スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムバック



「いや、だからごめんて言うてるやん。」

大根からクリントンへと心変わりしたかに見えたユウマ。
しかし彼は本日、大根妻の元へと戻っていきました。



「ほら、毎日ステーキ食ってたら、たまにお茶漬け食べたくなるやろ?」

典型的な浮気男ですよ。



モモ「うわーん!クリントン無事でちたかー!」

こちらはクリントンとの再会を喜ぶモモです。



正確にいうとクリントン、鼻のあたりがすでに無事ではないんですが。



「うふふふ。クリントーン。」

モモが喜んでいるからまあいいか。
かくして我が家の「大奥〜クリントンの乱〜」はこうして幕を閉じたのでございます。

コメントの投稿

ユウマ君のセリフ!!!!!(爆)
浮気男の常套句?ぎゃー。
しかも、ユウマ君がユウマ君が(泣)
クリントンは傷もんにされた上、「お茶漬け」扱い?
まさに「勝って笑うか、負けて泣くかのどちらかじゃ!」の世界ですな。
でも、モモちゃま良かったね!

ふ・・・まったく、男ってヤツは〜(´-`)「
やっと本妻さんの所に戻ってきたのだね。
て、本当はモモちゃんと仲良くしたいのに出来ないもんだからモモちゃんのクリントンにちょっかい出しただけかも〜( ̄▽ ̄) ニヤ

ユウマ君………
一番の被害者はやっぱりクリントン??
ユウマ君に誘拐され、傷物にされ、お茶漬け呼ばわりされて…あぁ、昨夜は大根妻に涙したけど、
今宵はクリントン…君がなんとも哀れ。
一件落着でも、ちょっと腑に落ちないなー。
あ、カッテージチーズ作りました!!!!!!!
「台所に立たない女」を30年程やってきた私ですが、
ちょっと楽しかったですよ!!うちの子も、フガフガ言いながら食べてましたー。
何だか手持ちレシピ(?)ができたよーでルンルン♪です

はじめまして。Yorkie blogから来ました。
「あの人は今…」と「カムバック」おもしろかったです。
パソコンの前で一人で大爆笑してしまいました〜
特にクリントンを奪いとった後のユウマくんの顔に受けました。
ユウマ「触ったらブチ殺すどー!」の写真の顔です。
でも、最後にクリントンがモモちゃんの元に戻ってきて良かったですね。

ヤッター!!犬ブログ3位☆次は2位目指して頑張ってくださーい。3匹とも大好きでち♪

クリントン、白い鼻血だしたみたいでちよ。
にしてもユウちゃんの歯ムキったら
おかしい。爆
ちょっとエイリアンみたいでち。
そうすっとレイちゃんはプレデターか!?
あ、モモちゃんか・・・。笑

よかったねー、クリントン&大根妻!
愛しい相手の元へちゃんと帰れて。
でもユウマくん、浮気するにしてもちょっと飽きが来るのが
早いんじゃ…??
ユウマくんに抱きしめ(かみしめ?)られた大根妻の顔が
「ふっ、やっぱり戻ってきたのね、この男」
って言ってるみたいにほくそえんでるように見える〜☆?
女ってコワイ…。

やっぱり、それぞれのお気に入りってあるんですよね。
モモちゃんのクリントンも、ユウマくんの大根も傷があるにせよ、きれいだけど、うちのクッキーのお気に入りのキノコちゃんは、バッチイです。手で触るのも考えるくらいに。
洗ってはいるんですが、持ち主が洗うのを嫌がるもんだから・・とっても写真見せられません。恥ずかしい!

初めまして!!
難聴のパピオン飼っていらっしゃるんですか?
うちはダックスを3匹飼っていますが、そのうちの1匹は先天的の疾患で両目が小さい頃から見えない子がいます。
名前はスコットといい、今年で6歳になります。
しかし、たとえ両目が見えなくても他のわんちゃんとなんら変わりなくオシッコきちんと決められたところで出来ます。
難聴は生まれつきだったのですか?
良かったら教えてください。
また、良かったら遊びに来てください。
待っています。

クリントン戻ってきて良かったねー♪モモちゃん(^^)
まぁ鼻はあれですけど(笑)
ユウマ君見たいな子だったら2号さんでもいいかも知んない!でも1日で終わっちゃ寂しいですね(^^;

■ぴよさん■
昨日のあれはなんだったのか!?というくらいあっさり戻っていきましたよ〜!
クリントンとモモにとっては本当にいい迷惑でした(笑)
時々ユウマはわけわかりません。
■めぐさん■
な縲怩驍ルど!実はユウマの本命はモモだけど、高嶺の花すぎて声をかけられないからクリントンを!
もしそうだとしたら、どこまでシャイなんだ(笑)
そしてそんな事をしたら逆にモモに嫌われますね(笑)
■ロロさん■
そうですよー。クリントンったら大事な鼻まで壊されて(;_;)
おお!カッテージチーズ作ったのですね。すごく簡単だったでしょ〜!
なんせロロさんと同じくらい台所に立っていないこのわたしが作れますからね(笑)
■りえさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
初めていらっしゃって、いきなりユウマのキレ顔を見ちゃったのですね(笑)あの子はそういう子なのですー。飼い主を飼い主とも思っていない子で、わたしも何度泣かされたことかー(おおげさ)本当に無事クリントンがモモに戻ってよかったです〜!
■eriさん■
わーい!ありがとうございます。
2位だなんて恐れ多いーーー!!
3位でも、もうウハウハですよ〜!まさかそんな良い順位につけるとは思ってませんでした。
応援ありがとうございます〜!
■あきさん■
ぷ!白い鼻血(笑)
たしかにそう見えなくもないです。これはかなりの負傷ですよ。傷が深くなる前に緊急手術を施さなくてはー!
ユウマの歯ムキ顔、憎たらしいったらもう!
昨日は父ちゃんの影に隠れて、コソコソこちらを覗き見して、目が合ったらガウー!とこの顔ですよ。
気に入らないならこっち見るなよ(笑)
■ROEさん■
クリントンの噛み心地を試してみたくなったものの、実際試してみたら、思ったより良くなかったって感じでしょうか。
いやだわ〜!本当に浮気男みたいだわ〜!
たしかに心なしか大根が「フッ」って笑ってるように見えますよ(笑)
■ビオラさん■
ああ、うちもきちゃないですよ〜!!
これは写真マジックですね。少しでも綺麗に見えるようにと、画像をちょこっとずつ加工しちゃってますから〜(笑)
実物はもっと薄汚れてますよ〜!
■みちっこさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
モモはうちに来た時にはすでに難聴でした。生後3ヵ月くらいの時です。なので生まれた時からなのかもしれません。
スコットちゃんは両目が悪いんですね。でも自分でちゃんとトイレに行けるなんて偉い!
また遊びにいかせて頂きますね〜!
■ふくちゃんさん■
ユウマの2号さんになんてなっちゃうと大変ですよ〜!
なんせあいつは変わり者ですからね。
わたしだったら1日で十分です(笑)
クリントンの鼻は早く直してあげないと、モモがここから綿をピーピー出して遊びそうです(^^;
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。