

メヂカラ



レイジにも



ユウマにもなくて

モモにあるもの。

それは



まつげー!

ビシバシ生えてます。うらやましいわね、あなた。

ん?分かりづらい?

ではもう一枚。



はい!これ!



やっぱ、女はメヂカラで勝負よね〜!

コメントの投稿

うわぁーーーすっごーーいモモちゃんまつ毛フサフサ♪♪
うちの仔たちもけっこう生えてるけど、モモちゃんに負けてるー(; ^ ー^)
ヨーキーちゃんってまつ毛無いんですか??

■ちんたの母さん■
ええっ!パピヨンは普通にまつげがあるのですね!と逆にビックリ。
ヨーキー2匹はまつげないですよー。
以前飼ってたミニチュアシュナウザーにもありませんでした。テリア系にはないのかなあ????

えぇ、ヨーキーにはまつげ無いんですか。
初めて知りました(笑)
眉毛部分の毛が長いから必要ないのかもね?
パピヨンの横顔って、バンビみたいで めっちゃ可愛いでしょ♪

私まつげ貧困だからうらやましぃ(T-T)
少しわけてぇぇ!

見えたーーーーーーっ!!!!
モモちゃん、すっごいたいくさんあるんですね♪
仕方ナイなぁー 夏女のためにマスカラをプレゼントしましょうか?(笑)
それにしても可愛い表情ですねぇ〜
飼い主様へのモモちゃんの愛情が伝わって来ます>ウチはありません・・

え〜〜っ?ヨーキーちゃん睫毛なし?
ルルは薄茶、ラヴィは黒 みんなあるものだと
思っていました^^;
知り合いのプードルちゃんは鉛筆が乗りそうな睫毛だし。
モモちゃんの真っ黒な瞳 吸い込まれそうですね〜

ほえ〜 犬種によって睫毛の有る無しがあるんだぁ。
ウィンクしてるモモがぷりてぃ
だけど今回の私的一番はユウマ!
モモにはない色気をユウマの横顔に感じるは私だけ?
色気ってユウマは牡ジャン!というツッコミは却下します。

みんな驚いてるけど、あたしも驚いた。
えっ!ヨーキーはまつげ無いの?うちのは…っと、あったわ。モモたんほどバッサバサじゃないけどー。ほら、やっぱうちのは日本人だからさー。外人さんはまつげ長いねえ。
しかし、チミんとこの3匹は眼で語るねえ。
レイジから威圧感を、ユウマから憂いを感じる。
そしてモモたんからは…、ハッ!こいつは自分が可愛いことをわかってるわよー!注意!注意!

まつげかぁ〜!ほんとビックリ〜!女の子らしい子にはあるのかなぁ???
うちの2匹もありますが、やや女らしさにかける片方に比べラブラブビームを発する方はやっぱりモモちゃんに負けないくらいの?マツゲがあります(笑)
性格でマツゲの長さがキマル!
飼い主にもそのマツゲがあれば人生かわるかも・・・(←ヤケ気味(笑))

■ゆうみんさん■
ま、まつげないです…。
だからモモのまつげが気になって気になって。
じいいっと見てると色気を感じます。
きゃーこのコったらまだ子供なのにせくしいいい!と一人騒いでるわたし(←あほ)がいますよ(笑)
■Hanachaさん■
おおおいらっさいませ〜!
三木のHanachaさまですわよね??
最近話しをしてないけども、旦那さんの体調は戻りましたかー!
納涼&完治祝いのビアガーデン!わたくし待ちわびておりますですよ。
って、違う人だったらごめんなさい(汗)
■ハッピーママさん■
あっ考える事はやはり同じですね!
わたしも、このまつげにマスカラをぬりたい!ぬってやりたい!と思いましたよ。しませんけど(笑)
写真の表情は厳選の一枚なのです。
3匹のドアップ写真、この記事を書くために、何十枚と撮りましたから(笑)
でも何枚撮ってもハッピーママさんのような美しい写真は撮れません〜!ほんと難しい!
■ゆんさん■
ををををを…。
圧倒的にまつげある派が多いのですね。
今までない子ばっかりだったので、それが普通なのかとばかり思っていたら!
鉛筆が乗りそうなまつげ!
うわー見てみたい(笑)
■kasumiさん■
ユウマはカメラを向けると大抵伏目がちになりますよ。
どうもピント合わせてる時に、レンズの上部がピカリと赤く光るのが気に食わないみたい。
自分に向けてピカリとやってみたらフラッシュでもないのに、結構眩しかったわ。こんなの何度もやられちゃそりゃ嫌だわね(笑)
■かおりんねいさん■
えええええ…あずたんにもあるの…。
ヨーキーも外人さんなのに…。
しかし「レイジから威圧感を、ユウマから憂いを」だなんて、詩的な表現だわー。
そういえばこないだ2匹を散歩させてたら、見知らぬおじさんがレイジを見て、「男の子はやっぱり目が力強いね」といい、ユウマを見て「うん、やっぱり女の子は目が優しい」と言いましたよ。
あまりに自信たっぷりで「どっちもオスです」と言えませんでした。
■ゆきネェさん■
あああああ、まつげ…わたしも欲しいです!
そんでもって「マスカラ?必要ないわよ、そんなもん」なんて高飛車な台詞を一度でいいから吐いてみたいー。
わんこにとっちゃ、まつげがあろうがなかろうが関係ないんでしょうけどね(笑)

はじめまして♪
モモちゃんのメジカラ素敵〜☆?
ヨーキーはまつげ無いんですねぇ知らなかった・・
パピは毛に恵まれているのでしょうね
うらやましいほどのまつげフサフサ^^
私にも分けてほしい。。。

あってますよ!
三木のはなでございますぅぅ^^
あにあんの熱は、結局肝炎でも石でもなく
原因不明のまま、しばらく薬をやめて様子をみていると
いつの間にか熱が出なくなりました^^;
治って喜んでいたら
イカにあたって全身まっかっか・・・
と、新たに問題発生したり
次から次へと心配事を作ってくれました
最近やっと落ち着きました
ので、是非飲みにいきましょう^^

ハナにはまつげありますよ〜
モモちゃんほどフッサフサじゃないけどネ♪
男子はないのかのう?

ワンコには全てまつ毛があるのだと思ってました(^^;
ちっちさんのBLOGいつも密かに読み逃げさせていただいてましたm(__)m
レイジ君とユウマ君、激しいですねぇ〜(^_^;)
実況中継?に何度笑わせてもらった事か(失礼)
その中にいてモモちゃんひとり、ほんわかしてますよね(笑)可愛いです( ̄m ̄*
リンクありがとうございます。
これからもよろしくです(^^♪

今日もモモちゃん、かっわいい〜!!
真っ黒オメメが、クリックリ☆
ワンコって、みんなまつ毛があるのかと思っていたら、
レイジ君にもユウマ君にもないんですね〜!
犬種によるのかなぁ・・・?
やまととmomoを比べたら、やっぱりmomoの方が濃いですよ。
女の子だからなんでしょうかね〜!^^

■シャグマさん■
ようこそいらっしゃいました〜♪・?
シャグマさんちのコナン&パインちゃんも拝見させていただきました。
毛がフサフサで可愛いー!
やっぱりパピはあのふわふわの耳と尻尾ですよね!
モモも早くそうならないかな〜!
まつげに関してはわたしもちょっとモモにジェラシーを覚えましたよ(笑)
■Hanachaさん■
ああ、やっぱりあってた。よかったよかった♪
てか、あにあんさん…。
イカにあたってまっかっかってー!
わたしもむか〜し、食べたイカが悪くて夜中に吐いちゃったことが…。それきりイカは苦手かも…
原因不明の熱ってところが、ちっと怖いけど、元気になったのなら良かったー。
ではではいきますかー^-^
■はなさん■
えええええ…これでヨーキーはまつげなし説がガラガラと崩れましたね。うちの子たちはいったい…。
「あらモモにはまつげがあるわ。珍しい〜♪vと記事にしたら、実はないほうが珍しかったなんて!!
さっきもマジマジとレイジとユウマの顔を覗き込んでみたけれど、やっぱりまつげなしでした…。
■めぐさん■
こんばんはー。お越しいただきありがとうございます^^
わたしもしばらくはめぐさんのBLOG読み逃げ派でした(汗)
ダニエルが!ダニエルがあまりに面白くて。
と書いてる今も笑ってしまうんですが…。
こちらこそよろしくお願いします〜!
■kodemariさん■
はううううう。衝撃の事実ですよー。
ないのが普通と思ってました(汗
隣のおうちの外飼いのわんこの顔まで、塀越しにじいいいっと見てしまいました(怪しい)
やっぱりありますねえ…。
なんだかこれから、わんこのまつげチェック趣味になりそうです(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
