

マーキング?

友人が泊まりに来ました。
レイジはとっとと寝てしまったので、本日の接客担当はモモとユウマです。
しっかり頑張ってくださいね。



「いらっしゃいまち!いらっしゃいまち!」



「大サービスでちよ!」

さすがは超フレンドリー犬モモ。ここぞとばかりに愛想を振りまきます。



「俺も負けずに頑張ります。」

ユウマもモモを見習って愛想を…
と思ったら、自分の匂いを付けようとしてますね。



「すりすりすり。俺色に染めてやる。」

ユウちゃん、頑張ってるのは分かるんだけどあなた、
勢いあまって転がってますから(動画)



「どこまでもトロいおにいたんでち。」

コメントの投稿

そうっす。ゆうまはいつでもおしみないどりょくを...
むいしきにこんとれんぱつはゆうまくんのせんばいとっきょ
といえなくもない、ゆうますきやで!!

あけましておめでとうございます☆
モモちゃんもレイジ君もユウマ君も
さらにパワーアップしていることを願います^m^
是非一度はユウマ君君臨してるとこ見たいですね〜
今年も宜しくお願いしまーす^^

ユウマくん、転がって違う方向に行っちゃったし!
お腹見せてるしっ!!
素敵だわ。
ちっちさん、3位ですよー♪
うっひょーい!!

ユウちゃんかわいーーーーーっっっっっ!!!!!!
ワンちゃんってあんな行動とるんですか???
ウチの子は見たことない…。
いいなー、私もあんな風にすりすりされたい〜〜。
あ〜、益々ユウマ君にメロメロですぅ。

あははは今日もユウマ君の笑わせて頂きました
ありがとう♪あんなに見事み回転してくれると見てる方は気持ちいいです ユウちゃんは一生懸命なんだろうけど(笑

≧∇≦ブハハハハハ!!
転がりすぎ!!
これって、外部から来た人に、ニオイをつけるんだよね?
ハナもよくやるけど、毎日帰宅したダンナにもやるんだよね・・・。ダンナ=外部?(笑)
応援するから、今年は絶対1位になって欲しい!フンヌー!!
ちっちさんが一番面白いのに〜!
今年もヨロシクね☆

そうそう、うちもやりますよ。
初めての人には、においをつけたがるんですよ。^^
モモちゃん、ユウマちゃん、人見知りしないんですね。
犬好きのお客さんには、
こんなかわいいしぐさで寄って来られたら、
たまらないでしょうね。^^

同じく、ウチもやりますよ(笑)
匂いつけというよりも、単にスリスリしたいだけ、みたいなんですけどね( ̄m ̄)
勢い余って転がるのは笑えますよねぇ(笑)

 ユウマ君♪凄い可愛い〜〜〜!!ヨーキーもパピと違った魅力があるよね〜ユウマ君んのとりこになりそうな私(*^m^*)ちっちさんちのわンチャン達は皆個性的的でいいなぁ☆
毎日が楽しいでしょう?(笑)
我が家も毎日が戦争よ!!楽しいながらも激しい我が家(笑)です(ははは;)

ユウマ君!君の一生懸命さが、たまらない!!
ちっちさんのお友達を 独り占めにしたかったのね。
わかるよ〜〜〜。アピールしたいのよねぇ。
ちっちさんのブログ ユウマ君のネタで 
メリハリがでて とってもたのしいなぁ♪ 

きゃ〜!ユウちゃんかわいい!
一生懸命なのにどこか抜けてるっぽいところがたまらないです。
がんばれ、ユウマ!

■だっちゃさん■
amiさん=だっちゃさんですよね?ひらがなだし(笑)
そうそう、ユウマは何気に努力の子なのです。
いつもネタを提供すべく、せっせと頑張ってくれてありがとう(笑)常に必死なんだけど、どこか抜けてるんですよね〜!
■シャグマさん■
あけましておめでとうございます〜!
ユウマが君臨かあ。
それは難しいかもしれません。というか多分無理かな(笑)モモもユウマのことはすっかりなめてかかってますからね〜(T_T)
今年もよろしくお願いします〜!
■ぴよさん■
目の前で見てたら、ほんと何やってんだか…って感じでしたよー。お前どこいくねん!て(笑)
半日くらい3位でしたね〜!ヤホーイ!
いつも応援ありがとうございます〜♪・?
■ロロさん■
ユウマはお客さんが来ると大抵すりすりしますよ〜!「俺のもの」と主張したいみたいですね。
ユウマほどではないけど、モモも軽くスリスリしますね。レイジは人にはめったにしないけど、新しいカーペットとか毛布とかには、必ずスリスリやってます。自分の匂いがついてないと落ち着かないのかも!?
■MINKさん■
なにも転がるほど気合入れなくてもいいのに…って思いましたよー(笑)
ユウマは必死なんですけどね。
転がった後も特に動じる様子もなく、すりすりを継続してました(笑)
■はなさん■
うははははは!ハナちゃん旦那様にもスリスリって。
外の匂いをたくさん付けて帰ってくるから、毎日ハナちゃん色に染め直してるのかもしれませんねー(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
■MIKAさん■
やっぱりこたろう君も匂いをつけようとするんですね〜!
不思議とうちに来るお客さんにはスリスリするけど、外で出会った知らない人にはやらないんですよね。ちゃんと家が自分のテリトリーって分かってるんでしょうね〜!
■めぐさん■
ただスリスリしたいだけってのも可愛い〜!
わたしもこた君にスリスリされてみたいっす!
ユウマは何をするにもちょっぴり過剰なのかもしれません。必死なのは分かるんだけどー(笑)
■chieさん■
うちも賑やかですけど、chieさんちもかなり楽しそうですよね〜!
我が家も楽しいながらも、かなり激しいかも(笑)
レイジとユウマが喧嘩さえしなければ、結構平和なんですけどね〜!
■雪さん■
モモが先に可愛がられたので、俄然やる気になったみたいですよ。
わんこも嫉妬するんですよね〜!
モモがスリスリっとやった上から念入りに何度もスリスリしてましたよ〜!それはもう転がるほどに(笑)
■yukabiさん■
うんうん、ほんとにユウマはどこかちょっと抜けてます〜(笑)
最近じゃ、モモの方が精神的には大人なのかもしれないって思うようにもなってきましたよ。
ユウマがんばれ(笑)

あっはははは(笑)
突然おおうけでごめんなさい!w
動画、実に何回も再生しちゃいました(爆笑)
ユウマくん、いいです!キャラ的に私、大ファンですww

■紅水さん■
喜んでいただけて光栄です〜!
ユウマも転がった甲斐がありました(笑)
カメラを回してるわたしも、まさか転がるとは思ってなかったのでちょっとビックリしましたよー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
