1時間仮眠をとりました。んー我ながら凄い執念だ(笑)
モモは毎日見てると、そんなに変化がないように見えるけど、やっぱりちゃんと変化してるんですよね。少し前の写真に比べたら、伸びてきたな〜って思います〜!
■コロヨンさん■
パピヨンって歩き方が可愛いと思いませんか?
兄ちゃん達に比べたらぴょこぴょこしてて、足取りがかる〜いんですよね。
若さのせいもあるのかな?
逆にレイジの歩き方はガニマタでちょっと斜め走りでボテボテしてて、なんだかコントみたいですよ(笑)
家の中に入るかどうか確認するなんて可愛い〜!
一緒に入って欲しいんでしょうね〜!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
