スポンサーサイト


服が大好き

寒いからと最近ずっと服を着せていたら、いつの間にかモモが洋服大好きっ子になっていました。



「モモのお洋服でちよー!!」

脱がせようとする度に激しく抵抗。
モモちゃん、これはもう洗わないと…。



「ぎゃー!モモはレデーでちのにー!」

すぐ新しいのを着せてあげますから!



「ボクはあんまり服は好きじゃないのです」

こちらは着せようとするたびに激しく抵抗するレイジさん。
寒い日が続いているし、心配だわと思っていたら案の定、今朝から体調を崩しています。
朝はちょっぴり吐いて、ご飯も食べられませんでした。
夜には食欲も戻り回復に向かっているようだけど、しばらくは安静にしていてください。

こんな時、会話ができたらどんなにいいかーとつい思ってしまいますね。
レイちゃん、具合が悪いとは知らず昨晩は




「スーパーサイヤ人!フオオオオオ!」

こんなことして遊んだバカな飼い主を許してちょーだい!!
早く元気になってください。

コメントの投稿

スーパーサイア人(笑)
笑わせていただきましたー!!!
レイちゃんお大事にね〜

ももちゃん、すっかりレディーで
おしゃれさんに♪
必死に抵抗してますねぇ(笑)
レイジ君、大丈夫ですか!?
大事ないと良いです。
でも・・スーパーサイヤ人・・
笑っちゃいましたよぉ(笑)
ごめんなさいねぇ!
↓モモちゃん、クリントン嬢が
帰ってきて良かったですね。
大根さん・・ユウマ君が帰ってきてくれて
良かったね!(笑)

やっぱりモモちゃんうちの子とそっくり〜!!
んも〜、可愛いすぎですーーーっ!!
違うところと言えば、うちの子はお洋服が苦手なとこかな。
着せると見事に大人しくなるんですよ〜、これが(笑)
だからあんまりやんちゃッ子する時にはお洋服の刑です
(・ω・)ノ
あの、ちょっとお聞きしてもよろしいですか?
レイジくんの目って画像を加工しているのでしょうか??
普通じゃありえない目・・です・・よ・ね???(笑)

オールバックからいきなりスーパーサイヤ人!!!(笑)
レイジ君お加減いかがですか?
早くよくなってジャイアンっぷりを発揮してね
暴れん坊な姫もじわじわと女の子らしくなってますね〜
お洋服大好きなんていいこだわ〜
うちの子たち着せっぱなしにしておくと自分で脱いで!
ボロボロにしてくれちゃいますよTT。

うふふふふ...(怖!!)はーいつ来ても癒されるっていうか
和むってか、んーなんか好きなんだよねこのブログ。
ついつい、寄り道しちゃいまふ(。・w・。 ) ププッ
は!今日はやっとキーボード復活致しましたので、溜まっていた分、存分に活かせて頂きます。(勝手に)
ってレイジ殿大丈夫ですか?「フオオオオオオ!」ってあーさんw
飼い主様毎日のネタありがとうございます。いっつも楽しみに拝見しております。もう、なんでそんなに毎日モモちゃんたち楽しそうなの!!?(≧ω≦)3トリオ達との暮らしは毎日がサプライズパーティーなのっ(??)
くっそー羨ましいなぁ!実家にはハスキー&柴MIXの犬がいるけどね。今一人だしね!
すんません。話は戻って、飼い主様のお名前はなんと呼んで宜しいんでしょうか??新参者ながら、これからも応援のメールを打たせて頂こうと思いお尋ね致します。........
..あ、マミーですよね!?スイマセン。(自解決)長々失礼致しました。でわ

おはようございますー^^
その後、レイジくんの体調どうですか?
早く元気になってくれるといいですね><
モモちゃん、お洋服好きでいいなぁ
モモちゃんはいつごろから好きになりました?
今年の冬は寒いので、寒がりやの小太郎にも
お留守番のときだけでも着せたいんですが
いやがる…というか、噛んでじゃれつく?というか、
とにかくおもちゃみたいにおもってるみたいで、着せられないんですよねー><
なにかいい方法ないかしら…

ユウマ君ファンの私ですが、今回のレイジ君のスーパーサイヤ人には本当にプッと吹き出してしまいました。
でもって、早速レイジ君似のタルにもやってみたりして。
でも、真ん丸お目めのままじゃ迫力でないんですよ。
mieさんも書いてますが、あの目は????
やっぱり画像処理ですか?

レイジ君、すっごい変貌ぶり!!!
頭髪(?)は立たせるとあんな風になるんですか??
ウチの子は毛深いけど短いのでイメチェン遊びはできないので、
あんな変身っぷりが楽しめるレイジ君が羨ましいです。
ちっちさんの次はレイジ君が風邪ひいちゃったのですね。
モモちゃん、ユウマ君にも広がらないよう、みんなが仲良く元気に
過ごせますよう、お祈りしてますよー。
だって、元気じゃないとこのブログ、見れなくなっちゃうし…
そしたら毎日の活力がなくなっちゃうし…
(って自己中な心配ですいません)

相変わらず可愛いでち〜♪・?
やっぱりワンちゃんにも『お気に』の服ってあるみたいですね☆
モモちゃんも家にいる時も、ずっと着ているのかな〜
静電気、起きませんか?
ウチはレイジくんのように、普段何もしなくても逆立っています。
で・・・
もう1人は?
きっと『世界一可愛い俺』だから、
裸でも可愛いんですよね〜w
※レイジくん、早く良くなってくださいね☆

そういえば最近はモモちゃんお洋服姿でした〜
うちのは「固まルル」になってしまうのでお散歩も困ってしまいます。今シーズンは着せていませんね そういえば^^;
レイジ君 お腹早く治るといいですね!

レイジくん だいじょうぶ?
デカヨーキーのうちの子も デカイ分
つい 油断してしまうのよね。
うちは、最初は吐き気からお腹にきたので
お気をつけて。風邪なのかなぁ・・?
日頃食い意地が張っているので 食べなくなると
すごーく心配(あっ これはうちのこのこと)
決してレイジ君のことではないのよ(笑)
早く 元気になってね♪

スーパーサイヤ人、お見事です
絵になるねぇ(笑)
その後?体調崩されたとか・・・寒いですもんね、ご自愛下さいませよ(T▽T)
ウチも本当は服が苦手なんですよ、でも、散歩の時は絶対着せないとお腹冷えちゃいますから、しぶしぶ着てる感じです(^_^;)

モモちゃんはおしゃれに目覚めましたか?リズも服を着せよ
うとするとしっぽを振ります(^^)ただ単純に喜んでいるの
か、服を着たくないから機嫌をとっているのかは謎です
が・・・(^_^;)ユウマくんも無事あおくびさんのもとに戻った
みたいで良かったです^m^
レイジくん大丈夫ですか?食欲がないのは心配ですね(--;)
でもスーパーサイヤ人はとっても似合っていました(^^)v目
の色がまたいいですね☆早く良くなって下さい♪

はじめまして。
ブログランキングから来ましたm(_ _"m)
モモちゃんのお気に入りの洋服、うちのハナ(ビーグル)も着ています。
私は、背中に書いてある「LOVE&PEACE」の文字が気に入って購入しました(*^-^)
それと、最近ハナも、洋服を嫌がらなくなったんです。
脱がしても、モモちゃんのように、抵抗はしませんが…;
モモちゃん、本当に気に入ったみたいですね(*^▽^*)
レイジくん、早くよくなって、元気な姿見せてください!
ではでは、お邪魔でなければまた来ます♪

イヤーーーーン☆
サイヤ人がツボにハマッた〜〜〜〜〜〜!爆)
モモちゃんお洋服エライねぇ♪
ハッピーも今日は少し吐いて、寝てばかり。。。。。
風邪ひいたのかしら。。話してくれたら本当にどんないいか・・・

レイジちゃん、大丈夫ですか?
うちは、モモちゃんと違って、レディーなのに服はまったく着ません。嫌がるのはわかっているので、買ったこともありませんが。
寒いと着せたいと思うこともありますが、まず無理なので。
それでも、風邪はひきません。野生児です。
お大事にね。

スーパーサイヤ人はパワー使うからね!って関係ないですね。
レイジ君、大丈夫ですか?
モモちゃま、さすが「レデー」♪
2枚めの写真が特に一所懸命そうで、かわいい〜♪・?

ももちゃん すっかり洋服大好きなんだ〜♪・?
テツも早くそうなってくれたらなぁ
レイジ君 ゆっくり休めば大丈夫かな?
ごはん食べられないのは重症かなぁ・・・
早く元気なレイジ君に戻ってね〜
スーパーサイヤ人・・・怖い・・・

■ちんたの母さん■
オバカなことして遊んでたら翌朝、体調崩されてオロオロしました〜!
レイジなりの抗議だったのかしら…。サイヤ人が吐くほどイヤだったのかしら…
今は元気になりましたよ〜!ありがとうございます♪
■mieさん■
レイジが珍しく食欲がないのが心配だったけど、今はすっかり良くなりましたよ〜!
ご飯もしっかり食べて、今日もしっかりユウマと喧嘩しました(T_T)
ジャイアン復活です〜!
■ruiruiさん■
わたしはくるみちゃんの可愛さにメロメロになりましたよ〜!見るたびに顔がニヤけてしまいます。
モモよりもお耳が立派!将来が楽しみですね〜!
服はモモも最初は苦手でしたよ。なので服を着せた時は必ず遠出の散歩に連れ出してました。そのうち「服を着る」→「お出かけ」とインプットされたみたいで、今では大好きです〜!
■シャグマさん■
ジャイアン復活しました〜!
復活と同時にユウマと喧嘩しそうになって、止めたわたしが名誉の負傷ですよ(T_T)
うちもレイジとユウマは自分で服を脱いじゃう事がありますね〜!不思議とモモは一度もないです。
逆に脱ぎたくないー!と暴れる始末で(T_T)
■るるの母さん■
わーい!お褒めに預かり光栄です〜!
キーボード復活したのですね。漢字が使えるようになってる!(笑)
多頭飼いは大変なところもあるけれど、毎日賑やかで楽しいものですね〜!
管理人の名前は「ちっち」と申します〜!でもマミーでもOKですよ〜!
■紅水さん■
ご心配くださってありがとうございます。おかげさまでレイジはすっかり元気になりました〜♪・?
モモも小太郎君くらいの時は洋服は着せられませんでしたよ〜!おもちゃにしちゃって、破いてました( ̄▽ ̄;
おとなしく来てくれるようになったのはここ最近です。服を着たら必ずお散歩とかおやつとか、モモが喜ぶ事をしてあげてるうちに好きになってくれましたよ〜!
■pharyさん■
うちの子の中でもレイジの目は特によく光るんですよ〜!
なのでちょっとした光の加減であんな目になりますよ。サイヤ人の写真はカメラのフラッシュに反射して光ってます。
暗闇ではビカビカ光りまくるので、たまにドッキリしますよ(笑)
■ロロさん■
頭髪を立たせるとこんな風になるんですよ〜!
わたしも今回初の試みでした。
ふいに、立つとどうなるんだろう…と思っちゃったんですよね縲恊^夜中に(笑)
レイジはさぞいい迷惑だったでしょう( ̄▽ ̄;
レイジの体調はもうすっかりよくなりましたよ〜!
ありがとうございます♪
■Aさん■
モモは静電気すごいですよ〜!
服を脱がせようとすると、バチバチー!ってなります。
不思議なことにレイジとユウマはならないんですよね。毛質の違いなのかな?
サザビーちゃんは何もしなくても逆立つんですか。常にスーパーサイヤ人?さすがー(笑)
■ゆんさん■
固まルル。うまい!(笑)
モモも最初は服を破ったりして嫌がってましたけど、慣れるとへっちゃら〜になりました。
近頃は服を見せただけで喜んでぴょんぴょんしますよ〜!
レイジはちょっと冷えたのかな?でももうすっかり元気になりました〜!
■雪さん■
ふふふ。食い意地ならレイジも負けてはいませんよ〜!
本当に普段食べる子が食べないと心配ですよね。
レイジはちょっと冷えちゃったのかな。
昨日暖かくして眠ると良くなりました〜!
でも元気そうに見えても、もうしばらくは様子を見てみますね。ありがとうございます♪
■めぐさん■
レイジのサイヤ人姿、絵になってますか?(笑)
この目の据わったゴツ顔はうちではレイジしかできません。
どうしてかしらー。ヨーキーという可愛らしい犬種のはずなのに(笑)
こた君もお散歩時の洋服は必須ですよね。しぶしぶでも着てもらわないとおなか壊しちゃう(T_T)
早く暖かくならないかな〜!
■HITOMIさん■
服を見せると尻尾フリフリするなんて可愛い〜!さすがはリズちゃん、女の子ですね。
きっと好きなんだと思いますよ〜!
レイジのサイヤ人似合ってます!?
今度ユウマも一緒にやってみようかな〜(笑)
■うらんさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
ハナちゃんの洋服姿、拝見させていただきました〜!
モモとおそろですね♪
レイジは今日はとても元気にしていました。ご心配くださってありがとうございます。
お邪魔だなんてとんでもない〜!よければまた遊びに来てください♪
■ハッピーママさん■
あうう、ハッピーちゃんも具合悪いのですか。
心配ですねー。早く良くなりますように!
本当にこんな時どこが痛いとか何が食べたいとか教えてくれたらって思いますよね。
お大事に〜!
■ビオラさん■
わたしも最初はぜんぜん服は買わなかったんですよ。
頂きものの服を着せているうちに、大好きになったようなので、最近はつい色々着せたくなってしまって、すっかり洋服ビンボーです( ̄▽ ̄;
うちの子たちもクッキーちゃんを見習って、健康でいてもらいたいです〜!
■ぴよさん■
レイジったらカメハメ波の打ちすぎで翌朝燃え尽きました。
ってんなわけないか(笑)
今はもう元気イッパイですよ〜!
ありがとうございました♪
モモは服を脱ぐのが相当イヤみたいですね。
やはりレデーだからかしら(笑)
■MINKさん■
テツ君は洋服苦手ですか?
言われてみれば雪の中を裸で走っていたような…(笑)
うちの子たちは家の中じゃ常にヒーターの前で陣取り合戦です。もやしっ子ですよ〜!
テツ君の爪の垢を煎じて飲ませたいー(笑)

コメント返し返しです。
実はね、タルの目もフラッシュたくとばっちり光るんです。
サファイア色に。
だから、夜の写真は廃棄が多いです。
以前飼っていたドベも、眼光鋭かったです。
だから、わんこの目は皆光るのだと思っていました。
でも、ユウマ君もモモちゃんもあんまり光りませんね。
わたしがききたかったのは、レイジ君の凄みのある目の形です。あれも生ですか?

■pharyさん■
なるほど〜!そういうことでしたか。
レイジはフラッシュを使うと眩しいのか目が「ほそっ」となるんです。これも生なんですよー(笑)
タルちゃんの目もやっぱり光りますか。
サファイア色なんて素敵〜!レイジは黄色と緑の中間ですね。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
