スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒柴 VS 小型犬!



ハロー皆さん、お久しぶり。
あたしは讃岐の国のビューティークイーンあずきちゃんよ!
今日あたしはお姉ちゃんと、グラウンドに来ています。
初めてのグラウンドってなんだかワクワクするよね!
今日はここから「あずきレポート」をお届けしちゃいまーす!



「やいやい。がやがや。」

あっ、ちょっと何なのこの騒々しいオチビちゃんたち。
え?ボール遊びをしに来たですって?
そんな事ならあたしに任せて!
ボールと言えばあずき。あずきと言えばボール。
「黒い弾丸」の異名を持つ黒柴とはあたしの……



レイジ「ボールゲッチュー!」
モモ 「おにいたん、次はモモが取りまちよー!」
ユウマ「訳も分からず走る俺!」

き、聞いてー……。



気を取り直して説明するわ!
まずあなたたち、むやみに走ってはダメ!
最初は軽ーくダッシュしてウォーミングアップよ。
さあ、あたしに続いてやってごらんなさー……




レイジ「またまたボールゲッチュー!」
モモ 「見慣れないボールをゲットしたでちー!」
ユウマ「何あの黒いん!何あの黒いん!フフ、2回言うたった。」

聞いてー……。そしてそれはあたしのボール……。



ちょっとおチビちゃん!それはあたしのボールなのよ!
悪い事は言わないから、返してくれない?



モモ「ヤでち」

くっ………。



早くも帰りたいわ……。

まだまだ帰れませんよー。明日へ続く!(のか?)

コメントの投稿

ホホホホッ!今日はお疲れ様っ。
コメントも一番乗りでめでたいわ。
ところで、やっぱり1回じゃ終わらなかったのね。うちも終わらなかったわ。
しかし、ホントにこーゆー関係の4匹だったよね。
このグラウンドは近いんで行きやすいし、また遊ぼうね。
今度は負けん…。

楽しそうな様子♪和んだわ^m^
あずきちゃん、賢そうなお顔(*^_^*)
動きのある写真で、楽しかったです♪
もちろんクリック♪

ほんとにわん子ブログのレベルが上がってますねー(≧▽≦)
ちっちさんはじめ、みなさん頑張ってるもんね♪
それにしてもあずきちゃんかわいいいーーーなーーー
こんなにかわいいー柴ちゃんに合ったことないです

うはーっと!PC復活ーYE━ d(゚∀゚)b ━S!!
ぎゃー何とアズキおねい様がレポーターなのですね!
てか、突っ込みか..w
→暴走組&常識犬アナ&訳も解らず走る俺ッ!!(惚)
もうっユウマ君最高ですっっww

わーあずきちゃんだー。ステキなお姉さんキャラですね(笑)でもちっち家の3ワンにかかると…なんか報われない〜!
そしてユウマくんはまたボール取れず(爆)応援してるぞ!次こそはボールをげっちゅするのだー。

なんと傍若無人な振る舞いなんでしょ!
もしも〜し、そこのあなた達っ!
人の話はちゃんと最後まで聞きましょうねー!
話の途中でいなくなるなんてもってのほかよー!
・・・と、あずきちゃんは心の中でこう思って
いたに違いないっ!!(笑)
あずきちゃん!グッジョブ!(笑)

あずきちゃんのキャラとユウマ君たちのキャラがぶつかりあって、なかなかいいメンバーなのではないでしょうか!!
それにしても楽しそう♪
うちのネオちゃんも加わりたい・・と申しております!!
あはは!

あずきちゃんて胸にバレリーナーがいて、ほんと、ドガの踊り子みたいで ゲージュツ的な雰囲気のわんこちゃんですね。(^-^) またみんなで仲良く遊べたらいいですね。
ユウマくん「2回言うたった」って可愛い!!

3匹に翻弄されるあずきちゃん…
モモちゃんだけならともかく揃われては太刀打ちできませんね^^;
ニヤニヤしながら読んじゃいました〜

あずきちゃんモモちゃん達、いいお遊びグループですねv
それに、それぞれの性格が丸分かり!
モモちゃん達の迫力に圧倒されているあずきちゃんが可愛いですね♪
今度はあずきちゃん、ファイトだよ!(笑)

ビューティークイーンなのに・・・あずきちゃん・・・
ちっちーずたちから完璧無視・・・(笑)
あずきちゃんっ!
こうなったら美しさで競うのよっ!!
それにしても必ずボールをゲッチュゥするレイたんとモモちゃんだけど、
ユウたんはなかなかゲッチュゥ出来ないのかしらん??
「訳も分からず走る俺!」
って言うくらいだから、なかなか取れないんだわ〜っ。
ちっちさん、早くユウたんにもボールを買ってあげてェ〜!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみに今日のツボはユウたんのこの言葉、
「何あの黒いん!何あの黒いん!フフ、2回言うたった。」
でした(笑)
2回言うトコがワケわからんっ(笑)

モモちゃんたちには、
モモちゃんの世界があるというわけですね。(笑)
あずきちゃんの誰にも相手にされず、呆然としている表情が面白い!!^^
この先あずきちゃんは、モモちゃんと仲良く遊びの輪の中に入れるのか?
気になるところです。^^

あずきちゃん お気の毒様
ちっち家の3強には誰も勝てませんよね
一度読んだ後 もう一回人間界に置き換えて
読んでみました〜♪いやいや やっぱり
ちっち家の3強はB型ちっくで素敵ですね

■かおりねえさん■
1回では終わらなかったけど、2回でも終わらなかったわ(笑)
何度か会ってるモモは別として、レイジやユウマは、もっとあずたんに反応するのかと思いきや、「ん?誰?まいっか」程度の反応だったのが驚きだったわー(笑)
多分1対1ならまた違ってたんだろうなあ。
また遊びましょー。
■りりママさん■
わたしはいつも楽しそうに遊んでるおてんばちゃんたちの姿に顔が緩みっぱなしですよー。
パフィちゃん早く回復するといいですね。
またいつもの元気なおてんばちゃんたちの姿を楽しみにしてます〜♪・?
あずたんは利口な子ですよー。飼い主の言う事も良く聞くし。うちの子たちとはえらい違いだ(笑)
■ちんたの母さん■
わんこブログ増えてますね。
さすがは戌年!この調子でわんこの魅力が広まればいいなあ。
あずたんは目がクリクリーとした美形ちゃんですよ。
人間に例えると小西真奈美タイプかしら!?
■ビオランテさん■
PC復活おめでとうございます〜!
これでまたバシバシ漢字が使えますね(笑)
ユウマは本当に訳も分からず走ってましたよ。
あずたんの存在に気付いたのも、最後の方じゃないかしら。
なんせ夢中でしたからー。レイジの追っかけに(笑)
■ふくちゃんさん■
あずたんはこの中ではモモの次に若いのに、とってもお姉さんって感じでしたよ。
さすがは和犬!落ち着いてるわ〜!
それに比べてうちのおじ様たちはうるさいうるさい(笑)
少しはあずたんの落ち着きを分けて欲しいものです。
■ささぴさん■
レイジとユウマはあずたんとは初対面だったんですよ。
わたしの予想では、レイジは一応「初めまして」とご挨拶して、適度に遊ぶ。ユウマは「ぎゃー!こわいー!だれー!」と大騒ぎになる。だったんですが、到着するなりあずたん無視でいきなり走り始めました( ̄▽ ̄;
少し落ち着いてから「え?だれ?」って感じになってましたよ。おそっ!
■よっぴさん■
>うちのネオちゃんも加わりたい・・と申しております!!
んまーーー!ネオちゃんのような可愛い子ちゃんならいつでも大歓迎ですわよ!
きっと誰よりもわたしが一番喜んで遊び相手になるに違いない(笑)
■大阪のおばちゃんさん■
>あずきちゃんて胸にバレリーナーがいて
んきゃー!なんと素敵な表現!詩人だわ〜!
わたしは羽を広げた鳥みたいだと思ってましたが、もう踊り子にしか見えなくなりました(笑)
黒柴ちゃんの胸模様ってみんな違ってて面白いですよね〜!
■ゆんさん■
あずたんは大好きなボールも譲ってくれたりと、とっても良い子でしたよー。
つかず離れず適度な距離で遊んでくれるので、レイジとはすごく気が合いそう!
レイジはしつこく遊びに誘ってくる子を嫌うんですよね。パッと見て嫌いなタイプ!と思った子にはすぐに唸り声をあげるけど、あずたんには全くでしたよ。また遊びたいわー。
■うらんさん■
我が家の性格に難ありなヨーキー組がどんな反応を示すのかちょっぴり心配だったんですが(汗)まるで以前から一緒にいましたってくらいのノリで自然に遊べてましたよ。
あずたんがちょっとずつ遠慮してくれてたからなんでしょうねー。
それに比べてうちの子たちのマイペースなこと…。
少しは見習って欲しいです( ̄▽ ̄;
■ロッコさん■
そうそう、この日はあずたんのボールが2個あったので、合計4個のボールがあったんですよ。
つまりそれぞれ1個ずつボールを持てたはずなんだけど、ユウマは知らん顔でしたー。
「ユウちゃん、はいボール」ってわざわざ渡してあげたのに「フン!」ってされましたよー(笑)
やっぱり興味ないみたい…。
■Mikaさん■
そうなんですよ。モモたちにはモモたちの、あずたんにはあずたんの世界があったようです(笑)
たまーにあずたんとモモは追いかけっこしたりして遊んでたんですけどね。
レイジはひたすらボールを追うし、ユウマはひたすらレイジを追うし…。
まったく愛想のない兄ちゃんたちですー( ̄▽ ̄;
■MINKさん■
あずたんも見ていて楽しかったですよー。
突然あずたんの中のスイッチがONになる瞬間があるらしくて、その時ばかりはものすごく楽しそうにウワー!と走ってました。
しばらくしたら立ち止まってボーっと考え事をして、またONになったら走り始めるという(笑)
この場合、血液型は何型タイプになるんでしょうねー(笑)

お、お腹痛い!!笑い過ぎて…。
「あはははあははは」大声で笑ってました!!
「2回言うたった」最高!!

■ぴよさん■
>お、お腹痛い!!笑い過ぎて…。
腹筋を鍛えるのじゃー!
わたしは腹肉を落とそうと思って、昨日必死にストレッチしたら、肩こりが酷いです。イタイイタイ。
あずたんの飼い主のかおりねえさんにも、今日「2回言われた!」と突っ込まれましたよ(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。