

昨日の続き



あずきよ
昨日の日記の通り、あたしは早くも疲れてきちゃったんだけど、そんなあたしと同じくらい疲れちゃった子がいたの。



ユウマ「アハハハハハハハ!たのしーなあー。」

ユウちゃんよ。



ユウマ「アハハハアハハハー」



ユウマ「アハハハハハハハー」



ユウマ「アハハハ…ほげっ」

あらやだ。おチビちゃん、大丈夫?



ユウマ「おう。黒柴のおねえちゃんか。アンタ優しいなあ。黒いけど。」

黒いは余計よ。そういうあんたは茶色いじゃないの。
ま、確かにあたしは優しいんだけどね。



ユウマ「今日はご機嫌ナナメや。後の事は頼んますー。」

すっかり不機嫌になったユウちゃんは、この後レイちゃんと喧嘩してプリプリ怒りながら帰っちゃったわ。
それに一際小さくて体力もないから、あまり長く遊べないものね。
これでやーっとあたしもおうちに帰ってノンビリできるわーとホッとしてたら、これからドッグランへ行こうですって!



キイー。そんなわけでまだ続くわ!いつになったら帰れるの!

コメントの投稿

もしかして一番のり?
はじめて〜〜。
あずきちゃんのとこにも いって来ちゃいました。
とーっても たのしいブログですね。
ちっちさんとの 最強タックル。
楽しさ満載で、今日一日 元気に過ごせそうです!
どうも ありがとう♪ 

クックックッ(T▽T)アハハ!
もうユウちゃんってば不憫で可愛いわぁ〜
モモちゃんに飛び越されたんだ〜可哀想に。
あずきちゃんの優しさが見に染みたかな?
あずきちゃんがいれくれてよかったね

■雪さん■
あずたんのブログ、面白いんでございますよー。
おすすめは「大奥〜お犬様の乱〜」です。
と勝手に宣伝してみたり。
また本日更新予定の日記にもあずたん登場しますので、お楽しみにー!
と、さらに宣伝(笑)
■MINKさん■
この時はたしか、ユウマが何もないのにすっ転んだんですよ。
起き上がろうとしたところをモモに飛び越えられちゃったもんだから、さらに転がっております(笑)
この日のユウマの不機嫌なことといったら…。
一緒にいたのがあずたんで良かったわ〜!
あずたん心配そうにのぞきに来てくれたけど、実はこの時ユウマはビビリまくってます(笑)

衝撃的お写真ありがとうございます。(笑)
モモちゃん、もうユウマくんのことに気付いていないぐらい夢中になっていますねv
あずきちゃん達、今度はドッグランで笑わせてねっ!
続き、楽しみにしております♪

あぁ、ユウマ君,
なんて楽しそうに走ってらしゃるの!
訳もわからないのに!!「邪魔でち!」「アハハ..ほげっ」
もう、かわいすぎっ(泣)
あず姉様の優しさにホロリ..
ドッグランレポも楽しみにしてますw

昨日といい、今日といいあずきちゃん♪
「お姉さん」なところでかわいいですね〜
モモちゃんチーム(チーム?!)の無邪気さと違う部分で
愛らしいですっ(ノ∀`*)豆柴人気が高いのが分かりますね!
ユウちゃんの「アハハアハハ」がほんとに笑ってるみたいで
ニヤニヤしてしまいましたよ〜w
さっきこっそりあずきちゃんち遊びに行かせてもらって
ちっちさんちの記事と合わせて楽しませてもらいました^^
(コメント残すのに勇気がいるので読み逃げしてる辺りが小心者ですが(ぷっ))
ユウちゃん車に強制退去だったんですね〜♪
ユウちゃんがんばれ〜〜!
…なんか、ユウちゃんストーカーのようでごめんなさい(汗)
次回も楽しみだ

うわぁ!
みんな楽しそうですぅ〜!
良いなぁ良いなぁ
うらやましいですよぉぉ(涙)
あずきちゃん、すばらしい姐さんですね(笑)
ユウマ君・・・
お気の毒でしたねぇ〜!
でも、笑っちゃいましたぁ♪

■うらんさん■
写真撮影に夢中になっていたら、ユウマがごろごろ転がり始めたので驚きましたよ(笑)
モモはレイジの持っているボールしか見えていないようですね〜!
うふふー続き、お楽しみにー!
ってもうアップしてるや…。
■ビオランテさん■
やっぱりユウマはボールが欲しいわけじゃなかったようですよー。
ためしにあげてみたら見事に見向きもしませんで…。
ただ、ひたすら頑張って走ってましたね。
なんでだろう?
なんかみんな走ってるし、俺も走っとこーってたぶんそんな感じです(笑)
■紅水さん■
年はレイジやユウマよりもうんと若いのに、あずたんったら落ち着いてて、本当にお姉さんって感じでしたよ〜!
それに比べてレイジたちときたら…
「やるんかー!」「やったるわー!」でバトルですよ(T_T)
ユウマが怒り狂ってたので、落ち着かせようと車の中に退去していただきました。
あずたんを見習って落ち着いてほしいわ〜(T_T)
■mieさん■
>雪が無くてうらやましいですよぉぉ
なんと!こっちはぜんぜん降らないので、「雪があるなんてうらやまし〜!」って思っちゃいますよ。
お互い無いものねだりですねー(笑)
あずきねえさんは本当に良いお姉さんぶりを発揮してくれましたよ。
付かず離れず良い距離感を保って遊んでくれるので、犬嫌いの2匹を抱えるわたしとしては、大助かりでしたー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
