スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテを気にする男

わたしがいつも髪を切ってもらっているイケメン美容師は実に面白い。
明らかにモテそうなタイプの彼は常に自信満々で
「今日はこんな風にしてください」とお願いしても

「僕の好みじゃない」

と却下しやがるんですのよ。
「聞いてないから!」と思わず突っ込みそうになるのをグッと堪えて「僕好み」の髪型にしてもらうと、これが案外いい感じに仕上がったりするので、最近はもっぱら「僕好み」をチョイスしているわたしです。

で、本日久々に訪れたら、彼はさらなる進化を遂げておりまして。
目の下あたりの長さで前髪を切り

「この位置で切ると、たまに目に前髪が被さってくるでしょ?そしたら指でサイドにかきあげてね!この仕草に男はグッとくるから!」

とおっしゃいましたよ。

なぜこの人は、得意げな顔で面白い事を言うのか……。
かくしてわたしは美容院で「モテの秘訣」を伝授されたのでございます。



ユウマ「モテる秘訣なんか俺に聞けばええのに。」

おや、ユウちゃんやけに自信ありげね。



ユウマ「知らんかったん?俺、キング・オブ・モテやで?」

ほう。それでは早速お手並み拝見といきますか。



ユウマ「おじょうさん、僕と一緒に骨っこ食べませんかー?」



ユウマ「美味しい骨っこ手に入ってん。」



ユウマ「マジでめちゃうまなんやけど………。」



ユウマ「ヒック、ヒック、ヒック……。」

ユウちゃん………。

コメントの投稿

ユウマくん、めちゃうまの骨っこでも愛は買えなかったのね(^^;
キング・オブ・モテでも百戦錬磨じゃなかったか!?
よし、うちのパピで試してみる?
それにしても、美容師さんステキ!
「僕好み」で「ウゲゲ〜(T□T)」ってなったらたまんないですけど、イイカンジの髪型にしてくれればそれでOKですよね!

すんげぇナルな美容師に大爆笑!
さすがはちっちさんの相手をするだけある美容師だわっ(笑)
ウチの弟も実は美容師だったりするんだけど、
こんなナル男にだけはならんように伝えておきます。
「僕好み」って・・・ギャハハハ(≧▽≦)
それにしてもユウたん、モテモテのハズがすっとこどっこいな
結果に成り果てちゃったのね・・・。
それでも明日もユウマ道を貫くのよ!!
いつかきっと「骨っこ」の一言でキャーキャー言われる日が・・・
来るかな・・・来るよねっヽ(;´Д`)ノ

「僕好み」を通す美容師…。彼の野望は日本中の女性を「僕好み」にする事だったりして!
でも、それでステキになってるのだったら良いですよね★
そして、キング・オブ・モテなハズのユウマ君…。
彼の野望は日本中の女性を「骨っこ」で夢中にさせること?!
今日は黄色いお召し物がよぉくお似合いでしたわよ。
負けるな!キング・モテ!!!

ユウマくん…。その哀愁のこもったしゃくりあげに、
(本意じゃないだろうけど)座布団1枚! 頑張れ!
君は一人じゃない!
ちっちさ〜んシェリー(&ROE)がかかっている
しつけの家庭教師の先生いわく、分離不安を治すには、
うんと苦痛が伴うそうですよ。
片足を突っ込んでしまったからには、必ず分離不安を
治す! という気持ちで臨んでいますが、毎朝悲痛な声で
泣き続けるシェリーの声を聞くと……。
はい、毎日寝不足です。
なにし午前4時からずっと泣き続けているので。(- -#)zz

『キング・オブ・モテ』
なんて格好イイ響きなんだw
あんまし格好良すぎて、きっと誰も近寄らないんだ・・・
きっとw
犬とは気が合わなくても、
大根ちゃんがいるじゃないですかぁ〜w
浮気すんなってことね、きっと♪
ちなみに・・・
ユウマくんって、本当にハンサムなのにねぇ・・・
なんでモモちゃんに相手にされないんだろうw
こうなったら、ネーミングを変えて
『キング・オブ・オチ』にしようっっ!

おぉ、さっそくみんな連れて遊びに行ったのですね。
それにしてもユウマ君、どうしてももちゃんに相手にされないのでしょうね。
かわいそうなユウマ君。
前髪が目の下!?
聞いただけでイライラしそうです。フフフ
両手がふさがっている時前髪が目にかかるとどうするんでしょうね。

私は、ユウマくん大好きなのに。モモちゃんにはその魅力が伝わらないみたいですね。
人間でも1:2になると、こういう状態になりますよね。
ユウマくんかわいそう・・・

わ〜〜久しぶりのユウちゃんネタだぁ〜♪・?
ユウマくんファンとしては待ってました!!w
この空回りなところがとっても好きです(笑)
ユウマくん!せっかくハンサムなんだから、もっとキング・オブ・モテ頑張ってね!
そして今日は、得意げな顔で面白いことを言う美容師さんにも一票!ww
…またまた職場で大爆笑してしまいましたw
ところで、うちのBlogListでここんところ、ちっちさんのところの更新が出てこないんですよねー。
なんでだろー。
更新情報がなくても更新を信じてついつい来ちゃうんですけどw

つい・・・。
こんな時間に ちょっとおじゃまします!!(罪づくりなっちっちさん)
ユウマ君 骨っこ 私にちょだいなぁ♪
レイジ君とモモちゃん ボールを通して間接キッスしてるぅ
ユウマ君 ふっ飛ばされないように 気をつけてね〜〜。
『美容師さん!! 私 コンタクトなんで 前髪が目に入ったら、痛くて すごーい顔になっちゃうんで、あきまへんで〜〜。』って言います(関西弁 あってます?)

始めまして!
ミサと申します、いつも拝見させていただいてるので、こちらはちっとも始めましての気がしません、すいません。
モモちゃん、レイジ君、ユウマ君みんな個性的で素敵ですね♪
今日の美容師の記事、わたしがいつも行く美容院もそうなので、コメントしたい気持ちがとまりませんでしたww
わたしの行くとこの美容院は『どうしたいですか?』っと聞いてくるのでこちらが答えると、『まぁ、僕の好きなようにさせてもらいますけどね♪』っといわれますww
だったら聞かなければいいのにww

こんばんは。
ユウマくん、最初の自信満々なお顔は、
最後には悲しいお顔になっていますね。。
ユウマくん、諦めちゃだめだよ!!ファイト!!!(笑)

って事はレイちゃん「僕好み」スタイルじゃないですか( ̄m ̄)プッ
目の下あたりで前髪を・・・の所が(笑)

ひらがなですいません。また、ぱそきーがしんでしまいmすた...(´Д`).∴カハッ
で、ゆうまくん (≧∇≦)キャー♪
ちみは、みんなが、いうとおり、びけいだよー(≧д≦*)アンタッ -(b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!やはし!!どくしゃのかたがたは、わかっていらっしゃいます。ゆうまくんのみりょくに
nock!out!されてるのはにんげんのめすのようです!!w

ユウマくんの悲しげな顔が、こう乙女心をくすぐりますね!(誰が乙女?)
自信満々な顔もステキですが、やっぱりオトせるユウちゃん最高です♪あ、違う意味でみんなをオトしてるのかも(笑)

ユウちゃん・・うぅ・・不憫すぎるっ(泣)
ほら・・・人間でもあんまりかっこ良すぎる人って、近寄り
難いでしょ?それと一緒よ〜、た、多分・・・(笑)
ユウちゃんの魅力がわかる子がいつかきっと現れるわ!
それまで、耐えろぉ〜、泣くな〜、がんばれ〜!!

ウヒャヒャ!!!
で、その効果は!!??
あ、余計なことを書いてしまいました。
キング・オブ・モテ・・・。爆

■アポロさん■
どうもモモはユウマよりもレイジの方がいいみたいですね。
体格も近いし、一緒に遊んでくれるからなんでしょうけど。
昔はユウマばかり追いかけてたのにな〜!
モモの方が大きくなってきたあたりから、ユウマには目もくれなくなりましたよ。
やはり背の高い男の方がモテるのだわ〜(笑)
美容師さん面白いでしょー。
ここ他の店員さんも面白くて、見習い君は、わたしの担当の美容師さんの自慢ばかりします。
「あの人は、こんなにスゴイ人なんですよ」というのを延々と…。きっと憧れの先輩なんでしょーな(笑)

■ロッコさん■
なーんと弟さんが美容師さん!?
それってめちゃくちゃうらやましいかもー。
美容院に行くほどじゃないけど、ちょっとうっとうしい!って時にササッと切ってもらえたりとかしないですか!?姉の特権で(笑)
ナルな美容師さんは、最初ビックリしたけど慣れましたよ。
最近は「また言ってる(笑)」と思うように(笑)

■ロロさん■
日本中の女性が「僕好み」になっちゃったら、きっと皆同じような髪型になるんだろうなあ(笑)
これまでの髪型の傾向からすると、綺麗なお姉さん系がお好きなようで(笑)
で、我が家のキング・オブ・モテはというと、これがさっぱりモテませーん。
いつからモモに相手にされなくなったんだろう?まるで視界に入ってないかのように振舞いますよ。小さいからなー。見えてないのかなー(笑)

■ROEさん■
>分離不安を治すには、うんと苦痛が伴うそうですよ。
うわあ…しつけの家庭教室の先生がそうおっしゃるくらいなんだから、相当キツいんでしょうね…。
わたしも以前はモモは留守番と寝る時はサークルの中!と決めてたんですが、すっごく泣くんですよね…。
わたしも毎日寝不足でしたよー。シェリーちゃんと同じように朝の4竏窒T時くらいから、ずーっと泣いてました。
で、わたしはギブアップしちゃって現在に至ると…。
兄ちゃんたちと遊べるようになってからは、わたしがいなくてもずいぶん平気になってきましたが。
ROEさん、シェリー君が落ち着くまで辛いですねー。
睡眠不足で身体的にもこたえるし、泣かれることで精神的にも辛くなるし…。
うわー!がんばれーーーー!

■Aさん■
野生動物は子孫繁栄の為に、より強いオスを求めるといいますもんね。
きっとその本能がユウマよりレイジを選ばせているんだわ。
だってユウマって、見るからに弱そうだし(笑)
『キング・オブ・オチ』!
なかなかナイスなネーミング!
そう、ユウマはいつもブログネタを提供すべく、必死にオチを考えてくれておるのです。
飼い主思いの良い子だわ〜!モテナイけど(笑)

■コロヨンさん■
そうなんですよ。待ってましたー!とばかりにみんなを連れて遊びに行ってきましたー。
寒かったから長居はできなかったけど、久々に思いきり走れて、みんな満足そうでした〜!
なぜかこの美容師さん、前髪を切ることにすごく反対するのですよ。「僕の好みじゃない」らしくて(笑)
いいじゃーん。わたしが切ってくれって言ってんだからー(笑)

■ビオラさん■
ユウマはごくたま〜に、自分からレイジやモモに近寄って行くんですが、向こうから来られるとすごくイヤみたいですね。
たまにユウマを捕まえて、モモにクンクンさせたら、もう必死で逃げようとします(汗)
その点レイジは逃げずに相手にしてくれるので、モモはいつの間にかレイジの方にばかり行くようになりましたよ。
ん?ということは?
ユウマがもてないのはユウマのせいかー(笑)

■紅水さん■
最近レイジが病気したりなんだりで、ユウマの出番が少なかったですもんね〜!待ってくれている方もおるんではなかろうかと久々に登場させてみました(笑)
むむ?Bloglistに更新情報がでない?
少し前に設定をイジったんですが、その時に、触ってはいけないところを触ったのかもしれません(汗)
もしくは接続不良できちんと更新情報がこちらから送られなかったのかな?
ええ、更新情報がなくてもたぶん更新してます(笑)

■雪さん■
おお、こんな時間にいらっさいませ!
わたしもこんな時間にコメント返し(in職場)でございます〜!ふふ内緒ですよ!
そうそう、ユウマはね、レイジとモモが遊んでいるところに近寄って体当たり食らったりパンチされたりで結構吹っ飛ばされてます(笑)
おお、なかなかGOODな関西弁。ちなみに讃岐弁では
「美容師さん!私コンタクトやけん、前髪目に入ったら、いとーて、めっちゃ変な顔になるけん、いかんでーーー!」
となります(笑)

■ミサさん■
はじめまして〜〜!ようこそいらっしゃいました♪
いつも見てくださってありがとうございます〜!
で、ミサさんの美容師さんも同じタイプなんですって?
聞くだけ聞いて「でも好きにさせてもらいます」だなんて、物凄く我が道を行く美容師さん(笑)
「え?じゃあ何で聞いたん?」
って突っ込みたい!
激しく突っ込みたい!(笑)

■うらんさん■
相変わらずユウマはひとりで空回りしてます(笑)
ボール遊びに夢中になっているレイジとモモには、ユウマの姿なぞ眼中にないのです(T_T)
一緒にボール遊びに加われば問題ないのに、ユウマったら「俺を見ろ!俺様を見ろーー!」と騒ぐのみ。
ちょっかいを出されるのはイヤだけど、無視されるのはもっとイヤなようで…。
年を取るとワンコも頑固になりますね。困ったもんだ(笑)
■めぐさん■
>って事はレイちゃん「僕好み」スタイルじゃないですか
あ!ほんとだ!これはまさしく「僕好み」!
でもダメなんですよ。
なぜならレイジは自分で前髪をかきあげられないから(笑)
■ ビオランテ育ててます♀さん■
あららら、またパソキーがお亡くなりに(T_T)
は!そうか!ユウマは犬にはモテないけど人間にはモテるのか!
昔ユウマは犬と人間の女が嫌いだったんですよ。
うちに来たばかりの頃はそりゃあもう、わたしと母ちゃんは目の敵。しょっちゅう噛み付かれてましたよ〜!でも最近、それは克服できたようです。
ということはあとは犬のみ!この犬嫌いを克服できればモテ街道を突っ走れるわ〜(笑)
■ふくちゃんさん■
そうですよ。ユウマは我が家のオチ担当ですからね。
毎回違う意味でオトしまくりです(笑)
本人は常に「誰よりカッコいい俺」と自信満々なようですが…。
影で笑われているとは思いもよるまい(笑)
■ささぴさん■
>人間でもあんまりかっこ良すぎる人って、近寄り
難いでしょ?
おお、うまいこといいますね(笑)
でもユウマちっこいからなー。
人間の男だったら多分身長155cmくらいですよ。
美形の155cmはある意味面白い。
きっと影で「惜しいわよねー」とか言われるんですよ(笑)
■あきさん■
>で、その効果は!!??
ん?モテ効果!?
そ、そりゃーもちろん、ありますよ!
ありまくりですよ!
いや、まじでまじで!
………。
………。
う、うわーん!あきさんがいじめたー!!(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。