スポンサーサイト


うれしいプレゼント

以前サイズを誤って購入したレイジの袴を武蔵一家の武蔵君とさくらちゃんにプレゼントしたところ、管理人のわかさんから素敵な贈り物が届きました。



美味しそうなおやつと、ななななんだかオサレな箱が。
わたしったら、目が悪くなったのかしら…。
だってこの箱、何度目をゴシゴシしても「LOUIS VUITTON」って書いてあるように見えるんだもの…。



ぎゃー!ヴィトンじゃー!天下のルイ・ヴィトン様じゃー!
ここここんな高価なものをーー!わかさん間違えて梱包してしまったんじゃ!?
眩しすぎて直視できないっ!
ととととりあえず、モモちゃん!つけてみなさい!(終始うろたえ気味)



モモ「フギッ!このプランプランが面白いんでちよねー。」

ギャー!タグを齧るんじゃないわよ!
いいこと?モモちゃん、これは婦女子の間で大人気の高級ブランド品なのよ。うちの子になった以上、めったにお目にかかれる代物ではないのよ!齧って遊ぶなんて言語道断!ちょっと貸してみなさい!



もういっそわたしが(パニック)

……いかんいかん、落ち着けわたし。
気をシッカリもっておやつを頂きましょうね。



モモ「おいちーでちー!」

うんうん良かったねモモちゃん。
レイジもユウマも喜んで食べてくれたわ。



モモ「舌を巻くおいしさでち。」

そうそう、武蔵君とさくらちゃんといえば、とーっても仲が良いことで知られているんですよ。



黒柴さくらちゃんとコーギー武蔵君。(わかさん勝手に画像拝借しちゃったわ!)

この仲睦まじい姿に、何度癒されたことかー。



レイちゃん、ユウちゃん、あなたたちも少しは見習って仲良くしてくださいよ。



ユウマ「お前、着ぶくれすぎなんじゃーー!」

ムリか…。

コメントの投稿

よかった〜!
モモちゃん、サイズ大丈夫だった??
30cmっていってたから、ちょっと首輪がデカイかなーと
思ってたですよ。
うんうん。やっぱりパピヨンちゃんにはお似合いねー。
あ、ちっちさんもね(笑)
何を間違ったか購入してしまい、2.3度つけただけで
ずっとタンスの肥しだったので気にせず貰ってください。
(タンスの奥にしまわれ、年末大掃除まで存在をすっかり忘れていたのよ^^;)
あ、そうそう、タグ付いてるでしょ?(汚れてるけど)ヴィトンに持ち込みOR郵送すると、名前を彫ってくれるらしいです。

モモちゃんもお似合いだけどー
ちっちさんよく似合ってるーー!!
ハード系でいい感じですよ(笑)
あ、3位巻き返しおめでとーございまーす(≧▽≦)

キタ.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!よっしゃー3い!!
まみーさま、おもいがけないおくりものに、うはうは
ですな、いやーわかさま、なんとふとっぱら。あっぱれです。すこしはみならわねば。
それにしても、ももちゃんもちっささまもかなり
おにあいでwなにぷれいですか!?HGばりにいけてまふ!
ちっささん、くびほそっ(´△`)

アッツハッツハッツハッツ、
ああ〜、可笑しい。
ちっちさんの気持ちよくわかります。
これが私のだったらと、アッツハッツハッツハッツ。
今日の主役はちっちさんですね。
もう何も言いません可笑しいだけです。
武蔵君とさくらちゃん、仲がよさそうで癒されますね。

ちっちさんが一番良くお似合いです。
いつもお邪魔すると、ほっとして楽しい気持ちになります。
ありがとう。

マミー、撮影順番もしかして1番!?
ウケた〜!
でもワタシも手にしたら間違いなく着けてみますよ〜!
その場の候補に2人がまったく登場しないのがさらにウケます。笑
黄色と赤を来た2人かわいいな〜!

すごーーーーい☆
モモちゃんよりちっちさんがお似合いかも^^
ヴィトンの首輪してお洋服きてオシャレにお散歩してみたいものです♪
モモちゃんのタグで遊ぶ写真が可愛いですね〜〜?怐・?

ぎゃははは。ウケました。
ちっちさん、確かに首細いデス。
モモちゃんと同じくらいなの?
タグに名前が入れられるなんて・・すっごいセレブっぽい!

あのルイヴィトン様の首輪ですか!!
私はまだ、実物を拝んだことすらありませんよ。(笑)
私も手に入れたら、まずは自分の首にしてみるかも。
でもこういう首輪は着けていても、
飼い主は気が気じゃないかもしれませんね。
傷がついたらどうしましょうってね。^^;

はじめまして♪♪
うちもパピヨンを飼っているのですが百円ショップのモノも多々・・・ 
ルイヴィトンさまさまのものなんて一生ムリそうです・・・。。
私もブログを始めてみました(~_~メ)
ココなどをお手本とさせて頂くカモ(^^♪

袴がヴィトンに化けた〜!!(◎_◎;) おっ!
すごいですね!ウチもヴィトンなど、縁遠い庶民の家
すばらしいものを拝ませていただきました。
ありがたや、ありがたや・・・

モモちゃんよりちっちさんが似合ってる!
早速ヴィトンに持ち込んで「ちっち」と名前を
いれてもらわなきゃですよ!

ちっちさん 今日も笑わせてもらったよ〜
私も一回着けてみるだろうなぁ
ユウちゃん&レイちゃんは付けてもらわなかったの?
うふふ^m^ 我が家も庶民の生活だから絶対ありえないわ

ヴィトンの首輪ステキですね〜!
以前、ヴィトンのリボンを使って首輪を作ったことはありますが、本物の首輪には遭遇してません(^^;
ステキなプレゼントに負けないステキなモモちゃんでいてね♪

■わかさん■
わかさん、ありがとーーーーー!!!!
うれしさのあまり父ちゃんにも母ちゃんにも見せびらかして、自分の首にまでつけてしまったわ!
ありがた〜く使わせていただきます〜!
ここ一番の勝負首輪よ!
なんとタグに名前を彫ってくれるとは、さすがはヴィトン〜!
え?わたしにお似合い?じゃ、わたしの名前を(笑)
■ちんたの母さん■
やだわー似合ってるだなんてー!
調子こいて、つけたまま出歩きそうですよ。
そしてきっと変な目で見られるのです(笑)
うおー!3位!
ありがとうございます〜♪・?
■ビオランテ育ててますさん■
んも〜こんなにウハウハしたのは久々ですよ(笑)
ヴィトンの首輪がこの世に存在する事は知っていたけど、まさかこの目で拝める日が来るなんて!
ちなみにわたしの首は決して細くありませんよ〜!
写真では分かり辛いけど、首絞まりかけてます。
ええ、もう死ぬかと!(ならやるな 笑)
■コロヨンさん■
>ちっちさんの気持ちよくわかります。
おお!分かっていただけましたか!
やっぱそこにヴィトンの首輪があったらねー。
付けたくなるのが乙女心ってもんですよね!
え?ならない?
武蔵君とさくらちゃん、本当に仲良しでしょー!
もう羨ましい限りです(T_T)
■ビオラさん■
んまっ!
こんなアホな事してお礼を言われてしまうなんてー、なんて幸せなんでしょ。
わたしが一番お似合いですか?
ビオラさんったらよく分かっていらっしゃるー(笑)
■あきさん■
いやいやいや、撮影順番はもちろんモモが一番ですよ〜!
レイジとユウマも付けたんですけどね、ヴィトンもレイジもユウマも茶色いでしょー。目立たねー(笑)
で、しかたなーく、しかたなーくわたしが付けてみたというわけですよ。
しかたなーくね!(笑)
■ハッピーママさん■
>ヴィトンの首輪してお洋服きてオシャレにお散歩してみたいものです♪
うおー!いいですねそれ!セレブ気分を味わえるかもー!
でも悲しいかな、わんこはヴィトンなのに、飼い主はノーブランドですよ。そしてリードは1000円です(笑)
■ぴさん■
いやまさかー。モモほど首は細くありませんよー。
ゆるめに止めてあります。
それでも苦しかったけど(笑)
タグに名前、入れたいですねー。
齧られないように気をつけないと!
■Mikaさん■
あのルイヴィトン様の首輪なんですよ〜〜!
わたしも初めて実物を見ました〜!
お、Mikaさんも自分の首に付けちゃいます?
やっぱり一度はやってみたいですよねー(笑)
そうそう、つけたまんまウッカリ留守番なんかさせちゃったら、帰宅した時にはボロボロになってるかもしれませんよね。厳重に警備します(笑)
■まゆこさん■
はじめまして〜〜!ようこそいらっしゃいました♪
初めておいで下さったのにお返事が遅くなってすいません。
わたしも100円ショップモノ多いですよ〜!
結構利用してるかも(笑)
またゆっくりブログの方にも遊びに行かせていただきま〜す♪
■ネコ娘さん■
首輪も綺麗だけど、箱もすっごくお洒落なんです〜!
とーってもしっかりした作りなので、ながーく大切に使おうと思います♪
家宝ですよ〜!
タグで遊ばないよう気をつけないと。
■ちえぞうさん■
>モモちゃんよりちっちさんが似合ってる!
や、やっぱり?
ああっ!すいません!調子に乗りました!
ふふ、わたしの名前入れちゃいましょうか?
って本当に入れちゃったら家族から物凄いブーイングが起きるんだろうなあ(笑)
■MINKさん■
やっぱりつけてみたくなるでしょ!?
よかったわ〜!そう思うのがわたしだけじゃなくて(笑)
ユウマとレイジにも付けたんですよ〜!
でもみんな茶色なので、あまり映えないんですよね。
写真に撮ったら、あらヴィトンはどこへ?って感じになったので、ブログにアップするのはやめました(笑)
■アポロさん■
ヴィトンのリボンの首輪というのも素敵じゃないですか。
リボンだってお洒落ですもんね〜!
>ステキなプレゼントに負けないステキなモモちゃんでいてね♪
女を磨くようモモにしっかり言い聞かせておきます(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
