スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモの武器

最近「あら珍しい」という光景を目にするようになりました。



一緒に眠るユウマとモモ。
ユウマは絶対に他の子と接近して眠る事はなかったのです。



喧嘩っ早いレイジとも仲良くやっているし



モモの明るい性格が少しずつレイジやユウマの犬嫌いを克服させてくれているのかもね。



「おいっちにーさんしー。日々ストレッチで女を磨いてまちから。」

その調子でこれからも頑張ってください。

なんだか今日は喉がいたい!風邪かも!?
皆様もお気をつけくださいましー。

コメントの投稿

風邪の引きはじめには葛根湯が効きますよー。
早めに飲めば一発でし( ̄m ̄)
モモちゃんが女の子で、その上性格も明るくて無邪気だから周りにいる子達も良い影響を受けるんでしょうね♪
モモちゃん効果ですな(^^)v

ワンコにも「明るい」とか「暗い」性格ってあるんですよね!
私もシェリーと一緒に暮らすようになって学習しました。
うちの娘は、「悲劇のヒロイン」になりたがる性格かも…。
どちらかというと暗いですね(^^;)
モモちゃんは人間だけじゃなく、犬同士でも愛すべき
性格なんでしょうね。レイジ君もユウマ君もその明るさに
巻き込んで、まるでお陽様のようなお子だわ、モモちゃんたら(*^^*)
ちっちさん、風邪ですか?
まだ喉の痛みだけなら、イヤというほどウガイしてくださいね。
それ以上進行せずに、意外とスッキリ治りますよ。
お大事に〜☆?

やっぱり女の子がいるとなごみますね〜(〃⌒▽⌒〃)
風邪にひきはじめはあたたかくして寝るのが1番♪
おだいじに〜
3位に手かかりましたね!!あと一歩!!がんばれーー

お風邪、大丈夫ですかぁ〜?
こじらせないように、暖かくして
養生してくださいねぇ。
モモちゃんパワー、凄いすごぉいです。
屈託のない、天真爛漫さが
おにいたん達を巻き込んで(笑)
そして・・mieも虜になってます。

ちっちさん、あけましておめでとうございます〜!
かわいいカード、どうもありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくです♪
カゼかッ!?
あれだ、あれ。
トビ大で書いた鍋を食べるんじゃ。
http://blog.goo.ne.jp/tobby_and_akitan/e/a44fb59999640c3c99b686c4cfe27b0b
これじゃ。
のど痛いのも治るしお腹調子良くなるよ〜!!
かくいうワタクシも自分スパルタでプールに通い始めたら
超鼻カゼです。
鼻には鍋効くのか!?
総合ベスト10!
快挙〜〜!!!!
新年からおめでとう★
今年も爆走、楽しみにしています♪

モモちゃんのストレッチ姿がとっても愛らしい^^
一緒に寝たり、じゃれたり、多頭飼いの醍醐味でしょうね♪
風邪ですか!?
無理せず、早寝と暖をとって休んで下さいね♪

ももちゃんも準備運動をするんですねぇ〜!
うちの子もよくします、準備運動。
それにしても、ももちゃんの寝姿、ユウマ君と比べると
のびのびとしていますね。
ちっちさん、風邪おだいじになさってください。
今年もワンコちゃんたちの活躍を楽しみしています。

お風邪のほう大丈夫ですか?
今夜は暖かくして早めにお休みになってください。
それにしてもモモちゃんの足って
いつ見てもきれいですよね〜!
毎日のストレッチの成果でしょうか?(笑)
人間の私も、うらやましくなっちゃいます。^^

あのぉ〜!
ユウマ君 モモちゃんに遠慮して 
体が マットから はみでてる〜〜。
寒くないかい。ぷぷぷぷ(#^.^#)

ちっちさん、お体、大丈夫?
緑茶でうがいしてね!
モモちゃまのストレッチ、かわいい♪
お兄ちゃまたちのかわいい妹、
ほんま明るくて素敵なモモちゃまですね♪
チッチさんに似てるんちゃうかなぁー。(と勝手に思ってます。)

■めぐさん■
喉の痛みはあっさりと治りました〜!よかったよかった。
実はモモがうちに仲間入りしてから、一番の心配は「レイジやユウマを見て、犬嫌いな子になったらどうしよう」でしたー。それが意外にも仲良くしてくれて、レイジやユウマもちょっとずつ変わってきましたよ。このままレイジとユウマの関係もよくなってくれたら言う事なしなんですけどね〜!それは高望みかな(笑)
■ROEさん■
悲劇のヒロインになりたがるシェリーちゃんを見てみたいー(笑)
性格の明るい暗いはありますよね〜!
うちの場合、ユウマは間違いなく根暗です(笑)
喉の痛みは良くなりました〜!
油断するとぶり返すかもなんで、しっかりうがいして寝ますね。ありがとうございます♪
■ちんたの母さん■
レイジとユウマが激しすぎて、忘れかけていたんですが、以前うちにいたミニチュアシュナウザーの女の子も優しい性格の子でした〜!
女の子は穏やかでいい!
今日は暖かくして寝ます〜♪・?
■mieさん■
風邪ひきそうかな?と思ったけど今回は持ち直しました〜!でも油断大敵ですね。気をつけます。
mieさんこそ、怪我の方はもう良くなりましたかー?
モモはいつ見ても底抜けに明るいですよー。
兄ちゃんたちに怒られても怒られてもめげずに、遊ぼう〜♪と誘ってます。
ん?もしかしてしつこい性格なのかも(笑)
■あきさん■
あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いしますね♪
おおっ!この超簡単鍋、いつか試そう〜と思っていたのでした。早速明日作ってみようかな。
プール通いは良いですね〜!体力もつくしダイエットにもなるし。でも鼻カゼをまず治してください(笑)
■ハッピーママさん■
わたしもこれまで、多頭飼いをされてる方のブログなどを見ては、「いいな縲恆ス頭飼い」って何故か思ってたんですよね。よく考えればうちも多頭飼いでした。ただ仲が悪いだけで…。
でも少しずつ皆の距離が縮まってきたようです。
いつか3匹が寄り添って眠る姿を見れたらいいなあ。
■コロヨンさん■
モモはよくこのポーズするんですよー。
足をうーんと後ろに伸ばして伸びをしてます。
コロヨンさんちのわんちゃんもやりますかー。
見てると面白いですよね。
うはは、たしかにモモの寝姿の方がユウマより伸び伸びしてますね〜!ユウマは何かあったら即座に逃げられる姿勢ですよ(笑)
■Mikaさん■
モモはうちの子たちの中で一番足がスラリと長いんですよ。うらやますい。
わたしもストレッチ頑張らないとな〜!
今年こそは痩せるぞ!と新年の誓いをたてたのに、ほんの1週間で忘れるところでした( ̄▽ ̄;
思い出させてくれてありがとうございます〜(笑)
■雪さん■
あ、ほんとだー!
ユウマはやっぱり多少遠慮してますね。
はみ出ちゃってるし〜(笑)
それに比べてモモの緊張感のなさといったら。
どっちが先住犬なんだか分かりません(笑)
■ぴよさん■
緑茶でうがいは良いらしいですね。試してみます〜!
本当に明るい性格はモモの取り得ですね。
1歳を過ぎるあたりから自我が強くなってくるっていうけど、できればこのままでいてもらいたい〜!
犬は飼い主に似るっていいますよね。
モモとわたしはどうだろう?似てるのかなー?
それよりも、ユウマは誰に似たんだろう(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。