スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒柴は見た



このブログへの出張営業も今日で3日目。
疲れの色を隠しきれず遠くを見つめるビューティークイーンあずきよ。

さてさて昨日の日記の通り、あたしたちはドッグランへとやって来たわけなんだけど、ここには看板犬のトイプー・アー君と多分看板犬と思われる柴犬の男の子がいたの。



こんにちは。こんにちは。ハイこんにちは。
どうでもいいけど誰もあたしのお尻なんて嗅ぎやしないわ。
それに比べてモモちゃんはどう?
自ら足まで上げて大サービスよ。はしたないったらないわね。



モモ「やだー。モモったらモテモテでちねー。みんなー!あずきおねえたんとも遊んであげて欲しいでち。モモからのーオ・ネ・ガ・イ。てふっ♪」

あら!この感情は何かしら?殺意?

良く気が付く子のフリしてポイントを上げようって作戦ね。
でもね、モモちゃん。
八方美人は下手をすると「軽い女」に見られちゃうのよ。
あたしを見てごらんなさい。最初から最後まで一点集中でターゲットにジリジリと迫った結果




しっかり愛を育んじゃったわー。
気付けばモモちゃんの周りには誰もいなくなってるじゃないの?ぷっ。
どうやら恋の駆け引きはあたしの方が一枚上手ね。
おーほほほほほ!

あら?そういえばアー君は?



アー君「兄さん!俺、兄さんの漢っぷりに惚れたっす!兄さんに付いて行くっす!」
レイジ「ん?そうかそうか。ところでアー君。」

レイジ「○治ミルクとなーんだ?」

アー君「○治ミルクと?」

レイジ「○治ミルクと」

アー君「○治ミルクと……」





アー君「明○ミルクと俺と兄さん!」(元ネタ
レイジ「!!!!」



レイジ「く…屈辱…」



………衝撃的だわ……。

最後は言葉を失っちゃったけど、なかなか楽しいひと時だったわ。
これであたしの長い長ーい1日は終わりよ。
それでは皆さん、また会う日まで!アデュー!

コメントの投稿

こんにちわ!!
いつも楽しみに拝見させてもらってます♪
モモちゃんは自ら足をあげるんですね!!
うちのモニカも自ら足をあげるわ、自分からお尻を突きだすわ、女の子なのに・・・ってこっちが恥ずかしくなっちゃいます(笑)
でもモモちゃんも一緒なんだと思うとなんだか親近感がでてきました☆

あはははははは。
もう、笑いをこらえるのに必死で読みました!
あずきちゃんとこにもお邪魔して、2倍の楽しみ!!
仕事でボロボロですが、なんかすっきり。
あずきレポートがもう終わっちゃうなんてさびしー。
レイジ君、トラウマにならないといいですね…。
ユウマ君が見ていたらさぞかし笑った事でしょう…。

3日分を一気に読みましたw
あずきちゃん、凄く良いキャラですよね〜♪・?
このオチ的な設定は、ユウちゃんよりも
濃いかもしれませんw
でね、今日はモモちゃんとサザビーの
初めての共通点を見つけてしまった(汗)。
1枚目の写真で、モモちゃん、脚を上げてるでしょ?
これって匂いを嗅がれている時に、やるポーズですよね☆
サザビーも同じことをやりますw
機嫌の良い時だけだけれど・・・(汗)。

あっははは(≧∀≦*)
やばいやばい!職場で噴出しちゃった(汗)
「明●ミルクと…」←これはとってもうけましたよっ!
これはもう、あずきちゃんでなくても衝撃だわ(爆)
アー君、レイジ君にそんなに惚れちゃって
帰るとき寂しそうだったんじゃないですかー?w
モモちゃんとあずきちゃんの女の戦いもおもしろい!
特に昨日もモモちゃんにボール取られたりで
あずきちゃんの殺意は、ずっと蓄積されてたんでしょうねーw
またあずきちゃんとモモちゃんチームのコラボ
お願いしますね!!
…ユウちゃん、ドッグランでも強制退去だったのですね(涙)

あずきちゃん、ホントにこうしゃべったらと
想像していつも大爆笑です。
レイちゃん、怒ってた!?

衝撃的・・・。
レイジ君・・・。

「モモ走ります!」をご愛顧の皆様。黒柴あずきの母、かおりんでございます。
この度は、うちのあずきがお邪魔いたしまして大変お目汚ししました。
おまけに、うちのブログに足をお運びくださった方も多く、ワタクシ感涙でございます。
ちっちさんサイドから見たのとは、また違った物語を楽しんでいただけたかと…。おもしろいっしょ?
あ、柴だけど噛み付かないから、遠慮なくコメントもどうぞ。

あずきちゃん、いつ見ても美人さんだね〜!^m^)
モモちゃん、年頃の娘が足上げちゃうなんてッ(汗)
レイちゃん・・・・
な、何も言うまい(T▽T)

すごい連載がおわっちゃって寂しいですね〜!あずきちゃんVSモモちゃんの女の戦いもすごかったけど、レイちゃんの衝撃シーンにドッキリです(^^;
レイちゃんは元気にしてますかー?

■yukoさん■
はじめまして〜!コメントありがとうございます♪
モモはバシバシ足をあげますよー。
モニカちゃんも同じなんですね。やるー(笑)
あれは本当に見ている飼い主の方が恥ずかしくなっちゃいますよねー。
そ、そんなに大サービスしなくてもいいのに( ̄▽ ̄;
■ロロさん■
あずたんのブログと合わせて読むのがオススメですよー。
同じ空間にいたのに、かおりねえさんとわたしでは、まったく捉え方が違うんだわ!もちろん2人とも脚色しまくりなんですがー(笑)
ユウマがこの場にいたら、きっと1ヶ月先まで笑いものにされてたでしょう。レイジはホッとしているはずだ!
■Aさん■
そうそう、モモのポーズはまさに匂いを嗅がれている時ですよ。
なんとサザビーちゃんもやりますか!?意外だー!
あ、でも機嫌が良い時のみなんですね。
うんうん、やはり女はそうでなくちゃ。
モモはいつでもどこでもササッと足を上げてくれます…。
■紅水さん■
このアー君がねー凄かったんですよ。レイジに猛烈アタックで(笑)
レイジは相当悔しかったんでしょうねー。プリプリ怒り始めたんで、最後の方はずっと抱っこでした(T_T)
でも、アー君くじけなかったですよ。兄さんをおーろーせー!とわたしの足にピョンピョン飛びついてくるし(笑)
ユウマは連れて行かなくて正解でした。あずたんだけでもギリギリだったのに、さらにワンコを投入されたら、間違いなくパニックでしたよ(笑)
■あきさん■
>レイちゃん、怒ってた!?
怒るなんてもんじゃないですよー。
このままアー君からの熱烈アタックを受け続けていたら、間違いなくキレてアー君と取っ組み合いになってたでしょうね。
恐ろしいので、逃げるようにドッグランを出ました(笑)
■雪さん■
雪さんがー言葉を失っておられる!
わたしも衝撃を受けました。
でも一番びっくらこいたのはレイジ本人だろうなあ〜!
しばらく「えっ!?」て顔で固まった後に、「うううううう」と怒りはじめましたよ。
アー君はレイジが実は凶悪犬だと知らないから、平気でモーションかけてきてましたけど…(笑)
■かおりねえさん■
いらっさいませー!
いやいやなかなか楽しませて頂きましたー。
わたしが書くのとはまた違ったストーリーが出来上がってて、「こういうのもアリねー」なんて一人でニヤニヤしてみたりー。
また遊びにいきましょー
■めぐさん■
柴犬は目がシュッと細いイメージがあるけど、あずたんの目は丸くて大きくて、可愛い顔立ちですよ〜!
あずたんのHPには仔犬時代のお写真もあるけれど、これがまた可愛いのなんのって!
>な、何も言うまい
うんうん、レイジも出来ればその件は忘れて欲しいそうです(笑)
■ふくちゃんさん■
レイジは心に傷を負ったようですが(笑)今は元気にしてますよー。
あずたんの連載は、今後もたまーに出てくると思われます!
いやーでも、あずたんもうちの子たちもいっぱい遊べて満足だったようです。
家に帰るとみんな爆睡でしたー。あ、唯一モモだけは元気だったんですけどね…体力底なしか…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。