

怒れるユウマ

ユウマとの付き合いも今年で4年目に突入だというのに、わたしは本日、彼の新しい一面を発見致しました。
それでは早速お呼びしましょう。

ユウちゃーん。



「なあにー?」



いえ〜い!



「なにがイエーイじゃ!!高島忠夫かーーー!!」

「いえ〜い」をするとマジギレですよ。
一体何が気に入らないというのか。

どこに怒りスイッチがあるか分かりません。

コメントの投稿

イエ〜イにマジギレなユウマ君、マジ笑えます^m^
何がそんなに気に入らないのかな?動画の途中で乱入してくるモモちゃんも最高ですね(^^)v

ユウマ君、かなり敏捷ですね!!
前足上げたまま後ろに飛び退る姿は素晴らしい!!
中国雑技団にいつでも入団可、ですね…(別にしないか…)
うちの子は、「こちょこちょこちょ〜」って言うと同じく
怒り炸裂で歯を剥いてました。但し、父に限り。
父以外の家族が言ってもノーリアクションなのに…一体どんなトラウマがあるの?!って感じですよねー。
ユウちゃん、頑張れ!!

ちっちさーん、あけましておめでとうございます。
本日帰省から帰宅したため、遅くなりました(^^;)
新年早々、ユウちゃんはご機嫌ナナメですね〜!
なにかトラウマでもあるんでしょうか…?
ユウちゃんのなぜかささくれだった心も抱きしめて、
今年もみーんな平等に愛してあげてくださいね。
応援してますよー。

あぁ、下手な新春のお笑い番組より
こちらのブログの方が断然面白いっす〜!
今日の記事も読んでブホッと鼻を鳴らして笑ってもーた。
(後ろでコタツに入ってるダンナがひいてました・・・)
今日の記事を読みつつ、
「ユウマ君なんで怒るんだろう?」と思ってたら、
原因が「高島忠男ばりの『イェーイ』」って・・・。
ホント毎日楽しませていただいてます。

すみません。新春大笑い、まさにちっちさんのブログです。
そのあと拝見した動画にビックリ。
ユウマくん、後ろにひとっ飛び(×2)。
身軽じゃ!!
そしてモモちゃま! 
何をくわえてるのか、すっごく気になる!(あおくび大根?)

「な、なんやおまえ!ぶちころしたるでーーー」
なゆうまくんさいこうです。
ぱそきーがしんでてひらがなですいません。
おうえんしてますーーw

ユウマ君・・・(爆笑)
びっくりして飛び跳ねて・・
凄い形相で怒ってますねぇ〜(笑)
ユウマ君の怒り声を聞いて
に〜なとジルが玄関目掛けて
爆走していきましたよ(笑)

ユウマ君 おもしろ!!
なんでぇ?
うちの子は 手をウオンテッド(ピンクレディ 古!!)状態で 目の前にもっていくと ガルルって喜んで ガウガウしてきます。 きっと遊んでいるんだと思うけれど。
ユウマ君は 本気モードなの?

↑追伸
ユウマ君 前髪がレイジ君みたい(笑)

ユウちゃんのスイッチは「いえ〜い」かぁ
これって関西では「チッチキチ〜」なんだけど
香川では分からないよね(笑
テツは「見つめる」とスイッチが入ります
追伸→トラックバック凄いね(-_-;)
私はトラックバック受け付けないようにしてるけど
最近「訪問者履歴」でとんでもないエロBLOGの履歴
が残ってたりするんだけど・・・ヤダヤダ

明けましておめでとうございます♪
元気に走ってましたね^^
それに、ユウマ君の顔!!!!^^; すんごい怒ってる・・!?
何か貰えると思って寄ってきたのかしら?
今年も楽しいエントリー、期待しています♪♪♪

あけましておめでとうございます。
のっけから大笑いさせていただきました!
ユウマ君。。。何故?
いぇ〜いは古いんですか、そーですか。
怒った顔がグレムリンの悪の方に似てる〜〜
さっそくうちのヨーキー共にも
いぇ〜いをやってみたいと思います。

■HITOMIさん■
何が原因で怒り出すのか、予想もつきませんね〜(笑)
ユウマは特によく怒りますよ。
レイジなんか歩いただけで怒られてるし( ̄▽ ̄;
■ロロさん■
お父さんの「こちょこちょ〜」だけが気に入らないっていうのも不思議ですね〜!
ユウマはわたし以外の人がいえーいってやるとどうするんだろう。ノーリアクションだったらショックかも(笑)
■ROEさん■
あけましておめでとうございます〜!
ユウマの怒りの原因は何らかのトラウマかもしれませんね。とにかくよく怒る子ですよ。
でも昔はもっとよく怒ってたので、すこしはマシになってきたのかな(笑)
今年もよろしくお願いします〜!
■まなーるさん■
喜んでいただけて何よりです〜(笑)
それにしても何で怒られるのかよく分かりません。
他の子はいえーいってやっても無反応なのに。
まあネタになるから助かるんですけどね(笑)
■ぴよさん■
ふふふ、さすがよく見てらっしゃる!
モモがくわえて走ってるのはまさに大根ですよ〜!
ユウマがいえーいに気をとられている間に、こっそりゲッチュして、うれしそうに走ってるところです(笑)
■amiさん■
わーい!応援ありがとうございます〜!
我が家一番の問題児が気付けば、一番人気者になっているかも!?
アクの強い子はネタにしやすいのです〜!
これからもユウマをよろしくお願いします♪
■mieさん■
うぷぷ。ユウマの唸り声を聞いて、敵襲じゃー!とでも思ったんでしょうか。
玄関に走っていくに〜なちゃんとジルちゃんが目に浮かぶようですよー(笑)
■雪さん■
遊んでガウガウレベルの怒り方じゃないんですよー。かなり本気で怒ってますね。一体どういうわけだか( ̄▽ ̄;
前髪、言われてみればレイジみたいになってるー(笑)
■MINKさん■
チッチキチー!分かりますよ〜!こだま・ひびきですよね〜(笑)
そうそう、エロTBがまた凄くなってきましたよ。
三が日は全く来なかったのに、昨日から再び来るようになりました。エロ業界も仕事始めか(笑)
■ハッピーママさん■
あけましておめでとうございます〜!
ユウマすっごく怒ってるでしょ( ̄▽ ̄;
なぜだか、「いえーい」のポーズはムカツイて仕方ないようです。うちの子ながら不思議だ…。
今年もよろしくお願いしますね〜!
■A&Aちゃんさん■
あけましておめでとうございます〜!
グレムリン!懐かしい〜(笑)
言われてみれば確かに似てる!!
ぜひぜひおうちで「いえ〜い」をお試しくださいまし。
多分怒らないと思うけど(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
