スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムボーン

以前から興味はあったんだけど「さすがにデカすぎるよなあ」と躊躇していた「とあるモノ」をとうとう購入してしましました。



ハムボーン。
デカいと知りつつ購入したけど、改めて見ると、やっぱりデカい。



モモ「ママママミー。それは一体なんでちか……。」

早速やって来たわねモモちゃん。
これはあなたたちのおやつです。騙されたと思って一口どうぞ。



モモ「ドキドキドキ………。お!なかなか美味でちねえ。」

自分の顔よりデカいおやつに最初はおっかなびっくりだったけど、美味しいと気付くともう夢中。



レイジ「俺も食うでー!ガリゴリゴリゴリ!」

レイジは全く物怖じせず、バキボキボキー!と物凄い音を立てて粉砕しております。さすが長男。



ユウマ「興味…あるよで、ないよな…。」

あらユウちゃん、そんな離れたところで様子を伺ってないで、こっちにいらっしゃい。あ、もしかして、他の子に遠慮してるのかな?

そっと近付けてみました。



ユウマ「あわわわわわ、なんじゃお前ー!」

な、なぜ怒る。



ユウマ「文句あるならいつでもやったんぞコラー!」

もしもーし……。

コメントの投稿

ユウマくん、ハムボーンが怖かったのね?
レイジくんのように豪快に行こうぜ〜!
でも、きっと味を知ったら独り占めしちゃうよ(笑)
モモちゃんの顔より大きなハムボーン、モモちゃんはすでに虜ね?
うちでアポとパピにあげたらどうなるかな〜!
…すっごい試してみたくなってきた(^^;

ユウマくん、ハムボーンが
一体何に見えたんだろう・・・?
それが一番気になります(>ω<*)♪
その後、ユウマくんは食べ物だと
認識してくれたのかな〜!
それにしてもおっきなこれ・・・
一体、食べきるのに何日かかるんだろう(^ω^;)。

ユウマくんとレイジくんの差がおもしろいっ♪
そしてそしてモモちゃんがビミョーなところがいいっ!!
なんか調和がとれてる、って感じですね(●^o^●)
 また遊びに来ます♪♪

あーーー!!!買ってる!!!
やっぱりすごく大きい!!!
レイジ君もモモちゃんも夢中で食べちゃってる♪
小さなコでもバリバリ食べられちゃうんだぁ
うちも買ってみようかなぁ
モモちゃん耳毛が伸びてきましたね〜^^
女の子らしくなってる♪

いや〜、好きだなぁ〜!
ユウたんの吠え顔(笑)
躍動感があるですたい!
そんな、死んで幾日も経つ動くはずもない骨にまで
吠え立てるとは・・・さすがユウマさま!
何をしても3人3様の動きが楽しめる、愉快なちっちけが好きじゃ♪

ほ、ほんとにデカイぞ〜♪凵凵鬢?
モモちゃんとレイジくんが、かじった後でもまだこんなにあるじゃん?
これはさすがに『食べきりサイズ』ってわけじゃないみたいですねw
それにしても、ユウちゃん・・・
敵に見えちゃうとわ・・・
せっかく『モテの秘訣』を教えてもらいにきたのになぁ〜w
それにしても、『ハムボーン』ってさ、
私が見ても美味しそうなんですけれどw

ハムボーンおっきいですねぇ?(゚Д゚ノ)ノ
でも食べてる♪ 可愛い(´Å`〃)
ユウマくん以外はやみつきだったみたいですね!
(〃´∀`)∠・.。*・゜・゚+。!!
ハムボーンなかなか美味しそう・・・ヽ(・ω・`ヽ)
うちの子たちにもあげてみようかなぁ(゚∀゚〃)

おおっ!でかっ!
さすがのモモちゃんがたじろいでますねーw
こんなにおっきなハムボーン、売ってるんですねー。
店頭に並んでたら目ぇ引きそうだけど、みたことないです!
モモちゃんたち3人の反応見てたら、小太郎にも試したくなりましたw
そしてやっぱりユウちゃん、怒ってるし(爆)

は、ハムボーン!
これ初見でした。
でかいっちゃ40センチの特大馬アキレスを
誤飲しないしお留守番にあげてたけど、
3本入りでまだ1本途中で残ってます。
3人いたらプチパーティー!(古ッ
予想を裏切らないユウちゃん、萌えッ!!

あはは!ほんとにデカい
これっていつまでもつのかしら?
モモちゃんとレイちゃんなら完食
するのも早いかな?
あきさんと同じくユウちゃんの反応
予想通り(爆
もーすっかりオチなのね
ハムボーン 私も食べたい・・・

レイジ君の バリバリって・・・。
すごい。やっぱり・・・。
うちの子と おんなじ〜〜〜。
お前は ヨーキーなの?って 思わず 疑っちゃいません?
うちの子は そのでかい骨を 自分でけつまずきながら
引きずって持って回るので、おかしくて(笑)
ユウマ君 いいキャラしてるなぁ♪

デカ!?なんですかそれはーΣ( ̄□ ̄;
それだけデカかったら随分と長持ちしそうですね〜!あ、でも保存はきくのかしら?…いややっぱ家じゃ無理だな(汗)
しかしレイジくんはホント男らしいですねー(^^;かっちょいーですっ
それに比べて…ん、でも戦いを挑んでるあたり男らしいのかも知れませんね(苦笑)>ユウマくん

■アポロさん■
でっかいお肉は野生の血を呼び覚ますのか、レイジはガリゴリと夢中で食べましたよ〜!
モモはお上品にペロペロ舐めて味を楽しむって感じでした。
ユウマは…ねえ…(笑)
どうしても食べ物には見えないようで、いまだに怒りながら逃げてます( ̄▽ ̄;
■しゃみらさん■
賞味期限までに食べきれるかどうか、それが一番の問題です…。
毎日噛み噛みさせても、減りそうにありませんよ〜!
ハムボーンがユウマにどう見えたのかはわかりませんが、確実に敵扱いです(笑)
■MIMIさん■
おお縲恍イ和が取れてるとはうまいこと言いますね。
確かにイケイケのレイジとビビリのユウマと、モモはその中間くらいですね〜!
みんな中間くらいでいいのにー(笑)
■シャグマさん■
買っちゃいましたよー。
小さい子でも食べ物と認識してくれれば食べそうです。
コナン君とパインちゃんは、豪快に食べる方かしら?
バキバキ砕きながら食べれるなら、そのうち食べきるだろうけど、軽く噛み噛み程度だったら、絶対減りそうにありません(笑)
■ロッコさん■
さすがに自分の顔よりもデカいものは食べ物には見えなかったようですねー。
だからってそんなに怒らなくたっていいじゃなーいと思いますけど(笑)
ユウマはもうハムボーンに近付こうともしませんよ。すっかり目の敵です( ̄▽ ̄;
■Aさん■
ほんといつになったらなくなるんだろう?
というか、食べきれるのか?と心配になってたり(笑)
そうそう、見た目はちょっと美味しそうに見えるでしょ〜!
ちょっとだけ齧ってみたんですけどね(みたんかい!)全く美味しくありませんでしたよ(笑)
■ぴよこさん■
すごく大きいでしょー。
わたしも実物をまじまじと見て、そのでかさにしばらく呆然としました(笑)
チャミちゃんは喜んでくれるかもしれませんね〜!
パー子ちゃんはどうだろう?まだ幼いから、食べ物というよりはオモチャと認識してしまうかも?
■紅水さん■
最初は皆この大きさにちょっとひいてましたよ(笑)
わたしはネットで購入したんですが、その後ペットショップに行ったら、そこでも売ってました〜!
しかもペットショップの方が安かった…ショック…。
小太郎君はどんな反応するんだろうーー?
あ、でも多分食べきれませんよ(笑)
■あきさん■
40センチの特大馬アキレス!?
そんなのがあるとは……。
3本入りであと1本残ってるって事は、2本は食べてしまったのですね?すごーい!
うちは3匹がかり(2匹か?)でも一体いつなくなるやら…。
■MINKさん■
>ハムボーン 私も食べたい・・・
お!仲間が!
わたしも、これどんな味がするんだろう……と興味津々でつい齧ってしまったんですよねー。
まーまずいことまずいこと(笑)
やはり人間の口に合うようには作られておりませんでした←当たり前だ(笑)
■雪さん■
やっぱりバリバリいっちゃいますかー。さすが!
レイジはデカいし、パワフルだし、ガニ股だし(あ、これは関係ないか)わたしも時々「ヨーキー?」と首を傾げたくなりますよ(笑)
>うちの子は そのでかい骨を 自分でけつまずきながら引きずって持って回るので
うわ!可愛い(笑)うちはそんなことしなかったなあと思ったら、ずっとわたしが手に持って与えてたんでした。今度持たせてみよ(笑)
■ふくちゃんさん■
冷蔵庫で保存はきくみたいですよ〜!
でもあんまり長くは置いていたくない(笑)
たしかに柚ちゃんは、まだ食べられませんよね〜!
3匹いても食べきれるかどうか??って感じです。
>でも戦いを挑んでるあたり男らしいのかも知れませんね
いやいや、弱い犬ほどよく吠えるっていうじゃありませんか(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。