スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人は今…

皆様、「大根」を覚えていますか。
ユウマの寵愛を一身に受け、それはそれは幸せな日々を送っていた大根にございます。
その大根に、思いもよらぬ災いが降りかかってしまいました。
それは…



ユウマ「えい!そいつをよこせ!」
モモ 「何するんでち!モモのクリントンでちよ!」



ユウマ「こいつはもう俺のもんや。」



ユウマ「触ったらブチ殺すどー!」

そう、ユウマの心変わりです。



モモ「ギャー!モモのクリントンでちのにー!」

大切なクリントンを奪われたモモは激怒。
しかし近付くと本気で牙を向くユウマに真っ向から立ち向かう事はできません。
結果、その怒りはユウマが大切にしていた大根に向けられる事となったのです。




レイジ「こいつを痛めつけたらええんやな。」
モモ 「フフン。そうでち。よろしくお願いしまちでち。」

レイジと結託して大根を苛めたり。



モモ「いっけなーい。踏んづけちゃったでち。」

さりげなく踏んづけたり。
しかし、「大根にちょっかいを出せばユウマはクリントンを手放すはず」というモモの思いも虚しく、一度離れたユウマの心はとうとう戻る事はありませんでした。



哀れ大根!

コメントの投稿

うっうっ…哀れな大根妻…(号泣)
本妻の座を奪われてしまったのですね。
それにしても(元)本妻を踏みつけているモモちゃんの
目が…ひ、光ってる!コ、コワイ……
まるで陰謀に燃える大奥のようだわ!
それにしても、なんて複雑な関係なんでしょ。
頑張れ、大根妻! きっとユウマくんは、いつの日か
あなたの元へ帰ってくるわ!

大根応援クリックしたらーーにゃんと3位!!!
おめでとーーーございまーすo(^∇^)o
こりゃー春から縁起がいいですね♪♪

あぁ…変わり果てた大根元妻の姿。涙ナシには見れません。
ユウちゃん、あんなに愛おしそうにしていたのに。
男って、男って…男ッてぇぇぇぇぇぇぇ!(大根の叫び)
レイジ君とモモちゃんのクリントン奪取計画、果たして結末はいかに?!そして大根元妻の行方は??!!
続きが楽しみでーす♪

大根の涙もよれよれでち〜!!
3位快走中★
でちちち〜〜!!
ところであきはモモちゃんの
「おいっちにーさんしー」ってのが超好きでち。
大根よ、埋まって根性大根になってみるか!?

アハハ!青首さん かわいそ^m^
ユウちゃんに捨てられたのか〜
あんなに溺愛されていたのに
若い女・・・いや、新しいおもちゃ
には勝てなかったのね 人間も同じさ(T_T)
最近 3ワンの位置関係がはっきりしてきましたね♪
モモちゃん!レイちゃんと頑張って奪い返してね!!
そしたらユウちゃんの心もまだダイコンさんに
戻るかな?・・・男って勝手だよなぁ・・・(-_-;)

はじめまして、かおりんと申します♪
昨晩はじめてこちらに辿り着いたのですが、
「ハテ?なんでウチの犬がこんな所に??」
って言うほどモモちゃんとうちのワンが激似なのです!!
お写真見せたいくらい〜!
モモちゃんのやることなすこと全て、まるでウチの子が
やっているような錯覚に陥り涙が止まりませ〜ん!笑)
これからは毎日チェックしにきますのでよろしくお願い
しますねm(._.)m

えええー!!
ユウマ君が、ユウマ君が心変わり?
しかも、
大根妻→モモちゃま→大根妻→クリントン
どうなるのでしょう?
連ドラみたいに気になります!!!!!

あらっ、同名の方がいらっしゃるわ。かおりんさん、はじままして。讃岐のかおりんと申します。
うちから里子に出したクリントンのせいで、大根様がかような目にあわされているとは…。
申し訳ないやら、おもしろいやら。
でも、ユウマくんの寵愛を受けている間は、クリントンは無事でいられるはず。がんばれクリントン。ユウマくんの心をゲッツしておくのだ!!

大奥にハマッテいた私としては、この展開はドラマを彷彿とさせる・・・
陰謀に翻弄される大根さんの運命はいかに!

あの人は今って、青首大根のことだったのですね。
それにしてもわざと?踏んづけているももちゃん…。
これは、ももちゃんがちっちさん色に染まったのか
ちっちさんがももちゃん色に染まったのか…?
ハハハッ、大笑いです。
ユウマ君必死でくりんとんを守ろうとしている姿
うなずけます。

あっ、青首大根さん・・(涙)
ユウマ君もジャイアン気質が・・??(笑)
横取りされちゃったモモちゃん、悔しいですね。
うちも、に〜ながチビのピッピを横取りします。
なので、mieは大根さんと同じ立場になった
ピッピを、ムツゴロウさんのように
に〜なの目の前でかわいい!かわいい!と
見せつけます。そしたら・・
に〜なは速攻、取り返しにやってきます(笑)

かおりん(讃岐の女)さん、初めまして!
気がつかずに同じハンドルネームにしてしまい申し訳
ありませんでしたっ!
混乱するといけないのでハンドルを「ruirui」に変
えさせていただこうと思います。
新参者なのにバタバタしてしまい、本当にすみません
・・・<(_ _)>
今後は「ruirui」で書き込みしますね♪
ちっちさん、よろしくお願いしま〜す。

モモちゃん・・・さりげなく踏む姿が怖いですね(^_^;)
ユウマくんはこのまま青くび大根を捨ててしまうのでしょうか?それにしても、青くびの表情がホントに泣いているみたいでなんともいえませんね^_^;

あ〜〜〜爆笑〜〜〜!!
大根妻の悲惨さ・・・涙なくしては見られませんっ。
ギャハハハ(≧▽≦)
って、わろてるやん。
それにしても新妻をもらったユウマさま。
あれだけ溺愛していた大根妻への思いは、
一体どこへ去ってしまったとゆーの??
私もあの一途なユウマさまがお好きでしたのに・・・。
そっか。
ユウマ王国では大奥のような存在がおありなのですねっ!!
ってゆーか、いつもいつも感心するんだけど、
よくこんなストーリーが完成する画像が撮れているよね〜!
ちっちさん、うまい!!
座布団1枚!

■ROEさん■
レイジのように直接攻撃せずに、間接的にチクチクやるあたり、モモってばやっぱり女だわ〜と思わずにはいられません(笑)
ユウマのその後は、またブログにアップします〜!
■ちんたの母さん■
わーい!ありがとうございます。
いつもクリックしてくださるおかげで驚きの順位につけましたよ〜!
日々励みになってます〜♪・?
■ロロさん■
まったくユウマがこんな浮気モノだったなんて!!
大根は、顔が顔だけに、床にコロリと転がっておると、本当に哀愁を誘うのですよ(T_T)
続きはもうすぐアップです〜!
■あきさん■
根性大根(笑)あれって本当に根性だわ〜!
そういえば根性苺ってのも、こないだどこかで見たような…。
でもうちの大根には無理ですよ。
見るからに根性なさそうな顔だもの(笑)
■MINKさん■
わんこの世界も、ときにドロドロの愛憎劇が繰り広げられますね。
クリントンを奪われた時のモモの悔しがり方はかなりのものでした(笑)
ユウマはクリントンに手を伸ばすと怒り狂うくせに、おやつを見せると猫なで声で擦り寄ってきますよ。ほんと勝手だわ〜(ーー;)
■かおりん(ruirui)さん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
メールありがとうございました!
んもおおおお!なんて可愛いのーー!!とパソコンの前で1人悶絶してしまいました。モモに似てるだなんて光栄です〜!これからもよろしくお願いしますね♪
■ぴよさん■
そうだったそうだった。思い起こせばユウマはモモに心奪われていた時期もありましたね。
そういえばミッキーマウスに夢中だった時期もあったのですよ。
なんて心変わりの激しい子なのかしら…。
一体誰に似たのかしら(笑)
■かおりねえさん■
そうそう、クリントンは無事かと思いきや…もごもご…。
詳しくは最新のエントリーに書かれておりますですよ。うふ。
■ネコ娘さん■
我が家の場合、本来ならモモを奪い合うレイジとユウマという図式が一番成立しやすいと思うのに、なぜか、大根とクリントンが人気ですよー。
ユウマにとっては大根>クリントン>モモなのかしら。実はモモが一番可哀想です(笑)
■コロヨンさん■
モモは普段は、大根に手を出すにしてもユウマに遠慮しつつなんですけど、このときばかりは思いっきり苛めてましたねー(笑)
一体どこで覚えるのやらー。
わたしはわざと大根踏んだりしませんよー(笑)
■mieさん■
に〜なちゃんったらお母さんなのにー(笑)
あっさり取り上げて遊んじゃうあたり、さすが母は強しですね〜!
うちもなんだかんだいって、兄ちゃんたちの方が偉いとモモは分かっているのかな。最後には必ずモモが譲りますね〜!
■HITOMIさん■
青くび元々泣きそうな顔ですもんね〜!
涙を付け足すと完全に泣いてる顔になります(笑)
踏まれて振り回されて、もうすっかりボロボロになってしまいましたよ〜(T_T)
新しいの買うべきかどうか、思案中です〜!
■ロッコさん■
おお、たしかにユウマにはユウマの心の中だけのパラダイスがあるのかも!
右手に大根、左手にクリントンみたいな!
わたしはロッコさんのイヌマンガシリーズを「よく思いつくなー!」と思いながら見てますよ〜!わたしも座布団あげちゃう!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。