スポンサーサイト


ユウマ奮闘

我が家で大人気のクリントン。
主にモモの遊び相手ですが、時々兄タチも欲しがります。



レイジ「ええやんか!ちょっとくらいーー!」
モモ 「ダメでちよー!モモのクリントンでちよー!」



レイジ「このヤロー!兄の言う事が聞けんのかー!」
モモ 「うえええん。モモのクリントンでちのにー。」



レイジ「フン!大人しく渡せばええんや!」



ユウマ「コラーー!妹を泣かすとは何事じゃー!」



ユウマ「デコピンしたろかーー!」



レイジ「え…なんで必死なん…ひくわ…。」
モモ 「はう。クリントン無事でちたかー。ユウマおにいたんのおかげでち!」



ユウマ「あ、あら…?俺、ちょっとカッコよかった気がする。」

本当は自分が欲しくて騒いでいただけなのに、思わぬ事態に発展し戸惑いを隠せないユウマです。

コメントの投稿

「デコピンしたろかーーー!」にバカ受けしました!!
レイジ君がビビったのは、そのコトバではなく白目だったのでしょうが。
そしてちょっと戸惑っちゃうユウマ君。んーーーー、可愛い!
なんとなく、3匹の関係、というかユウマ君のレイジ君、モモちゃんとの
接し方、距離感が変わってきているような気がするのは、
私だけでしょうか?
なんか、いい感じで微笑ましいです。

おぉーユウちゃんかっこいー!!お兄ちゃんじゃないですかー例え自分が欲しかったとしても、モモちゃんの手に戻ったんだから結果オーライですよ(笑)オチなユウちゃんが今日は輝いてますね♪(どうにもユウマくんが好きな私(^^;)

ユウマくん、本当に元気になって良かったです♪
白目がこわいけど。。。
最後にニカッと笑っているお顔がかわいい〜!!
それにしても、クリントン、みんなに大人気なんですね。

ユウマくん優しいなぁ(‘∇‘●カッコイイ♪
ホントは自分が欲しかっただけのに(笑)
まぁモモちゃんが喜んでるみたいで良かった((笑´∀`))
クリントンみんなから愛されてますねぇ(*^▽^)/

キター(゚∀゚)ーー!!!!!ユウマ!ユウマ!なんか今日はいつもと違うぞ!!?
これだよ!たった今から『ユウマの逆襲ヒーロー・モテ2偏』
が、刊行されるんですな!(興奮=3)
ユウマ進化しましたねっっw(嬉泣)

ユウマ君元気になって良かった〜^^
モモちゃんのナイトなユウマ君に乾杯!笑
しかし三匹の絡みは本当に面白い!

うんうん、格好イイよユウちゃん♪
目が治った転機とでも言いましょうか?w
凄く決まってるよん☆
これで『キング・オブ・モテ』が復活だね〜♪・?
んでも肝心のモモちゃんが、
いつまでユウマくんを尊敬してくれるか・・・
私はそこが愉しみです(←意地が悪いなぁ
明日、いきなり『どけ〜♪とか、ゆわれて激突されてたりしてwww

昨日初書き込みさせていただいた者です。わーい!ちっちさんからお返事いただけて嬉しいです♪
皆さんJUGEMのランキングからいらしているわけではないのですね!
今日もレイジくんいっぱい登場で嬉しいです。昨日のお洋服もお似合いだけど、私、この緑の服着ている姿が一番好きです☆レイジくん、最初は服着用拒否してましたよね。「1番毛が無いくせに」ってコメントが忘れられません。笑
レイジくんには『野生児レイジ』の最初の画像見たときに「何て逞しいの!」って一目惚れしたんですよー。
今日はモモちゃんとクリントンを取りっこしちゃったみたいだけど・・・、でも好きです。笑
ファンレター気味になってしまいましたが、かわいい兄妹見にまた来ます!!
長文失礼しました!

お久しぶりです♪
一番上の写真すごく迫力がありますねぇ(●^o^●)
うちのみみはおとなしいのでつまんないデス 
また遊びにきまぁす(^o^)丿

モモちゃん、さすがにレイちゃんには勝てないのね(^_^;)
可愛い妹だけど・・・・
それとこれとは別モンじゃーーーーー!!!って所ですか(汗)

ユウマ君 ごめん!
レイジ君は ただ ユウマ君がうるさいから
モモちゃん からかうのやめただけ・・。あきたの・・。
勘違いしちゃったぁ?
しかし、いつも思うんだけれど
何でだろう・・・。
すごーいかわいいモモちゃんもいるし
すごーいラブリー(↑同じかぁ)ユウマ君もいるのに
目が いつもレイジ君にいっちゃうの。
胸きゅんになっちゃうんだよね。
題名をレイジが走りますって変わっても違和感なし。
私にとっては レイジ君が主役
やっぱり うちのデカヨーキーに重ねちゃうせい??? 
いかん! みんなを平等に愛さなくちゃ!!
えこひいきして ごめんねぇ ちっちさん♪
 
 

やっぱり、兄弟同じオモチャが欲しくなっちゃうのは、犬も人も同じですねー。
みんなお揃いの洋服着て仲良し兄弟で羨ましい。

はじめまして
仕事でペットの健康食品を扱っているので、勉強&調査がてら、いろいろな方のブログを拝見させていただいております。
3匹も居ると大変なんですね。^^;
うちには、チワワ(男)が一人おります。
一人で、家中のヌイグルミやらお人形やらを独り占めしています。
「あれ、ここのヌイグルミどこいった???」と思っていると、彼のベットの中にしまわれています><
ワンちゃんが沢山いると楽しそうですね。^^(飼い主は大変でしょうが^^;)
また、拝見させていただきに参ります。
それでは

モモちゃんのこのタイミングの良さがいいですよね^^
「いいとこどり」みたいな(笑)
それにしても毎日賑やかで楽しい3兄弟で羨ましい♪

内弁慶までそっくりとはユウマと名づけると社交的じゃない??今日はタイトルがユウマ奮闘だったので息子はいつも以上に喜んで読んでいました(笑)
うちの子は携帯ゲーム機とスーパーなんぞによくあるカードゲーム機に列を作って奮闘しています(汗)題材が親世代のものなのでダンナも目をキラキラさせてるし…。もっとアウトドアで活発な子になっておくれ〜!
ちっちさんちは日中3兄弟はどうしてるんですか?

ユウマ君、カッコイイ!妹の為に頑張ったのか?自分の為に頑張ったのか?いまいちビミョ〜だけど、ユウチャンファンの私にはどっちでも良いのです。あの、白目をむいてまでムキになっている姿にしびれます!ところでクリントンの鼻は治ったのでしょうか?このままいくと他の所も怪我しそうで心配です。(笑)

■ロロさん■
普段なら、ユウマに吠えられたレイジがキレて喧嘩とか、意地になってクリントンを放さなくなったレイジにユウマの怒りがさらに爆発、となるはずなんですが、さすがのレイジも白目にビビったんでしょうか(笑)
ユウマはユウマであっさり手放したレイジに驚き隠し切れずでしたよ〜!
吠え方も「ワワワワン!!ワー……ワフッ…」って感じで。
■ふくちゃんさん■
今回うれしかったのはモモだけですねー。
レイジもユウマもきょとーんとしてましたよ。
しばらく事態が把握できなかったらしい(笑)
普段バカにしている兄ちゃんが、ピンチを救ってくれて、モモのユウマに対する評価も上がるでしょう、きっと。いやたぶん(笑)
■tamaさん■
両目が白目ならまだしも(それも怖いけど)片目だけ白目は不気味ですよー(笑)
ユウマはすっかり元気になりました〜!
クリントンは我が家では大人気なんですよ。
人気モノになりすぎて、身がやつれてきちゃいましたが(笑)
■ぴよこさん■
ユウマはモモに優しくした覚えはこれっぽっちもないと思うんですけどね(笑)
結果的にはモモを喜ばせることになって、ユウマ自身も「あれー?」でした。
そうそう、吠えてる時のユウマの動画をスローで見ると、これがまたかなりオカルトムービーなんですよ(笑)
■ビオランテ育ててます♀さん■
果たしてこれでユウマはモテるのか!?
うーん、無理だろうな多分( ̄▽ ̄;
でも逆襲のヒーローっていいですねー(笑)
そしたらレイジは「反逆の帝王」にしよう。
モモは、モモは……「牛柄のプリンセス」でいいや(思いつかなかったらしい)
■デジさん■
ありがとうございます〜!
もう朝からうるさくて仕方ないほど、元気になりましたよ(笑)
ユウマはナイトになったつもりはサラサラないけど、結果的にそうなりましたね〜!
でも、その後モモはクリントンに夢中でユウマはかまってもらえませんでした。気の毒に(笑)
■Aさん■
キング・オブ・モテ復活ならずでしたよ(笑)
今日も朝からユウマはモモに踏まれたり蹴られたりしてましたー。
モモはただ遊んでるだけでも、ユウマにしてみたら「突然襲い掛かられた!」と思うようで、そりゃーもうワンワンギャンギャン騒々しかったですよ(笑)
■ゆうさん■
そうなんですよ〜!JUGEMからいらっしゃってコメントくださったのはゆうさんが初めてなのです〜!
野生児レイジとは懐かしい!
あの毛がバリバリに刈られてムッキムキになってる写真ですね。
あの写真は多方面から「こんなヨーキーありえねえ!」とか、「これ絶対ボクサーだよね?」などという、ありがたいお言葉を頂戴いたしました(笑)
■MIMIさん■
お久しぶりです〜!ご無沙汰してしまってすいません。
>うちのみみはおとなしいのでつまんないデス
あ、なんならウチの子お貸ししましょうか?(笑)
わたしにとってはみみちゃんの大人しさは羨ましいですよ。
騒がしい子が3匹もいると、時には静けさを求めてしまうものですー(笑)
■めぐさん■
モモは何度かレイジの鉄拳を喰らってますからねー。
最近は引き際も心得てきたようです。
決して本気で喧嘩になるまで、しつこくしたりはしないんですよ。
喧嘩を売られても絶対に買わないし。
こういうところは男と女の違いなのかもしれませんね〜!
ユウマももう少しモモを見習えば、我が家は平和なんだろうなあ(笑)
■雪さん■
いやいやいやいや、ユウマ人気が高いので、レイジが好きです〜と言ってくださって、きっとレイジも大感激するはずですよ。
それに、モモが可愛いのは間違いないとして(おい)ユウマは決してラブリーなんかじゃーありませんよ。
あれは小さな悪魔です(笑)
■ビオラさん■
そうそう、自分のおもちゃがどんなにたくさんあったとしても、他の子が持ってるたった一つのオモチャが欲しいんですよねー。
そういえばわたしもうんと子供の頃に、遊び飽きたおもちゃを弟にあげたのに、楽しそうに遊んでる姿を見て「やっぱり返せー!」と大喧嘩したことがありましたわー(笑)
■てつさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
ペットの健康食品ですか!それはすっごく興味あります。
ええ、本当に3匹もいると大変なんですよー。
毎日が大騒ぎで楽しいといえば楽しいんですけどね♪
わたしも遊びにいかせていただきます♪
■玲治さん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました。
お名前はれいじさんとお読みするんでしょうか??
うちもレイジという名の犬がおります(笑)
農家の本棚とはなんぞや??と不思議に思ったんですが、ビジネス書を紹介してらっしゃるんですねー。
また遊びにいかせていただきます♪
■ハッピーママさん■
そうそう、女はいつも美味しいところを持っていくのですよ(笑)
あら…でもわたしはそんな経験したことないわ…。
飼い犬の方が、世渡り上手って、ちょっぴり切ないですね飼い主としては(笑)
モモの爪でも煎じて飲んでみようかしら…。
■りんさん■
おお!ゆうま君も一緒に見てるのですか!
ゆうま君こんばんはー!!ちっちおばさんだよー!!(笑)
わたしの親戚の男の子もカードゲームに夢中になってますよ。
わたしにカードを見せて「これはこいつより強くてー」とかなんとか説明してくれるんだけど、もうわたしには何が何やら(笑)
うちの3兄弟、日中は大抵ゴロゴロ寝てますよ〜!
唯一モモだけはイタズラに精を出してます。ヤメテ。
■タロママさん■
ユウマは間違いなく、自分のために頑張りました。
せっかく白目までむいたのに、結局クリントンは手に入ってないし(笑)
そうそうクリントンの鼻は消滅してしまいましたよ(T_T)
また綿を買ってきて詰めなくては。
そろそろ耳も危なそうです( ̄▽ ̄;
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
