

食事時は大騒ぎ

ユウマ。食事時は常に厳戒態勢をとる男。



「右よし。」



「左よし。隊長!誰も見ておりません!」
「うむ!異常はないな!それでは食事はじめー!(1人2役)」



「って見んなごらーーー!」

いいからさっさと食べなさい………。

ユウマ。見えない敵と闘う男。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすましアスカ2

&nbsp; <br />しばらくアスカの話題から<br />それていたので、あらためて<br />「オスマシ」のポーズ。<br />目の前にはチーズがぶらさがってます。<br />はやくチーズちょうだい。<br />帰りにポチッとしてね。↓<br /> 人気ブログランキングへ <br />参加してます。 帰りにポチッとしてね。↓<br /> <br /><br /><br />

コメントの投稿

こんばんは♪
ユウマくん、1人2役素敵です(*´∇`*)
ハナの場合は人が近づくにつれ、食べる速度が増します。
あんまりにも早く食べ過ぎるので、ゴホゴホ言ってたり…。
ハラハラドキドキです。。
昨日の記事の話になりますが、、(すいません;
ハナには似合わない&付けられません!
ヴィトンのカラーは。。
それ以前に買ってあげられませんが(笑)

頑張れ頑張れ!お仕事お疲れ様〜
3位だよ〜!!ファイトp(´∇`)q
ユウちゃん 見えない敵と戦ってますか・・・(-_-;)
テツはたまに誰もいない方をジッと見つめます
しかも遅くに散歩へ行った時に・・・マジ怖いっス

はじめまして!流れ流れてここにたどりついたら、あら!かわいいユウマ君、男の子だけど、うちの前ベルちゃんに似てるわ!・・・でうれしくなってコメントさせていただきます!うちも2匹のヨーキーがおります。4ヶ月と11ヶ月ですが。レイジちゃんとモモちゃんもかわいい!
また遊びにきますね!

ユウマくん、相変わらずかわいい♪
1人2役なんて演技派ですね^^
お食事中はジャマされたくないもんね☆
今ランキング1位ですよー!!!

■うらんさん■
>ハナの場合は人が近づくにつれ、食べる速度が増します
ああ!うちの子たちもみんなそうですよー。
ぜんぜん口をつけないから食べないのかな?とさげようとすると、途端にガツガツガツっと…。
レイジにいたってはガウーー!!って唸り声まであげるし…。
誰も取って食ったりしないんだから、落ち着いて食べてほしいですよねー(笑)
■MINKさん■
>テツはたまに誰もいない方をジッと見つめます
うっ…それ怖いですよね…。
うちの場合、モモがたまーにやります。
あとレイジやユウマは家の外の物音に反応して吠えるんですけど、モモは聴こえないので反応しないんですよ。
その代わり、シーンとしてる時に、突然ワワワワーン!って凄い勢いで吠えたりします。
モモにしか聴こえない何かがあるのかしら…。ひー。
■よっぴさん■
はじめまして〜♪ようこそいらっしゃいました。
ベルちゃんは目のとーっても大きい子だったんですね〜!お写真見させていただきました♪
ユウマに似てるだなんて光栄です〜!
きっと今のベルちゃんも、元祖ベルちゃんに負けないくらい美人さんになりますよ。
ネオちゃんもとても優しい顔立ちだし^m^
4ヶ月と11ヶ月ですかー。これからが楽しみですよね♪
わたしもまたゆっくり遊びにいかせていただきます〜♪・?
■silkyさん■
なぜかモモが「ユウマのご飯は美味しいに違いない」と思ってるらしくて、よく狙われるんですよー。
なので最近のユウマは必ず左右を確認してから食べ始めます(笑)
食事は落ち着いて食べて欲しいんですけどね〜!
困ったもんだー。
うれしい事にFC2ランキングの方は1位というビックリの好成績♪いつも応援してくださってるおかげです〜!ありがとーー!!

あははっ!
連続ユウちゃんネタにうれしい紅水です。
この表情!!
親指見せたときのユウマくんの表情、連想しちゃいましたww
ちゃんと左右確認してるなんて
さすがモテ男!(笑)

■紅水さん■
何が気に入らないのか、しょっちゅう怒っているユウマです(笑)
ご飯の時は特に他の子の動きが気になるんでしょうね〜!
気になりすぎて食べるのを忘れているという…。
ダメじゃん!(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
