スポンサーサイト


こぶたまんとお風呂

サンクスの「こぶたまん」を買ってきました。



かわいいー!



ちゃんと尻尾もついてます。
ますますかわいいー!

んもーう!こんなに可愛い肉まんを食べるなんて可哀想で出来な〜い☆

なんてな。



モモ「はぁ…また見せびらかしでち。マミーなんて豚になってしまえばいいのに。」

ごめんごめん。
こぶたまんはあげられないけど代わりにおやつをどうぞ。



はい、おすわ



り。

…………。



モモ「はい、ちゃんとお座りしまちよ。」

食べてからお座りされましても……。



レイジ「俺はいつになったらヨシと言ってもらえますか…。」

おっとあまりの衝撃にこっちを忘れていたよ。





ユウマ「こないだ入ったばっかりやのに、なんでなーーーん!?」

それからしばらく後、お風呂に入れられてしまった3兄妹。
はてさて、どうしてお風呂なんでしょうねえ…。明日へ続く!

コメントの投稿

初めて知ったわ、そのぶたまん、、可愛いわ〜(笑)
モモちゃん、あ、あの〜!^^;
素早すぎますよ、お座りって言う前に食べちゃえばOK?(`▽´;
早い者勝ち(爆)ですな。

おぉう!肉まんが食べたくなってしまった!!
私も初めて見ました、こんなラブリーな肉まん。
目にも留まらぬ速さ…とは、正にこのことでしょう。
っていうか、それをきちんと写しちゃっているちっちさんも
凄い!!
待ち続けるレイジ君、健気すぎます(涙)。
モモちゃんも見習おうね★
あぁ、明日が待ち遠しい!

はじめまして!七さんのとこから遊びに来ました^^パピヨンと暮らしている(でも最近私が引っ越したので、パピは実家にいるのです)カナーンと申します。よかったらブログに遊びに来てください〜♪鬨
3ワン、みんな個性があってかわいいですね!
実はうちのパピヨンのヤックルも、目の周辺に怪我をしたことがあって、書き込みさせていただきました。
何年か前、お散歩中に他のワンに噛まれて、目から血を流して、即効獣医さんに連れて行きました。眼球には傷がなかったからよかったけど、傷はかなり痛々しく、やっぱり目薬治療になりました★嫌がられまくりましたが、家族で協力して目薬したら、治りました^^
今でも目のフチにうす〜く傷は残ってるけど、ほとんどわかりません★
目薬頑張ってくださいね!

へぇ〜、かわいいですね、こぶたまん(^▽^)/
近所にサンクスがないので、全然知りませんでした
>マミーなんて豚になってしまえばいいのに。
のときのちょっと目が細くなりかけたモモちゃんの表情
不信感?いっぱいって感じでサイコーですねっ☆
ワンって本当に表情が豊かです♪

なんですのーーこのかわいさわっ!!!
サンクスご近所にありますーー
明日買いに走らねば♪
うーーんまたお風呂に入れられたのは
おやつの食べ過ぎでうんPがゆるゆるでお尻洗うからかな〜??
あ、それはうちのリブ&メグですね(笑)

いや〜〜んかわい〜♪
サンクスに売っているんですか?
こっちも あるのかしら・・・。買ってこよう・・・。
ちっちさん
質問です!
そちらは ぶたまんって言うんですよね。
こちらは 肉まんって言うんですよ。
さて どこから 言い方が 変わるんでしょうね。
ユウマ君 お目目 よくなってよかったね〜〜。
でも みんなで お風呂の刑にあったのは なんかを 踏んづけて 汚れちゃったぁ。
たとえば モモちゃんが筆ペンを破壊して
それをみんなで踏んだ。あれ?前になかったっけ。
そんなこと・・・(遠い目) 

そんな豚まん初めて見ましたぁ〜!!(*´∀`)
なかなか可愛いですねぇ♪
モモちゃんも豚まん食べたかったのね(o´∩`)
だからおやつ早食いしちゃったのね(*´д`*)
レイジくんはずっと待ってておりこうさんすぎ(〃´∀`)

可愛い豚マンですね。
食べるのもったいないような。
レイジ君おりこうにマテをしていますね、
でも、ももちゃんに横取りをされなければいいのですが。

こぶたまん〜
サンクスってうちの近所はどこにある??
かわいいこぶたちゃん私も食べたいわ♪
ね〜モモちゃん?
それよりなんでお風呂なの〜
気になる!!

サンクスにこんな可愛いもの売ってたんですねー。
今日はモモちゃんに会いにきたのに、こぶたまんのほうに気持ちが・・・ゴメン

そんなの売ってるんですね!?
ちゃんとブタちゃんの形しててかわいい♪
モモたん早っ!!!
仲良く3人でお風呂。
明日は何か大切な用事でもあるのかな?
ちなみにわたし今年初めて恵方巻知ったんです!!
食べてる間はしゃべっちゃいけないんですよね?
なのですっごい真剣に食べました♪

え〜?そんなぶたまんがあるの?可愛い〜♪・?
私も早速買いに・・・って、この近くにサンクスないし(-_-;)
はいはい ここは「ド」田舎でした(T_T)
モモちゃん早っ!あはは 食べたもん勝ちだね♪
素早い動きを瞬時にとらえたちっちさんがエライです
お?お風呂?しかも3ワン同時の荒業ですなU ̄ー ̄U ニヤリ
テツも昨日シャンプーしました ちゃんと乾かして暖かくしてあげたのになんだか風邪ひいたみたいにグッタリしてます・・・ごめんテツ。

■めぐさん■
こぶたまん、可愛いでしょー。
こぶたまんの他に、 餅入りあんまん雪見うさぎっていうのもあって、こっちはうさぎの形のあんまんでした。これも食べなくては!
こぶたまんの存在は、わたしもこないだ知ったばっかりなんですが、サンクスのHPによるとどうも昨年も販売されてたみたいです〜!
モモってば、最近お座りもしてくれないし、待てと言っても待たなくなりました。は、反抗期!?
■ロロさん■
こぶたまん、美味しかったですよ〜!
見た目の可愛らしさに騙されてるのかもしれませんが(笑)
モモは素早すぎてブレブレですね…。
いつからこんなに言う事を聞かない子になったのやら…。
レイジはね、1分くらいは待てます。
それ以上放置してたら、待たずに食べちゃいますけどね。
心の中で「ヨシ!」と言ってるんでしょうきっと…。
■カナーンさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
七さんのところでお名前は何度も拝見しておりました〜!
ヒー!ヤックル君それはとっても痛い思いをしましたね。
想像しただけでも痛い(T_T)
眼球が傷つかなくて本当に良かったですよね。
うちのユウマも今、家族で目薬さしさし頑張ってます〜!
大きな傷にはならなかったので、もうしばらく続ければ治りそう。
この調子で治るまで頑張りますーー。
■chitaさん■
わたしもサンクスってあまり立ち寄らないので知らなかったんですよ〜!
たまたま見た雑誌に紹介されてたので、これは行かねば!と買いに走りました。食べる事に関しては、すさまじい行動力を発揮します(笑)
モモはわたしがわざわざ食べ物を見せたりするせいでしょうか。最近ちょっぴり人を疑ってかかるようになりました(笑)
■ちんたの母さん■
こぶたまんの可愛らしさにちょっぴり食べるのを躊躇いましたけど、やはり肉まんは熱いうちに食べねば!と心を鬼にして、頭からかじり付きました(笑)
お風呂の理由はおなかゆるゆるだったわけではないんですが、先日フードを変えたらちょっぴりゆるめになってしまいました…。
また元に戻さなきゃ…
■雪さん■
肉まんかぶたまんか。どちらかと言えばこっちは肉まんと言う方が多いですよ〜!豚まんと言う人もいますけどね。
関西の方は豚まんって言うのかな??何を根拠に関西かと言うと、わたしにも分かりませんがなんとなく(笑)
地域によって呼び方変わったりしますよね〜!
ちなみにうちの母ちゃんは、「ディズニー」を「デズニー」と言いますよ。ってこれは地域関係ないし(笑)
■ぴよこさん■
でしょでしょ〜!こぶたまん、可愛かったのですよ〜!
鼻とか尻尾はハムで作られてるっぽいです。
モモは「おすわり」の「お」ですでに飛び上がってきましたよ…。
言う事を聞こうという気は、どうやらサラサラないようで…(T_T)
■コロヨンさん■
ちょっぴり食べるの勿体ないようなーと思いましたが、思っただけでしっかり食べました。
モモはレイジのおやつは絶対に横取りしないんですよ〜!
なぜなら激しく怒られると知っているから(笑)
レイジの食べ物に対する執着心は結構強かったりするのです。
代わりにユウマがバシバシ狙われてますよ〜(笑)
■ゆんさん■
サンクスの近くを通りがかった時はぜひ!
って、まるでサンクスの回し者のように言ってみました。
お風呂のわけは…お風呂のわけは…。
い、今はまだいえません!(笑)
■ビオラさん■
レジでわたしの前に並んでたお兄さんもこぶたまんを買ってましたよ〜!
でも男の人は「こぶたまん、くださ〜い☆」と言うのは抵抗を感じるのかしら??
「こぶ…あ、これください…」って言い直してましたよ(笑)
大丈夫!こぶたまんに気持ちを奪われたのはビオラさんだけではありません!モモも夢中になってましたから(笑)
■silkyさん■
ちゃんと恵方巻き無言で食べたんですね!えらい!
わたしはとうとう黙っている事ができなくなって普通に話をしながら食べてしまいました…。
最初にこれ言い出した人、なぜ「無言で」なんて余計な一言を付け足したんだろうか…。
結構でかいから、最後までもくもくと無言で食べてるとだんだん寂しい気持ちになってくるんですよねー(笑)
■MINKさん■
わたしも近くにサンクスがないので、わざわざ「こぶたまん」を買うためだけに車を走らせてサンクスに向かいましたよ。
うーん我ながらすごい執念だ(笑)
そうそう、全員一緒にお風呂ってかなり労力を使うんですよね…。
どうせびしょびしょになるから、わたしも服脱いで入ったんですけど、生肌にガシガシ爪を立てられて体中真っ赤になってしまいましたよ。
テツ君、お風呂で疲れちゃったんでしょうか?風邪じゃないといいけど。テツ君元気だしてね〜〜!

こぶたまん♪
いつも売れ切れ状態のご様子です(T_T)
食べてみたい!美味しそう〜♪・?
今日も行って見よ縲弯m^

■りりママさん■
こぶたまん買えましたか??
うちの近所のサンクスには、いっぱいありましたよー。
田舎だからかしら(笑)
中は角煮が入ってて、結構美味しかったんですよ。
ぜひぜひ♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
